昨年1月にジェイソン・ステイサム(49歳)と婚約し、そして今年2月に妊娠を発表していた元ヴィクシーモデルで女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30歳)。ハリウッドのお似合いカップルは数いれど、男女に関わらず多大な支持を得ているセクシー夫婦といえばこの2人♡ そんな憧れ夫婦に、ついに待望の第一子が誕生したことが判明! 

2010年に交際をスタートしてからというもの、レッドカーペットなど公式の場ではツーショットを披露するも、プライベートについては公にしてこなかった2人。そんなこともあって破局報道が流れることもあったけれど、2015年のインタビューではロージーが「結婚はしたいとは思うけど、良い関係を保つ方が大切なの。結婚よりも子どもの方が現実的かもね」と珍しく恋愛について話すなんて一幕も。

結婚はまだ先…!? かと思いきや、翌年には「ゴールデングローブ賞」で25万ポンド(約3600万円)の婚約指輪をつけているロージーが登場し婚約が公に。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー ジェイソン・ステイサム 婚約指輪
Getty Images

宣言通り、結婚よりも先に妊娠を報告したのは今年の2月。

instagramView full post on Instagram

「ジェイソンと私は妊娠のニュースをみなさんとシェアできることを大変嬉しく思います。写真はジェイソンが撮影したもの」

それからは妊婦ファッションを楽しんでいたロージー。

「アカデミー賞の『ヴァニティ・フェア』パーティー」

今年の4月、『ワイルド・スピード ICE BREAK』のプレミアにて。

5月にはベビーシャワーを開いたみたい!

そして、ほやほやニュースの出産報告♡

「小さな男の子が誕生したわ! 名前はジャック・オスカー・ステイサム、体重は8.8ポンド(約3990グラム)。624日土曜日に生まれました♡」

この投稿にはベラ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィン、ドウツェン・クロース、イリーナ・シェイク、キャンディス・スワンポール、「ワン・ダイレクション」リアムの妻シェリルなど多くのセレブも「いいね」をしたり、祝福のコメントを寄せている。

婚約者ジェイソン・ステイサムのコメントはまだないけれど、きっと初めての子どもの誕生に感動しているはず。これからもお幸せに!