献身的な"ヒーロー"彼氏は、まさかのDV男

昏睡状態から目を覚ました彼女の告白に、中国全土が驚愕

コスモポリタン イギリス版から驚きのニュース。

中国・遼寧省在住の女性リン・インインさん(22歳)が8ヶ月間の昏睡状態から目覚めたとき、優しい彼氏(と思われていた)のリュウ・フェンさんが、その姿を見守っていた…。

2014年に事故で重傷を負い、植物人間状態になってしまった交際中のリンさんの面倒を見続けたことで、彼氏のリュウさんはメディアで広く"英雄"と称賛されていた。病院にいるリンさんを頻繁に見舞うだけでなく、医療費およそ21,000ポンド(日本円で約338万円)を負担し、一生涯彼女に連れ添うと誓ったそうだ。

ADの後に記事が続きます

しかしリンさんの家族は、病院に足しげく通ってくる彼のことを快く思っていなかった様子。1年前に退院した彼女を、家族は自宅に連れ帰ったという。幸いなことに2015年の5月に昏睡状態から目覚めたリンさんだったが、その後判明した事実に世間は驚愕した。

周囲の人たちはリュウさんを"英雄"と讃えていたわけだが、この後にリンさんは、このパートナーこそが自分に致命的なケガを負わせた張本人だと告訴したのだ! 2人はパン屋を共同経営していたのだが、販売用のパンをあやまって焦がしてしまった彼女に対し、激怒した彼が暴力を振るったという。

リュウさんはリンさんの頭部を重い麺棒で強打し、彼女の脳に損傷を与え、全身麻痺状態に陥らせた。さらに彼女は、彼に暴力を振るわれたのはこれが初めてではなかったが、「怖くてずっと誰にも言えなかった」と告白している。

リンさんの訴えをもとに、現在警察は捜査を進めているが、1日でも早く真実が明らかにされることを願うばかりだ。

この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
マニキュアでスケッチ!?「ネイル画」が超美しい
トレンドニュース
シェア
マニキュアで描いたイラストが超ハイレベル!
色彩がステキ♡
Facebookを「ハッピー」に使うためのヒント
トレンドニュース
シェア
調査で判明!SNSで「ハッピー」になれる投稿って?
SNS疲れを感じている人は、参考にしてみよう。
レベル高っ!SNSで見つけた海外の「手作りパイ」22
トレンドニュース
シェア
凝ってる!海外の「手作りパイ」が超ハイレベル
パイにかける情熱が尋常じゃない…
トレンドニュース
シェア
似合ってる〜!クリスマスコスのワンコたちがキャワワ♡
ハロウィンの仮装も人気でしたが、クリスマスだってみんな気合い入ってます!
11月ビューティまとめ記事
トレンドニュース
シェア
11月の人気記事ランキングはこちら!
「美しさ」は自分の中にある!
トレンドニュース
シェア
お部屋にちょい足し「フラワーウォール」アイデア集
SNSでみつけたフラワーウォールのアイディアをまとめてみました。
トレンドニュース
シェア
すごっ!googleの翻訳機能が進化してる…!
だいぶわかりやすくなったみたい。
トレンドニュース
シェア
ずっと見てられる♡インスタで見つけた「美犬」9選
イケメンな犬を種類別にまとめてみました♪
トレンドニュース
シェア
カラフル〜!SNSで話題の「落ち葉アート」がすごい
色使いがすごい!
トレンドニュース
シェア
仲良しすぎ!SNSで見つけた「シンクロ犬」がめちゃカワ♡
「シンクロ猫」が好評だったので、今度はわんこを集めてみました♪