エミリー・ラタコウスキー、下着姿で真冬のニューヨークを闊歩

気温はわずか4度。それでも涼しげな顔をして歩くエミリー、さすがです!

人気の記事

その類まれなスタイルで、普段から露出度高めの服を着こなし、ロビン・シックの『ブラード・ラインズ』出演時にはヌードも披露した、モデルで女優のエミリー・ラタコウスキー。彼女はまた熱心なフェミニストとしても知られており、「女性の色気と知性は両立すること」を証明すべく日々奮闘している。

ADの後に記事が続きます

そんなエミリーが約7週間前の1月中旬、ランジェリー姿で街中を歩いている写真をInstagramに投稿。そして、その詳細が今日<DKNY>の公式サイトに公開され、彼女のプロ根性に注目が集まっている。

Shooting today in NYC mid-January in 40 degree weather in MY UNDERWEAR. Working hard lol ❄️💪🏽😜

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

寒そうなニューヨークを歩くエミリー。「1月中旬のニューヨークは40度(摂氏4度)だけど、下着姿で撮影。一生懸命働いてるのよ(笑)」

エミリーがランジェリー姿を披露したのは<DKNY>の「#GoodMorningDKNY」というキャンペーンで、動画はベッドで横になっているエミリーを犬が起こすところから始まる。元気いっぱいの犬に起こされたエミリーはブラを着けて、お散歩に出かける。

「おや?」といった表情で見るおじさま、呆れ気味のおばさま、「ワオ」と言いたそうな若い男性、そしてエミリーに見とれてしまい事故を起こしてしまうタクシーのドライバー。すれ違うすべての人が手を止めて振り向いてしまうほど大胆で美しいエミリー。彼女は爽やかに「おはよう、ニューヨーク」とカメラ目線で言い、犬のお散歩を続ける。

狂気の沙汰ともいえる"真冬のランジェリー撮影"。想像するだけでもその大変さが手にとるように分かるけれど、当事者のエミリーはというと…。

「私はこれが大変な仕事だとは思っていないわ」

「確かに寒かったけどね」

鼻は少し赤くなり、とても寒そうだけど…。それでも「大変な仕事ではない」と言い切るエミリーのプロ根性、あっぱれ!

関連記事
関連記事
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!