レディ・ガガとテイラー・キニーが婚約を解消

「少し距離を置くことに。みんなと同じように、私たちは互いに愛し合っているの」

人気の記事

レディ・ガガと俳優のテイラー・キニーが、約5年の関係に終止符を打ったと、<TMZ>が報じていた。公式に結婚の日程は発表していなかったが、2015年のバレンタインに婚約し、それまでの約4年間でも関係を築いてきた2人。また、<People>でも火曜日に2人の別れが確認されていた。

このことに関して、レディ・ガガ本人がインスタグラムでコメントを発表。

ADの後に記事が続きます

「テイラーとわたしは、いつもお互いをソウルメイトだと信じてる。ほかのカップルと同じように、調子がいいときも、悪いときもあって、少し距離を置くことにした。お互いに野望があるアーティストで、複雑なスケジュールや距離が離れていても、いつもシンプルに愛し続けることを望んでいた。私たちを応援してください。私たちはみんなと同じだし、本当にお互い愛し合っているの」

お互いの忙しさから、距離を置くことになったよう。

最近2人が姿を見せたのは、今年3月ソルトレイクシティで開かれた「Operation Smile」というイベント。また同月には「the annual Chicago Polar Bear Plunge」揃って参加していた。

冒頭のレディ・ガガの投稿写真、実は7週間前にテイラーも同じ画像をインスタに投稿されていた。

ステキなカップルの別れに切ない気持ちにもなるが、それぞれの活躍と2人の良い関係が続くことを願わずにいられない。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
理想的♡サンドラ・ブロック、イケメン写真家と大人の恋
静かに愛を育んできた、想い合う2人がステキ♡
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。