ついにキムが口を開いた!「パリ強盗事件」の真相とは…?

沈黙を破ったキム・カーダシアン、「パリでは常に誰かに監視されていた」と告白。

人気の記事

2016102日(現地時間)、深夜のパリで強盗・監禁被害にあったキム・カーダシアン。事件以来沈黙を守ってきたキムがこのほど、当時の状況について、初めて口を開いた。

自身のリアリティ番組『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』に登場したキムは事件を振り返り、「パリでは常に誰かに監視され、あとをつけられていたと思う」と衝撃の事実をコメント。「道路に面した1階の部屋に泊まっていたから、きっと外からも中の様子を確認することができたんだわ」と姉コートニー&妹クロエに語った。

ADの後に記事が続きます

また「絶対に監視されていたに違いないわね。私が1階の電気を消して、2階に上がるのも見ていたと思うの」と続け、ボディガードのパスカル・ドゥヴィエが姉コートニーや妹ケンダルたちを警護している間、ホテルの中でスナップチャットに投稿していたことも明かした。

「何度も当時のことを思い返してみたけれど、たぶん複数の人たちにずっとあとをつけられていたの。だから私がスナップチャットに夢中になっている間、私が部屋にひとりでいて、パスカルがコートニーたちと出かけているのもすべて知られていた。それでタイミングを見計らって侵入してきたに違いないわ」と語った。

※この翻訳は、抄訳です。

From: Harper's Bazaar UK

text: Rumi Totoki

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡
海外セレブ
シェア
見てるだけで微笑ましい!セレブ流「父の日」の祝い方
ハディッド姉妹、ベッカム一家も揃ってインスタグラムに投稿!
今フォローしたい若手王室セレブ7人
海外セレブ
シェア
非日常をのぞき見!今フォローしたい若手王室セレブ7人
若きプリンスとプリンセスの毎日をチェック♡