女子旅の新定番といえば"金沢"ですが…今回ご紹介するのは同じ石川でも"加賀"なのです♡ 実は温泉地として有名なエリアで、2016723日(土)には加賀温泉郷山代温泉「瑠璃光」で「加賀温泉郷フェス2016」を開催! 音楽&温泉を一度に満喫できるなんて、贅沢すぎる。一体どんなイベントかというと…。

場所は、加賀温泉郷山代温泉「瑠璃光」

今回で5回目をむかえる加賀温泉郷フェス。旅館を貸し切り"温泉旅館エンターテイメント"をテーマに、4つのステージを展開! 約500名を収容できるコンベンションホールでは「ライブステージ」を開催し、ライブやDJなどを展開するのだそう。また、270畳の「大宴会場ステージ」ではアイドルやDJが出演、「クラブステージ」では劇場型のクラブスペースを舞台にライブ、映画、トークショーを、そして旅館エントランスに近い喫茶コーナーの「DJラウンジ」ではDJやライブが行われるのだとか。

現在、出演者は第2弾まで発表されていて、TOKYO No.1 SOUL SET土岐麻子野宮 真貴TOWA TEIなど豪華アーティストが登場予定だから、ますます楽しみ。

加賀温泉郷フェス2016pinterest

たっぷりと音楽に没頭して、ゆったりと温泉につかれるなんて♡ 加賀温泉郷のグルメや工芸、芸能などの魅力にも触れることができるチャンスだから、こちらもあわせて注目してみてね。この夏の女子旅は"加賀"で決まり!?

加賀温泉郷フェス2016