instagramView full post on Instagram

過去の出来事が再現され、数々の意味深なストーリーが織りなされるテイラー・スウィフトの『Look What You Made Me Do』のビデオを観た人は多いはず。同曲のPVのメイキング映像

では、テイラー自身、過去のスタイルを総出演させた様子を楽しんでいた模様。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Look What You Made Me Do: Taylor Mountain
Look What You Made Me Do: Taylor Mountain thumnail
Watch onWatch on YouTube

コスモポリタン アメリカ版によると、オレゴン州に住む獣医のスウィフティー・ジェシカさんは、このMVを観て、子猫にテイラー・スウィフトの過去の衣装を手作りして着せてみたそう。

ちなみに、テイラーが無類の猫好きであることは有名な話。そこで、子猫のピントちゃんが披露した、『シェイク・イット・オフ』のテイラーのパロディ画像がこちら。

こちらは、ルナちゃんによる『フィアレス』時代のリバイバル。

Look What You Made Me Do』で蛇に囲まれていたテイラーをパロったのは、ガルバンゾーちゃん。

VMAの歴史に永遠に刻まれた「例の」出来事を見事に再現したのが、ファーヴァちゃん。

ベルベットのボディスーツに身を包んだ、『Reputation』時代のテイラーを再現したのはドビーちゃん。

Out Of The Woods』でゾンビを演じたテイラーに扮するのはジェリーちゃん。

そしてトリを飾ったのは、『You Belong With Me』のテイラーになりきったチリちゃん。

ちなみに、ジェシカさんがモデルとした子猫たちは、実は、すべてはジェシカさんが引き取った猫なのだそう。加えて、彼女が大のテイラーファンであるため、これらの画像はテイラーへの愛を、子猫を通じて表現したのだとか。これらを通じて捨て猫や捨て犬を引き取る飼い主が現れれば、テイラーも嬉しいはず!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US