ヴィクトリア・ベッカム、トーク番組で自虐ネタ炸裂!

ジェームズ・コーデンと一緒に、番組名物の「カープールカラオケ」も楽しんだそう。

人気の記事

アメリカの人気番組『ザ・レイト・レイト・ショー with ジェームズ・コーデン』の名物企画「カープールカラオケ」にヴィクトリア・ベッカムが登場! しかも今回は、80年代のコメディ映画『マネキン』のパロディをオープニングで熱演するというスペシャルバージョン。

ADの後に記事が続きます

「カープールカラオケ」といえば、司会のジェームズ・コーデンが運転する車にゲストが乗り込み、カラオケを熱唱するという人気コーナー。大スターとの楽しいかけ合いや生歌が見どころということあり、アイドル時代の口パクを認めたヴィクトリアが歌うのか、普段笑わない彼女がどんな会話をするのかにも、大きな注目が集まった。

オープニングは「彼はトーク番組の司会で、彼女はマネキン。彼女と出会ったその日を境に、彼の冴えない人生が一変する」というナレーションで始まり、映画を忠実に再現。ストーリーの大筋も映画と同じで、「人間の姿になれるのはあなたの前だけみたい」とジェームズに話すヴィクトリアは、他の人が入ってくるとたちまち「ヴィクトリア・ベッカム」の最新コレクションをまとったマネキンの姿に。

その後もダンスやジョークを楽しむ2人だったけれど、ついにヴィクトリアが「仲間のところに戻りたいの。一人ぼっちで寂しいわ」とジェームズに別れを告げる。するとジェームズは、すかさずヴィクトリアをドライブに誘い、おなじみの「カープールカラオケ」へとストーリーが急展開。車内では、スパイスガールズのヒット曲「スパイス・アップ・ユア・ライフ」で恒例のデュエットをノリノリで楽しむヴィクトリア。でもひととおり盛り上がった後は、また元のマネキンの姿に戻るというユニークな展開。ジェームズは最後にヴィクトリアをショーウィンドウに戻し、「ヴィクトリア・ベッカムとジェームズ・コーデンが頼まれてもいないのに再演したラブストーリー 」という落ちで完結。

トークショーの合間、ヴィクトリアは先日発表されて話題になっている「Fashion Stole My Smile」と書かれたスローガンTシャツについて、「ええ、私がデザインしたTシャツよ。自分のことをジョークにしたつもり。よく『なんで笑わないの?』と聞かれるし、みんな私が惨めな思いを抱えていると思っているから、たまには自分のことをジョークにして笑って楽しもうと思って」と語った。さらには「氷の女王のような冷たい女だと思われているから、誰も近づいてくれないのよ」と笑いながら続けた。ヴィクトリアが自虐ネタで笑わせるなんて、実は笑いのセンスもかなり高いとみた!

※この翻訳は、抄訳です。

From. Harper's Bazaar UK

Translation. Reiko Kuwabara

セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
関連記事
ジェームズ・コーデン
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!