夢のようなゴールデンウイークがあっという間に過ぎ去ってしまい、なんだか憂鬱(涙)…とはいっても、仕事もプライベートもあるし、今の内に心も身体もスッキリさせたい!

港区や目黒区、新宿区などの都内をはじめ、全国14カ所のお寺で開講している「ゆったり寺ヨガ」

そこで気になるのが、寺子屋ブッダとスタジオ・ヨギーが運営サポートしている「ゆったり寺ヨガ」。ヨガだけでも気持ちがリフレッシュしそうなのに、お寺で体験できるなんてますます最高♡ 詳しいお話を担当の堀内さんに聞いてみると…。

「ゆったり寺ヨガは、港区や目黒区、新宿区などの都内をはじめ、全国14カ所のお寺で開講しています。近所のお寺で、自分のペースでヨガを体験してみてくださいね。お寺ならではの穏やかな空間で自分とゆっくりと向き合えば、心も身体も深く丁寧に調えられるのではないでしょうか。」

自分のペースでゆったりと
お寺の穏やかな空間が心地よい♡

参加するにはどうしたらいいの?

事前申し込みの必要はありません。当日会場までお越し下さい。また、参加費が1500円とリーズナブル。ヨガマットのレンタルも300円なので、初心者の方でも気軽に参加していただけますよ」

ゆったり寺ヨガで、リフレッシュを!

これなら、ヨガ用の着替えさえあれば、好きなときにふらっと参加できちゃいそう♡ ゴールデンウイークあけのモヤモヤ気分はもちろん、普段のストレス解消や、自分を見つめなおす時間にも、ぜひ寺ヨガを堪能してみて!

ゆったり寺ヨガ