新年を迎え、1カ月が経ちましたね。1月、余裕を持って楽しめたという人も、あっという間に過ぎ去ってしまったという方も、1年のはじまりの月なので、みなさんにとって特別な1カ月だったのではないでしょうか。私は、職業柄、あっという間に過ぎ去った派ですが、1月は、仕事をする上でとても大切にしている月です。

クライアントや仕事仲間へのご挨拶、1年の計画を思い描く、読者のみなさんのことをトコトン考えるなど、仕事を良い方向へ導くための大切な期間です。気持ちが高まり、やる気モードMAXになるのですが、一方で少し疲れが溜まるのも事実です。みなさんの中にも同じ状況の人がいらっしゃるのでは...?

そんな時、日常を少し忘れ、楽しませてくれるのが「エンタメ」ではないでしょうか。HuluやNETFLIXでひたすら海外ドラマを観る、本や漫画に読み耽る、大好きなセレブたちの情報をチェックするなど、一瞬で非日常の世界へ引き込んでくれます。

2月は、1月頑張りすぎて力が入りすぎている女性に、少しでもリラックスして欲しいという気持ちを込めて「女たちのエンタメタイム」というテーマで特集記事をリリースしていきます。コスモポリタンらしいエンタメ記事をリリースしていくのでどうぞお楽しみに!

寒い2月にパワーを蓄えて、春には、読者のみなさんがまた活動的になれる、そんな気持ちを込めて。


エンタメ記事は、コチラにアップされます。