ついにキムが口を開いた!「パリ強盗事件」の真相とは…?

沈黙を破ったキム・カーダシアン、「パリでは常に誰かに監視されていた」と告白。

人気の記事

2016102日(現地時間)、深夜のパリで強盗・監禁被害にあったキム・カーダシアン。事件以来沈黙を守ってきたキムがこのほど、当時の状況について、初めて口を開いた。

自身のリアリティ番組『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』に登場したキムは事件を振り返り、「パリでは常に誰かに監視され、あとをつけられていたと思う」と衝撃の事実をコメント。「道路に面した1階の部屋に泊まっていたから、きっと外からも中の様子を確認することができたんだわ」と姉コートニー&妹クロエに語った。

ADの後に記事が続きます

また「絶対に監視されていたに違いないわね。私が1階の電気を消して、2階に上がるのも見ていたと思うの」と続け、ボディガードのパスカル・ドゥヴィエが姉コートニーや妹ケンダルたちを警護している間、ホテルの中でスナップチャットに投稿していたことも明かした。

「何度も当時のことを思い返してみたけれど、たぶん複数の人たちにずっとあとをつけられていたの。だから私がスナップチャットに夢中になっている間、私が部屋にひとりでいて、パスカルがコートニーたちと出かけているのもすべて知られていた。それでタイミングを見計らって侵入してきたに違いないわ」と語った。

※この翻訳は、抄訳です。

From: Harper's Bazaar UK

text: Rumi Totoki

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!