出会いの先にあるもの

先日、サウナに行った時のこと。

「出会いがない」と嘆く、女性グループと一緒になった。

聞くつもりではなかったが、密室の中でのおしゃべりは、全部丸聞こえ。

紹介してもらった男性のコト、友人同士を誘いあった飲み会、仕事で参加したパーティ

ガールズトークのメインは、新しい出会いのアップデートのようだけど、最終的に会話は「出会いがない」に着地する。

そこで、あることに気が付いた。

彼女たちは、「出会いがない」のが悩みなのではなく、「出会いの先にあるもの」に期待し、夢を持ちたいのだと―――。

人は、生きてきた中で「出会い」によって生まれた沢山の喜びや幸せを知っている。

だからこそ、新たな「出会い」にいつだって純粋な夢と希望を膨らませているのだと思う。


Human, Sitting, Paint, Interaction, Art, Purple, Artwork, Violet, Painting, Illustration,
わだゆりこ

このサウナの日から約2ヵ月、コスモポリタン編集部は「出会い」について真剣に考え抜きました。

オンラインの出会いからオフラインの出会いまで。

有名人から一般人までの出会いのリアルストーリー。

出会いについてのマインド、出会えるコツ、出会える場所。

国境を越えたグローバルな出会い。

そして、出会いの先に生まれるもの。

実際に現場に行き編集者の目で見たもの、インタビューや取材を重ねたもの、徹底リサーチした情報ばかりです。

コスモポリタンでしか知れない、オリジナリティが溢れた出会い記事を約100本1ヵ月に渡り配信していきます。

ひとりでも多くの女性が"「出会い」によって生まれる幸せをたくさん感じられますように"という願いを込めて。

どうぞお楽しみに。

---------------------------------------------------------------

出会いコンテンツは、毎日下記にアップされます。

http://www.cosmopolitan-jp.com/deai/

---------------------------------------------------------------