先日【1日1イケメン】でも紹介した、カナダのジャスティン・トルドー首相。

実は2015年11月にフィリピンの首都マニラで行なわれた、APEC(アジア太平洋経済協力)首脳会議に出席した際、フィリピンの女性たちをもすっかり虜にしてしまったらしい。

コスモポリタン フィリピン版によると、その盛り上がりぶりは以下の通り。

誕生日は1971年12月25日。つまりクリスマスということで、彼自身が最高の贈り物! (彼の父親は、カナダの第20代と22代の首相を務めた故ピエール・トルドー)」

ちなみにトルドー首相は、APEC首脳会議の2週間前の11月4日にカナダの第29代首相に就任したばかり。10月の総選挙で彼が党首を務める自由党が支持率を伸ばしたのを受けてのことだった。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

ボクシングが得意で、ガチで試合に出ることも。2012年に行なわれたがん基金チャリティーイベントで、彼はパトリック・ブラゾー上院議員(当時)と対戦し、見事勝利!」

instagramView full post on Instagram

こんなに強い彼に守られたい♡」

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Trudeau victory in 3rd Round by TKO
Trudeau victory in 3rd Round by TKO thumnail
Watch onWatch on YouTube

「トルコで行なわれたG20サミットでは、そのお茶目さで各国の首脳陣の緊張をほぐしたり…」

「コミコン(マンガなどの大衆文化のフェス)にも行っちゃう。一緒に連れていって、あれこれ教えて!」

残念だけど、彼は既婚者。奥さんはカナダの元TV司会者ソフィー・グレゴワール。人前での愛情表現だってこのとおり。ごちそうさま~!」

動物にだって優しい♡10秒間でいいからこの犬になりたい…」

私たちの仲間(フィリピン人)と一緒に、カナダでもフィリピンの独立記念日(6月12日)をお祝いしてくれたの! ジャスティン、フィリピンに住んで! そうすれば毎日、独立記念日並みにフィーバーしちゃうから!」

「世の中の"付き合いたいほどイケてるパパ"の中でも至上最高の存在。デヴィッド・ベッカムよ、今までありがとう!」

これですっかりトルドー首相に夢中になったあなた。ネットであれこれ検索して、やがてこの動画を見ることに…

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Justin Trudeau Bhangra
Justin Trudeau Bhangra thumnail
Watch onWatch on YouTube

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN PH