Seira Maehara

エディター/ライター

大学時代より女性ファッション誌に携わり、その後男性ファッション誌のエディターを経てフリーに。幼い頃から海外が大好き。留学や旅行を通してさまざまな国、人、文化に触れるうちに、人生の目標が"世界の美しい側面をできる限り体験し伝える"ことに。現在進行中の趣味は海外ドラマ鑑賞。日々、続きが観たいという誘惑と戦いながらその世界観に憧れてます。

Connect:
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
ファッション
シェア
ラブリーだけど大人っぽい!「フラワーモチーフ」が今の気分♡
この春夏はフラワーをたっぷり纏って、かわいさもエレガントさも手に入れたい♡
ファッション
シェア
身に着けるだけでセクシーに♡ 今、「レザーパンツ」が手放せない!
ひとつは持っておきたい"レザーパンツ"ルックを、セレブから盗んじゃおう♡
フレアパンツ(仮)
ファッション
シェア
今季のボトムスはこれで決まり!セレブの「フレアパンツ」コーデ
ストレートも良いけど、裾が広がった70年代風のパンツもかわいすぎ♡
海外セレブ
シェア
今でも新鮮!『SATC』キャリーが着た12のベストルック
オシャレすぎるキャリーのファッションは、一生もののバイブル♡
クリステン・スチュワート(仮)
海外セレブ
シェア
女性にモテモテ!「クリステン・スチュワート」の魅力に迫ってみた♡
クリステンに口説かれたら、ころっとついて行っちゃうかも...!?
海外セレブ
シェア
才能にも美貌にも恵まれて…親子で活躍するセレブたち10組
自分もこんな両親の元に生まれたかった…、って一度は思っちゃうはず。
ボーイズグループ(仮)
海外セレブ
シェア
いつの時代もイケメンあり!華麗な「ボーイズグループ」変遷
あの頃も今も、やっぱり夢中になっちゃうのは才能あふれるイケメン集団です♡
女性アメコミキャラ(仮)
映画
シェア
強い女はカッコイイ♡女性キャラが活躍するアメコミ映画
パワフルで美しいその姿には憧れちゃう! あなたのお気に入りは、どの女性キャラクター?
映画
シェア
名作を通して知る世界!「LGBTQ+」がテーマの作品12選
価値観がグッと変わる、素敵な映画でセクシャリティを知ってみない?
2000年代ファッション(仮)
ファッション
シェア
黒歴史と言わないで…。2000's前半の「ダサかわファッション」
ローライズデニムにウエスタンブーツ…。だって、あの頃は最先端だったんだもの!
X-メン(仮)
映画
シェア
こんなに若かったの!? 「X-MEN」キャストのビフォーアフター
第一作目放映から、今年で17年。スピンオフ最新作公開の前に、シリーズ当初のキャストの姿をチェック!
メイク
シェア
知っておかなきゃ損!この春夏に流行るヘアメイク11選
2017SSコレクションから、この春からのトレンドを席巻しそうなスタイルをピックアップ!
トワイライトその後(仮)
映画
シェア
みな色気は健在!「トワイライト」キャストたちのビフォーアフター
シリーズスタートから9年。当時も今も、キャスト陣の恋愛模様が映画並みに派手!
メイク
シェア
ドレスアップ上手なセレブに学ぶ「パーティメイク&ヘア」
パーティクイーンたちに学ぶ「絶対ハズさないヘアメイク」でみんなの視線をひとり占め!
ライフスタイル
シェア
挫折や劣等感を越えて。シンガー塩ノ谷 早耶香の「芯の強さ」に迫る
はじめて参加したオーディションで、少女だった彼女が突きつけられた現実とは?
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
映画
シェア
面影あり!?「ハリポタ」キャストたちのビフォーアフター
第1作目公開から15年。出演者たちの驚くべき成長ぶりをチェック!
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
大物セレブくすぶり時代
海外セレブ
シェア
まさにアメリカンドリーム!セレブの意外すぎる「くすぶり」時代
あのディーヴァも!? 一流セレブたちの下積み時代をご紹介!
さらに表示する