モデルのジジ・ハディッドが先週、新アプリ「ベロシティ ブラック(Velocity Black)」の創立メンバーのひとりであることを公表。モデルのポピー・デルヴィーニュやエルサ・ホスク、マーサ・ハントも使用しているというこのアプリは、デジタル時代のニーズに合わせて、会員制やコンシェルジュサービスのあり方を再考し、新たに開発されたもの。使い方は簡単で、アプリをダウンロードし、サービスを予約することで、よりラグジュアリーなライフスタイルを手に入れることができるという。

サービスには、ヘリコプターチャーターや高級なレストラン、VIPエリアへの入場チケットなどが含まれ、世界60カ国で予約可能。さらには24時間対応のチャットサポートも利用できるため、レストラン選びに困った時でも、それぞれの条件に合わせて、すぐにおすすめのレストランを教えてもらえるというわけ。

instagramView full post on Instagram

レストランの予約以外にも、会員制のイベントへの招待状や客室の無料アップグレード、プライベートジェットのチャーター、高級ヨットの船上パーティ、即完売したコンサートの特別チケット、おしゃれなホテルのベストルームの確保など、さまざまなサービスを受けることができるのだそう。

セレブのようなVIPサービスの他に、「シグネチャーエクスペリエンス」と呼ばれる、他では体験できない特典も。沈没したタイタニック号を潜水艦で見に行くツアーや、戦闘機に乗れるチャンスもゲットできるのもこのアプリの魅力の一つ。

モデルのエルサ・ホスクは、このアプリを使ってパームスプリングまでヘリコプターをチャーターし、話題のレストランの予約。同じくモデルのマーサ・ハントもノルウェーでシャチと泳ぐツアーをブックし、女優のヴァネッサ・ハジェンズはコーチェラまでの移動に使うクラシックカーを手配した。

[instagram ]

この夢のようなアプリの会員費は、年間2,000ポンド(約28万円)とちょっとお高め。1回限りの使用であれば、400ポンド(約56,300円)なので、気になる人は試してみて。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromHarper's BAZAAR UK