「アートな食卓 - Table with Art - 」展が開催

テーブルコーディネートのTipsが満載♡

人気の記事

日々の暮らしの中心である食卓にフォーカスしたイベント「アートな食卓 - Table with Art-」が、819日(金)から、リビング・モティーフ1Fにて開催される。

店内には、テーブルをキャンバスに見立て、絵を描くような感覚でコーディネートした"モダン"、"クラシック"、"プリミティブ"の3つのスタイルの食卓を提案。

ADの後に記事が続きます

食器と写真集、食器とフード、そのコンビネーションや色使いには、いますぐ取り入れたい素敵なヒントがたくさん。また、それぞれのスタイルに合わせて、"色を貼る"をコンセプトに生まれたカラフルな粘着テープ「HARU stuck-on design;」でデコレーションした空間演出も紹介。

壁面や家具、床がカラーの魔法で、瞬く間に心に響く色空間に。自由な発想による"アートな食卓"は、ハッピーな暮らしを呼び込みそう!

「アートな食卓 - Table with art - 」

会期/819()913()

場所/リビング・モティーフ1F

住所/東京都港区六本木5-17-1 AXISビル B1F、1F2F

営業時間/11:0019:00

tel. 03-3587-27841F

text: Rumi Totoki

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
仕事の能率を左右するカギは「同僚」にあり?
キャリア
シェア
仕事での成果を上げるには「同僚と親友に」!?
会社の人と絶妙な距離を保っているあなたへ。
グルメ
シェア
心ゆくまで肉料理を堪能できる「マルディグラ祭り」って!?
フレンチビストロの名店と「ビオトープ」による期間限定の美味しいコラボ♡
グルメ
シェア
一足先に夏気分♡表参道にビアテラスが出現!
GW中だけの先行開催!「おもはらの森」が夏祭りの屋台に♡
綿あめがシュワシュワ溶ける!?「スノースイーツ」が楽しい♡
グルメ
シェア
SNS映えする、綿あめを使った「スノースイーツ」♡
カリフォルニアで注目を浴びる、新感覚スイーツをご紹介♡
GIF
キャリア
シェア
ティガラ流!海外で活躍したいなら「外人スマッシュ」!!
グローバルに生きて行くには術がある! チャンスを掴むための「外人スマッシュ」とは?
▼ANAインターコンチネンタルホテル東京「カスケイドカフェ」          天空都市「マチュピチュ」や「ナスカの地上絵」などの世界遺産で知られるペルーは、その独特の地形から食材の宝庫であることが知られています。じゃがいもにとうもろこし、トマト、ピーナッツなど日本でもおなじみの農産物も、そのルーツはペルーのアンデス山岳地帯と聞けば、なんだかちょっぴり親近感がわいてきますよね。ペルー料理は、魚介や野菜をメインにハーブを巧みに使うのが特徴。先住民のインディオとスペイン、アフリカ、アジアなどからの移民の文化が混ざり合って独自に進化した新ラテンアメリカ料理として、今世界中の美食家たちが注目しています。「カスケイドカフェ」では、そんなペルー料理を在日ペルー料理大使館による協力のもと、気軽に味わえる「南米ペルー料理ブッフェ」を開催。セビーチェ(魚介のマリネ)やロモ・サルタード(牛肉と野菜のソテー)などをはじめ、南米特有のライムやレモンを使った酸味のある料理からアンデス地方の肉や野菜を多く取り入れた料理まで本場の味わいを月ごとに20種類ラインアップ。現地を訪れるにはハードルが高すぎるペルーの料理…。ぜひブッフェスタイルで多彩な料理の数々を堪能してみて! 
グルメ
シェア
あれ食べたい!世界のグルメを気軽に味わう4つの提案
忙しくて、海外旅行する暇がないって時に♡
ライフスタイル
シェア
後悔しない人生を!性が変われど揺るがない「KABA.ちゃんの信念」
「棺桶に入った時に『こんなに変わっちゃったのね』って言われてもいいの」
ミラレシピ「アップルチーズケーキ」
料理レシピ
シェア
実はたくさん食べてる!モデルのおやつ
ルールを守ってとことん楽しむ!
グルメ
シェア
「食と旅」がテーマのホステル&レストランが渋谷に登場
WISE OWL HOSTELSの2号店!旅人たちが交流できるレストランが1階に。
「愛」をテーマに♡海外女子たちのタトゥー12選
トレンドニュース
シェア
アーティスティック♡「愛」をテーマにしたタトゥー12選
今や、タトゥー=モダンアート?