instagramView full post on Instagram

SNSにはイケメン、キュートな子供やペットなどが主役のアカウントがあふれかえっているけれど、コスモポリタン アメリカ版によると、マッチョなイケメンと男の子の赤ちゃんの写真を同時に紹介している、とっておきのアカウントがあるのだとか。

そのアカウントにアップされているイケメンモデルのアリストテレ・ポライトさん。彼には生後18カ月になるオージー君という甥っ子(姉カティーナ・ベーンさんの息子)が。その姉であるカティーナさんが、このアカウントの生みの親。弟のアリストテレさんのポージングをそっくりそのままオージー君にマネさせて、アカウントに投稿しているという。

ハフィントンポスト>によると、数カ月前のある日、オージー君がどうしても格子柄のシャツを着てくれなかったため、カティーナさんは困り果てていたという。

「(オージー君が)シャツのボタンを留めず、胸をさらけ出したままの姿を見たとき、ロマンス小説の表紙のように見えて思わず爆笑してしまいました。そこで彼の写真を撮ったのですが、後で、弟のアリストテレの<Instagram>ページには、同じようなモデル写真がたくさんあるはずだと思ったのです」

彼女の勘はドンピシャだったよう。

それ以来、彼女は同じポーズを取る弟と息子の写真を集めたとか。<Babyandthebody>という彼女の<Instagram>アカウントには59,000人のフォロワーがおり、現在でも増加中だとか。ギリシャ彫刻のような筋肉隆々のマッチョボディと思わず抱きしめたくなるムチムチ赤ちゃんとのコンビは、たしかにどちらも見ごたえ満点。

[instagram ]https://instagram.com/p/BaBrT8jD7k4/https://instagram.com/p/BXyaZ3mjsOY/

1度見て2度楽しめるこのアカウント、あなたもきっとファンになるはず♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US