まもなくクリスマス。ホリデームード高まる季節に浮足立っているのはセレブも同じようで、続々とクリスマスツリーがお目見え! そこで、豪華すぎるツリーの数々をお届けします♡

ジャスティン・ビーバー

大きなツリーに、楽しそうにオーナメントを飾っている動画をストーリーに投稿していたジャスティン。こちらの動画には、時折踊りながらツリーを剪定している様子も!

instagramView full post on Instagram

ブリトニー・スピアーズ

大きすぎるツリーとして話題になったブリトニーの家の中のクリスマスツリー。ツリーの大きさと同時に、家の天井の高さが気になる!

カイリー・ジェンナー

カイリーはプロにデコレーションを頼んで、"完璧"としか言いようのないツリーを披露。天井からぶら下がるライトとボーブルがぴったり♡

マライア・キャリー

マライアは、購入したツリーを嬉しそうに投稿。デコレーションはシックにまとめたよう。

ニック・ジョナス

「もうすぐクリスマス」と書いているニックは、白色のオーナメントでデコレーションされたツリーをハグ。

パリス・ヒルトン

パリスのツリーは期待通りの大きさとキラキラ感。階段の手すりにまで光り輝くモールがかけられている。

エド・シーラン

茶目っ気たっぷりにデコレーションを終えたツリーと写ったエド。てっぺんに付けるツリートッパーには雪の結晶をチョイス。

ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサは、彼のオースティン・バトラーがツリーを持っている写真を投稿。「私のすべて♡」と書かれたキャプションからは彼とクリスマスへの愛が伝わってくる!

アシュリー・ティスデイル

アシュリーはホリデーシーズン定番の「アグリー・セーター(ダサいセーター)」を着て、シンプルだけど大きなツリーの前でポージング。

サラ・ハイランド

『モダン・ファミリー』のサラは最近交際を始めたウェルス・アダムズとツリーを購入したよう。

ゾーエラ(Zoella)

ブロガーのゾーエラは高さだけじゃなく幅もあるツリーを飾り、「一年中飾れたらいいのに」とコメント。

ベッカム家

次男のロメオ・ベッカムは一家のツリーを投稿。小ぶりに見えるけれど、真っ赤なボーブルに真っ白のライトが合わさって神秘的。

ブルックリン・ベッカム

現在ニューヨークで一人暮らし中のブルックリンは、木の枝でできた面白いツリーを投稿している。ちゃんとボーブルやツリートップも飾ってあるから本格的! そしてさすが写真家を目指しているだけあって、アーティスティックです。

ヨランダ・ハディッド

ジジとベラ姉妹のママは大きな、金色に輝くツリーを自宅の玄関に飾った。

リース・ウィザースプーン

リースは「オーナメントをネットで注文した結果」とキャプションを書き、ツリーのサイズに合わないボーブルが届いたことを報告。決して小さくないツリーだけど…。セレブでもこのようなミスをするみたい。

サラ・サンパイオ

サラも彼女の身長よりも大きなツリーを飾っている。

ドナテラ・ヴェルサーチ

ドナテラはデザイナーとしての力量を発揮!? 真っ赤に輝くゴージャスなツリーに仕上げた。

マイリー・サイラス

こちらは、マイリーらしくカラフルにデコレーション。ギターやキャンドル、キャンディーの形をしたオーナメントが飾ってあって可愛らしい。