彼にプレゼントされた花束が、いつまでも枯れずに活き活きするとしたら…? 

そんな夢を叶えてくれるのが、ロンドンの高級生花会社<Forever Rose>。コスモポリタン アメリカ版によると、この会社から発売されている『美女と野獣』のバラのようなローズドームには、美しく枯れないバラが入っていて、まるで魔法みたいだと話題に。

instagramView full post on Instagram

イギリスで設立されたこの会社は、ロイヤルファミリー御用達の高級生花店としてスタート。今では中東でも人気があり、世界中で最も長持ちするバラを届ける会社として知られているそう。

[instagram ]https://instagram.com/p/BPnBD09FGQu/ [/instagram]

バレンタインデーまでに手に入れて。売り切れ必至です。

特別な処理を施されたこれらのバラは、水も日光もなしで3年間はもつそう。さらに、このバラを付属のガラスドームに入れたままにしておくと、ほぼ永遠に咲き続けるのだとか!

20種類以上の様々なアレンジを、最高で30種類の色の中から選べるこのローズドーム。当然ながらお安いというわけにはいかず、最もお手頃なバラ一輪のもので約200ドル(約22,000円)。アレンジメントによっては、4000ドル(約44万円)にもなるそう。

この傑作は100%自然のもので出来ていて、水も日光もなしに永遠に咲き続けます。

Forever Rose>はウォルト・ディズニー・カンパニーの中東およびアフリカ支社と提携し、『美女と野獣』にちなんだ赤いバラの"Bella Rose (ベラ・ローズ)"も発売中。数に限りがあるものの、運がよければ、あなたの家にも魔法のバラが訪れるかも!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:mayuko akimoto

COSMOPOLITAN US