instagramView full post on Instagram

現在、カナダの大学に通うタルハ・ダールさんがネット上で女性たちのハートを鷲掴みしているそう。その理由は、彼の写真を見れば明らか。コスモポリタン アメリカ版も紹介しているとおり、彼はゼイン・マリクとハリー・ポッターを足して2で割ったような超イケメンだから!

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

え、これってゼイン!? (思わず二度見!)

それとも、ハリー!?

混乱するあなたにさらなる追い打ちをかける写真がこちら。

[instagram ]https://instagram.com/p/BULFBmAgigk/

現在21歳のターラさんは最近、ラウンドフレームの眼鏡をかけるとハリー・ポッターに似ていると言われるようになったと言うものの、本人はゼインに似ているということに慣れっこになっているとコメントしている。また、ワン・ダイレクション自体は好きでないけれど、ゼインのことは好きなのだとか。「ゼインのファッションと才能には惚れ込んでいるので、彼がソロデビューすると発表したとき、僕はそのことを喜び、応援していた少数派の1人でした。ソロ活動で彼の持ち味が活かせると思ったし、想像通り、実際により多くのことを成し遂げましたし」とコメント。ゲルフ大学に通う彼はハリー・ポッターの大ファンでもあるとのこと。

ゼインとハリーにそっくりなことで、他人との会話のきっかけになることは楽しんでいる様子だけど、そのことで過度に騒ぎ立てる人は避けているという。「自分がゼインに似ていることにばかりフォーカスしている人とはあまり関わるようにしていません。というのは、その人は僕自身よりもゼインの方に関心があるからです。まあ、彼はかなりのイケメンですからね」。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US