ついにキムが口を開いた!「パリ強盗事件」の真相とは…?

沈黙を破ったキム・カーダシアン、「パリでは常に誰かに監視されていた」と告白。

人気の記事

2016102日(現地時間)、深夜のパリで強盗・監禁被害にあったキム・カーダシアン。事件以来沈黙を守ってきたキムがこのほど、当時の状況について、初めて口を開いた。

自身のリアリティ番組『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』に登場したキムは事件を振り返り、「パリでは常に誰かに監視され、あとをつけられていたと思う」と衝撃の事実をコメント。「道路に面した1階の部屋に泊まっていたから、きっと外からも中の様子を確認することができたんだわ」と姉コートニー&妹クロエに語った。

ADの後に記事が続きます

また「絶対に監視されていたに違いないわね。私が1階の電気を消して、2階に上がるのも見ていたと思うの」と続け、ボディガードのパスカル・ドゥヴィエが姉コートニーや妹ケンダルたちを警護している間、ホテルの中でスナップチャットに投稿していたことも明かした。

「何度も当時のことを思い返してみたけれど、たぶん複数の人たちにずっとあとをつけられていたの。だから私がスナップチャットに夢中になっている間、私が部屋にひとりでいて、パスカルがコートニーたちと出かけているのもすべて知られていた。それでタイミングを見計らって侵入してきたに違いないわ」と語った。

※この翻訳は、抄訳です。

From: Harper's Bazaar UK

text: Rumi Totoki

More from Cosmopolitan Japan:
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。