付き合ってる証?リアーナの新タトゥーが乙女チック♡

ファンが見つけた、噂の彼(?)ドレイクへの思いを込めたタトゥー

人気の記事

リアーナがサメのタトゥーを左足首に入れた。

「なんでこれがニュースなの?」「なんでサメなの?」と思った人が多いと思うけど、あるファンがこの意味を解読!

ADの後に記事が続きます

実はただのサメではなく、よく見ると、迷彩柄になっている。これは、リアーナと男性のツーショット写真の右端に写っているぬいぐるみと同じ柄!

この男性はドレイクというラッパー。リアーナとはこれまでに何度もコラボをし、今年に入ってからは2曲のコラボ曲を発表している。過去にもくっついたり、離れたりしていたけど、再びプライベートで何度も目撃され、交際をほのめかす発言をするなど、「もう付き合ってるって認めたらいいじゃん!」という、ちょっとじれったい2人なのだ。

サメのぬいぐるみが写ったツーショット写真は先日行われた「MTV ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」後、ドレイクがInstagramにアップしたもの。カナダにあるCNタワーの前で撮影している。

<Lainey Gossip>によると、約1カ月前、ドレイクのライブにサプライズで登場するために、リアーナがわざわざヨーロッパからカナダへ飛んできた日の写真なのだそう。ドレイクは夜のリプレイ水族館を貸し切り、リアーナと共に魚を見ながらディナーをしたとか。ロマンティックが止まらない!

リプレイ水族館もリアーナのタトゥーを受けてTwitterにサメのぬいぐるみ写真をツイート。ということは、やはりこの2つは一致している?

VMA」でもドレイクがリアーナのプレゼンターを務め、「俺は22歳の頃からリアーナに惚れている」告白

それにリアーナはドレイクのツアーに再び参加し、こんなパフォーマンスを披露。

#Rihanna and #Drake performed #Work in #Miami #AUBRIH #SummerSixteenTour

A post shared by Rihanna News 👑 (@team.rihanna) on

キスまでしてるし!

Rihanna and Drake last night in Miami #live

A post shared by Rihanna Daily (@rihannadaily) on

うーん、やっぱりこの2人は付き合ってるよね? タトゥーはきっとドレイクへの「愛の印」だったに違いない! 2人の思い出のデートをタトゥーにしちゃうなんて、リアーナも乙女チックなのね♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ヌード撮影でパニックに…名女優が新たにセクハラを長文告発
サルマ・ハエックが明かした生々しく衝撃的な告発に、女優仲間も支持を表明!
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~12月下半期編〜
実力派俳優から"1D"メンバーまで! 12月下半期生まれさんはイケメンだらけ♡
海外セレブ
シェア
2017年、最もグーグル検索された俳優&女優TOP10!
婚約発表に、セクハラ騒動…今年のニュースをにぎわせた顔がズラリ。
海外セレブ
シェア
メーガンを困らせている?異母姉ってどんな人
何かと話題に上るメーガン・マークルの姉サマンサ。執筆中とウワサの暴露本ついてもコメント!
海外セレブ
シェア
「順調よ!」セレーナに腎臓移植した親友、傷跡を公開
セレーナ・ゴメスの命を救った女優のフランシア・ライサがレッドカーペットに登場。
海外セレブ
シェア
英国王室で異例!?メーガン・マークルのクリスマスの過ごし方
ヘンリー王子との婚約を発表したばかりのメーガンに、ある招待が…!
『フルハウス』のジェシーおいたんがパパに!
海外セレブ
シェア
54歳でついに♡ジェシーおいたんがパパデビュー!
『フルハウス』のジョン・ステイモスの婚約&妊娠発表に、元共演者からお祝いの言葉が続々♡
海外セレブ
シェア
セレブの暴露本作家、メーガン・マークルの伝記を執筆中
ロイヤルファンも期待大!?「メーガンは世界的なロイヤルスターになるでしょう」と作家がコメント
海外セレブ
シェア
ハリー・スタイルズ、ソロ・ツアー最終公演を完全レポ!
「日本と東京が大好きだからここでツアーを終えたかった」。ソロ・ツアーの第一部最終公演を東京で開催!
海外セレブ
シェア
賛否両論!?人気モデルたちが動画で見せる「女性のパワー」
毎年恒例! 『Love Magazine』のアドベントカレンダーで豪華な顔ぶれが集結♡