【8月のテーマ】「初体験」の回数を増やせば人生が楽しくなる

大人になっても、ドキドキワクワクできる人でいたい。​

もっと読む 初体験
20 articles
クラブのトイレで迎えた初エッチだったけど…
目の前に広がる花火を見ながらの、アウトドアセックス
コスモ女子は"外国人男性"をターゲットにすればモテる!?
ADの後に記事が続きます

大人になってもドキドキワクワクできる人生

ここ数日、上陸したばかりの『Pokémon GO』を初体験し、小学生に戻ったかのような気分を味わっている。

外出先では、すかさずポケモンを探し、少しでも時間ができれば、ピカチュウとミュウツーはいないかと歩き回り・・・。

ふと感じたのは20年前、『ポケットモンスター緑』に夢中になり、ドキドキワクワクしていた頃と何ひとつ変わらない純粋な気持ち。

こんな感情いつぶりかな

大人になると、いろんなことに慣れてしまい、ドキドキすることも、ワクワクすることも減るのが普通かもしれない。

だけど私は、『Pokémon GO』から何歳になってもドキドキもワクワクもできるということを改めて教えてもらった気がする。

今月のコスモポリタンのテーマは、「初体験」です。

「初体験」と聞くとキスやセックスだけをイメージする人もいるかもしれませんが、コスモポリタンが考えている「初体験」はそれだけではありません。

私たちは大人になるとドキドキすること、ワクワクすることが減ると感じていますが、そんな人生つまらないと思っています。たくさんのことに感動し、心揺さぶられる体験がある人生の方がよっぽど楽しいに決まっているからです。

とはいえ、そんな人生を、大人になっても送れるようにするには、どうすればいいのか?

その問いに編集部は、約2ヵ月考え続けました。

---------------------------------

新しいことに挑戦する

未来の仕事を考える

日本以外に目を向けてみる

新しいコミュニティに飛び込む

未知の恋愛やセックスをしてみる

---------------------------------

上記は、ほんの一部です。コスモポリタンらしい、いろいろなアイディアを約100本の記事につめました。皆さんの"「初体験」が素晴らしいものになりますように"という思いを込めて。

今月もどうぞお楽しみに。


初体験コンテンツは、コチラにアップされます。

コメントする

Read Next:
ラブ & セックス
シェア
初体験で緊張しすぎた彼に起きたハプニング。結末は…
ドッキドキ♡みんなのリアル初体験エピソード第2弾
20代で処女ってどんな感じ?海外女子が赤裸々トーク!
ラブ & セックス
シェア
海外女子が赤裸々トーク!「20代処女の本音」座談会
​ 「"この人だ!"と本当に思える人を待っているだけなんです」​
couple kissing in the sunset
恋愛
シェア
男女25人が教えてくれた「本気の恋から学んだ教訓」
「一緒にいるときも、離れているときも幸せでいなきゃいけないわ」​
トレンドニュース
シェア
8月の人気記事一覧
人気だった「初体験」記事をプレイバック!​
ライフスタイル
シェア
趣味も人間関係も幅が広がる、コミュニティに潜入!!
​大人ならではの出会いの場として、取り入れたい「コミュニティ」​
映画
シェア
デリケートで愛しすぎる童貞男たちのドタバタコメディ【ロスト・バージン映画図鑑】#4
『40歳の童貞男』と『卒業白書』がコメディタッチで描く、童貞たちの生きざま。
woman's body with under wear on the bed
ラブ & セックス
シェア
初体験で彼から感染…「HPVウィルス」って何?
​人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!​
キャリア
シェア
【SNAP】働く美女たちの「密かな野望」を大調査!ベルリン編
自分のスタイルを貫く15人の女性たち
子どもが生まれたら勃発する"夫婦喧嘩あるある"8選
ラブ & セックス
シェア
子どもが生まれると「夫婦喧嘩」はどう変わる?
​子どもが転んだときの対処ひとつにも、"考えの違い"が⁉​
ラブ & セックス
シェア
スリルがないと、イケないカラダになっちゃった!
​ 思い出すだけで興奮しちゃう!自分至上最高のセックス体験を告白♡ ​