プロバスケ選手トリスタン・トンプソンと真剣交際中の海外セレブ、クロエ・カーダシアン。人気リアリティ番組の『Keeping Up With the Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)』最新エピソードでは「彼は私との間に56人子供が欲しいみたい」と語ったほどの熱愛ぶり。

instagramView full post on Instagram

愛する彼にハッピーバースデー。どれほどわたしたちがワイルドでクレイジーに愛し合っているかは、この写真が伝えていわ。これからも思い出を増やしていき、お互いを大事にしましょう。あなたに天の恵みあれ。愛してる。

この通り熱愛中のクロエが、今夢中なものは恐らく「トリスタン」と「彼とのトレーニング」はずコスモポリタン アメリカ版によれば、Instagramに上げられたカップルでトレーニングする姿が大反響を呼んだよう!

この息の合ったトレーニング投稿は、一晩で41万回以上も再生! 2人の本気トレーニングに思わず目が釘付けに。…それにしても、クロエはアスリートではないのに、バスケ選手の恋人についていけるタフさがスゴイ。彼女のInstagramには、たくさんのトレーニング動画が。

マネするのはちょっと難しそうですが、2人だと一緒に乗り越えて行ける楽しさがあるのかも? この2人の絆もグッと深まりそう♡