エミリー・ラタコウスキー、下着姿で真冬のニューヨークを闊歩

気温はわずか4度。それでも涼しげな顔をして歩くエミリー、さすがです!

人気の記事

その類まれなスタイルで、普段から露出度高めの服を着こなし、ロビン・シックの『ブラード・ラインズ』出演時にはヌードも披露した、モデルで女優のエミリー・ラタコウスキー。彼女はまた熱心なフェミニストとしても知られており、「女性の色気と知性は両立すること」を証明すべく日々奮闘している。

ADの後に記事が続きます

そんなエミリーが約7週間前の1月中旬、ランジェリー姿で街中を歩いている写真をInstagramに投稿。そして、その詳細が今日<DKNY>の公式サイトに公開され、彼女のプロ根性に注目が集まっている。

寒そうなニューヨークを歩くエミリー。「1月中旬のニューヨークは40度(摂氏4度)だけど、下着姿で撮影。一生懸命働いてるのよ(笑)」

エミリーがランジェリー姿を披露したのは<DKNY>の「#GoodMorningDKNY」というキャンペーンで、動画はベッドで横になっているエミリーを犬が起こすところから始まる。元気いっぱいの犬に起こされたエミリーはブラを着けて、お散歩に出かける。

「おや?」といった表情で見るおじさま、呆れ気味のおばさま、「ワオ」と言いたそうな若い男性、そしてエミリーに見とれてしまい事故を起こしてしまうタクシーのドライバー。すれ違うすべての人が手を止めて振り向いてしまうほど大胆で美しいエミリー。彼女は爽やかに「おはよう、ニューヨーク」とカメラ目線で言い、犬のお散歩を続ける。

狂気の沙汰ともいえる"真冬のランジェリー撮影"。想像するだけでもその大変さが手にとるように分かるけれど、当事者のエミリーはというと…。

「私はこれが大変な仕事だとは思っていないわ」

「確かに寒かったけどね」

鼻は少し赤くなり、とても寒そうだけど…。それでも「大変な仕事ではない」と言い切るエミリーのプロ根性、あっぱれ!

関連記事
関連記事
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)