オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組

アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!

人気の記事

ビヨンセ夫妻に、ジョージ&アマル・クルーニーなど、双子出産のニュースが多い今日このごろ。そんなエンタメ界には、意外にも双子だった!という先輩たちがいるんです。そんな双子セレブたちを一挙ご紹介!

1. ジゼル・ブンチェン

ADの後に記事が続きます

スーパーモデルのジゼルにとって、双子の美人姉妹パトリシアは、かけがえのない存在であることがSNSでも伝わってきます。誕生日のときには、インスタグラムにツーショットを上げ「生まれたときから、いつも側にいてくれてありがとう。本当に大好きよ」とコメント。

2. スカーレット・ヨハンソン

スカーレットの双子の弟は政治活動家で、彼女より3分後に生まれたそう。レッドカーペットのイベントに同行してもらうほど仲が良いよう。

3. パーカー・ポージー

映画やドラマで活躍する女優のパーカー・ポージー。双子の兄弟とは絆が深いようで、その利点としては「彼の男友達と頻繁に遊べたこと」なのだとか。以前のインタビューでは「同じ映画の中で、男性も女性も同じくらい面白い、というのもありだと思うのよね」と女優業にも活かされているよう。

4. アシュトン・カッチャー

双子の兄弟のマイケルについて、アシュトンは「僕らは双子である、彼のことを親友だと思っている」とコメント。マイケルは3歳の頃、脳性まひを診断されたそう。

5. アシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセン

ハリウッドで最も知られていると言っても過言ではない、アシュレーとケイト。子役としてテレビドラマ『フルハウス』で一躍有名になり、近年ではファッションデザイナーとしても頭角を現している。

6. ディラン&コール・スプラウス

米ディズニー・チャンネルで放映された『ドラマスイート・ライフ』で共演した2人は、一緒にニューヨーク大学を卒業。卒業式ではお互いの卒業証書を受け取り、誰にも気付かれなかったのだとか!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!