レディ・ガガと俳優のテイラー・キニーが、約5年の関係に終止符を打ったと、<TMZ>が報じていた。公式に結婚の日程は発表していなかったが、2015年のバレンタインに婚約し、それまでの約4年間でも関係を築いてきた2人。また、<People>でも火曜日に2人の別れが確認されていた。

このことに関して、レディ・ガガ本人がインスタグラムでコメントを発表。

instagramView full post on Instagram

「テイラーとわたしは、いつもお互いをソウルメイトだと信じてる。ほかのカップルと同じように、調子がいいときも、悪いときもあって、少し距離を置くことにした。お互いに野望があるアーティストで、複雑なスケジュールや距離が離れていても、いつもシンプルに愛し続けることを望んでいた。私たちを応援してください。私たちはみんなと同じだし、本当にお互い愛し合っているの」

お互いの忙しさから、距離を置くことになったよう。

最近2人が姿を見せたのは、今年3月ソルトレイクシティで開かれた「Operation Smile」というイベント。また同月には「the annual Chicago Polar Bear Plunge」揃って参加していた。

レディ・ガガ婚約破棄pinterest
Getty Images

冒頭のレディ・ガガの投稿写真、実は7週間前にテイラーも同じ画像をインスタに投稿されていた。

ステキなカップルの別れに切ない気持ちにもなるが、それぞれの活躍と2人の良い関係が続くことを願わずにいられない。