Lighting, Holiday, Festival, Ornament,

新年明けましておめでとうございます。2017年もコスモポリタンをどうぞよろしくお願いします!

思い返せば、去年の今頃は肉体的にも精神的にもギリギリで仕事に没頭していました。なぜなら、コスモポリタンのローンチまで21日しかなかったから(コスモポリタンは、2016年1月21日に日本に上陸しました)! 編集部でプロデューサーと必死にリリース準備をしていたのは今となっては忘れられない良い思い出です。

2016年のコスモポリタン編集部は、とにかく駆け抜けました。その結果、約1000万PVまで到達し、1年でたくさんの女性に読んでもらえるようになりました。

Sweetness, Cuisine, Food, Cake, Dessert, Ingredient, Baked goods, Cake decorating, Cake decorating supply, Dish,
コスモポリタン編集部

コスモポリタンの良いところは、「リアルな情報の中にユーモアがたっぷり詰まっているところ」だと思っています。たとえば、2016年よく読まれた「目が釘付け!セレブのスキャンダラスなドレス47選」は、リアルな歴史や撮影現場のエピソードを紹介しつつ、ユーモア溢れる写真でコスモポリタンらしさを表現しています。「世界が恋する、アジアン美女11人」も最も読まれた記事のひとつですが、コスモポリタンらしい美女の定義が伝わっていると思います。

2017年は、さらにパワーアップしたコスモポリタンをお届けします。そのひとつとして、世界のコスモポリタンでも名物イベントとなっている「Bikini Party」を今年は、日本で計画中です。

また、今月は新年ということもあり、未来の仕事や恋愛について特集記事を配信していきます。どうぞお楽しみに。

2017年も楽しいことをたくさん企画していきますので、応援どうぞよろしくお願いいたします!

コスモポリタン編集長 白重絢子