「アートな食卓 - Table with Art - 」展が開催

テーブルコーディネートのTipsが満載♡

人気の記事

日々の暮らしの中心である食卓にフォーカスしたイベント「アートな食卓 - Table with Art-」が、819日(金)から、リビング・モティーフ1Fにて開催される。

店内には、テーブルをキャンバスに見立て、絵を描くような感覚でコーディネートした"モダン"、"クラシック"、"プリミティブ"の3つのスタイルの食卓を提案。

ADの後に記事が続きます

食器と写真集、食器とフード、そのコンビネーションや色使いには、いますぐ取り入れたい素敵なヒントがたくさん。また、それぞれのスタイルに合わせて、"色を貼る"をコンセプトに生まれたカラフルな粘着テープ「HARU stuck-on design;」でデコレーションした空間演出も紹介。

壁面や家具、床がカラーの魔法で、瞬く間に心に響く色空間に。自由な発想による"アートな食卓"は、ハッピーな暮らしを呼び込みそう!

「アートな食卓 - Table with art - 」

会期/819()913()

場所/リビング・モティーフ1F

住所/東京都港区六本木5-17-1 AXISビル B1F、1F2F

営業時間/11:0019:00

tel. 03-3587-27841F

text: Rumi Totoki

More from Cosmopolitan Japan:
グルメ
シェア
モデルがリアルに通ってる!メルボルンのヘルシーな美味しいお店
本当に美味しくて、おしゃれなカフェや食料品店を教えます!
「シャンパン」の基礎知識
グルメ
シェア
30代で知らないと恥ずかしい「シャンパン」の基礎知識
「シャンパン」と「スパークリングワイン」の違いって、わかる…?
シェフが手放さない♡9つの「魔法の隠し味」食材
料理レシピ
シェア
シェフお気に入りの「魔法の隠し味」食材9
スーパーで手に入るものも♡
年末に向けて外食する機会が多くなり、お店選びに悩みがちな季節。そんなコスモ読者に向けて、超食通モデルの福田萌子さんがデート、女子会、忘年会にとっておきのレストランを3軒厳選してご紹介! 予算、シチュエーション、おすすめの一品など、詳しくレビューしてもらいました。美味しいお店にはひとりで訪れることが多いという萌子さんのように、自分へのご褒美ディナーを楽しむのもいいですよね!
グルメ
シェア
超食通モデルの福田萌子が厳選!とっておきのレストラン3軒
女子会や忘年会で利用したい!絶品ステーキ・うに・北京ダックが味わえるのはこちらのお店
優しさに心打たれる…ダイアナ妃が残した、愛ある名言15
ライフスタイル
シェア
いつまでも記憶に残る…ダイアナ妃の「愛ある名言」15
母として、女性として、1人の人間として。
ライフスタイル
シェア
【宮本エリアナ連載vol.9】仕事も恋も。人間関係の悩みを説く。
ついつい人に優しくしてしまう人、注目! エリアナちゃんが読者のお悩みに答えてくれました。
グルメ
シェア
3万円超えも!「超」豪華なクリスマスケーキ5選
味も見た目もリッチなケーキは、パーティを盛り上げてくれること間違いなし!
お金を「経験」に使うことで、人は幸せに…!?
ライフスタイル
シェア
「物」より「経験」にお金を使った方が幸せを感じる!?
20年にわたる調査結果により判明!
料理レシピ
シェア
【レシピ】少しの材料でおいしいパスタのできあがり
シンプルなのに味わい深い!
優秀な女性ほどリスクあり!?「詐欺師症候群」とは?
キャリア
シェア
デキる女性が陥りやすい「詐欺師症候群」って、何?
自身を過小評価し不安になる「詐欺師症候群」、その傾向と対策をご紹介。