胸の谷間、どれくらい見られてる?隠しカメラで実験

みんな、おっぱいが大好き?

人気の記事

以前、イギリスでの"乳がん意識向上月間"に合わせて飲料メーカーのネスレが動画を制作。これは、女性に向けて"自分の胸をチェックしよう""乳がん検査への意識を高めよう"というメッセージを込めて作成されたもの。

1人の女性の豊かな胸の谷間近くに小型カメラを仕込んで、1日でどれほどの人々が胸の谷間をチェックしているか隠し撮りしてみる、という内容で、街の人たちが"チラッ"と胸を盗み見する様子がバッチリとらえられているのが興味深い。

ADの後に記事が続きます

念のために補足しておくと、彼らの目線はカメラに行っているので、こちらと目があった場合は顔を見ているのではなく胸を見ている、ということ。

それでは、ご覧あれ。

カフェの店員さん、通勤電車のサラリーマン、ストリートミュージシャン(ガン見!)、そしてミーティング中の2人の男性なんかは、もう催眠術で吸い寄せられるようにしてぼ~っと凝視。女性や子ども、犬までもみーんなチラ見してる! やっぱりみんな、おっぱいが大好きなのだ。

みなさんも、普段「見られてるかも」って感じるとき、あるでしょ? でもそれ以上に人は見ている可能性があるってこと。他の人がこんなに胸を"チェック"してくれているわけだから、やっぱり自分でも胸の状態をちゃんとチェックしなきゃ! というわけだ。

でも実際の話、定期的な検診はちゃんと受けましょう。乳がんの芽は早期に発見するのが大切です。人気者のおっぱいと一緒に、健康的な暮らしを続けましょう。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
意義あり!辞書の「女らしさ」の例文に女性が抗議
社会
シェア
女性がSNSで抗議!辞書の「女らしさ」の例文がおかしい!?
"女性たちの声"が辞書を変えた!
米国の議題:AV男優はコンドーム使用を義務化すべき?
社会
シェア
アメリカで投票!AV男優はコンドームを義務にすべき?
あなたはどう考える?
おしゃれフレッシュアボカド
社会
シェア
アボカドが売れすぎて、メキシコで「自然破壊」の危機!?
当たり前のようにある食材だけど…。
デートレイプ
社会
シェア
「デートレイプ」被害を減らすには?アメリカの今を追う!
「レイプ」の定義は90年代からどう変わった?
社会
シェア
外で満足に運動もできない!?米国の「セクハラ」の実情
ジョギングも「恐怖と隣合わせ」!
ベッドでうずくまる女性
社会
シェア
通報はわずか3割…レイプ被害者が「泣き寝入り」した理由
「#WhyWomenDontReport(女性たちが通報しない理由)」で明らかになった、被害者の心の内。
社会
シェア
男女の賃金が平等になるのは「170年後」!?
暦で言うと、2186年って…
国が消える!?温暖化で失われるかもしれないもの10
社会
シェア
収入が減る!?気候変動で私たちが失うかもしれないもの10
思っているより事態は深刻…。
セクハラ問題は万国共通?みんなのTwitterでの叫び!
社会
シェア
海外女性がTwitterに投稿した「私のセクハラ体験談」
「セクハラ男」はそこら中にいる!?
猫シェルター
社会
シェア
高額でネコを買う前に!ネコシェルターってどんなとこ?【Mamiの気になりニュース】
バイリンガルニュースMamiが、ネコシェルター「キャットガーディアン」代表にインタビュー。