プラスサイズモデルが放った、ママへの言葉がかっこいい!

テス・ホリデイが投稿した「自分の価値を再認識すべき」というリマインドは、多くのフォロワーの心に響いたよう。

人気の記事

プラスサイズモデルとして活躍するテス・ホリデイ。コスモポリタン アメリカ版によれば、世の母親たちに送られた彼女Instagram投稿に、わずか15時間で33500以上のライクと370近くのコメントが反応があり多くの賛同を得ているよう。話題になっている投稿がこちら。

「私はセクシーで、求められている女性」であり母である私自身へのリマインド。太っている女性や子供を持つ女性は、自分はもうセクシーじゃないと感じがち。そんなこと考えるのはやめなさい、って言いたい。わかった?

ADの後に記事が続きます

以前から彼女のポジティブな投稿は人気があるものの、今回は新米ママや妊娠中の女性に向けて"自分の価値を再認識すべき"というコメントは、まさに必要なリマインドだったよう。

😇 (lipcolor is @katvondbeauty Magick) 👅

A post shared by Tess Holliday♥️ (@tessholliday) on

フォロワーが約140万人いるテスでも、産後は自分の身体を受け入れられず、魅力がなくなってしまったと感じる瞬間もあったよう。だからこそ、自分へのリマインドも兼ねて女性へのエールを込めた今回の投稿だったのかもしれません。

テス自身も多くのフォロワーと同じく、子供が1歳になったばかりの新米ママ。投稿にはコメントが寄せられた。

昔からぽっちゃりしていましたが、妊娠20週目の今、これまでで一番、魅力がなくなり望まれていない感じがしていた。今日あなたの言葉を見ることができて、本当に良かった。

子供ができてから、自分はもう前に出てはいけない気がしていた。自分を愛してあげていなかったことに気づいたわ。

勇気付けられた女性たちに対し、テスも返答。

ラッキーなことに夫はいつも私をセクシーだと言ってくれる。でもどんなに言われたとしても自分自身がそう感じていなければ、その言葉も信じられないものよ。不安になることがあっても一時的なものだから、気持ちを強くして顔をあげるのがいいわ

強い気持ちと前向きな考え方が、彼女と多くの女性たちを鼓舞しているようですね。

More from Cosmopolitan Japan:
ライフスタイル
シェア
1年で最も憂鬱!?「ブルーマンデー」を乗り切る5つの秘訣
サザエさん症候群にも似ている、ブルーマンデーって聞いたことある?
時には自腹を切って、また時にはカラダを張って、編集部員がオススメを紹介する「FROM EDITORS」。今回は、仕事や人間関係に少し疲れた時や、どこか憂鬱な気持ちを切り替えたいときに編集部員が行っている自己流のメンタルヘルスケアをご紹介。自分にしっくりくる方法があるか、是非試してみて!
ライフスタイル
シェア
編集部員が実践!すぐに試せる「自己流メンタルヘルスケア」
憂鬱な気分はこれで解消!
海外itガールのおしゃれインテリア術見本帖
ライフスタイル
シェア
お部屋の印象ガラリ♡海外女子の「おしゃれインテリア」見本帖
今年は、こんなお部屋にしてみよっかな♡ロサンゼルス、ナポリ、パリの女子が教えてくれた「ハイセンスな部屋づくり」のコツって?
心理学者による「クリエイティブな力」を上げる方法6
ライフスタイル
シェア
心理学者が指南!クリエイティブな力を上げる6つの方法
仕事にも好影響
アーティストが描くモダンなディズニープリンセス
ライフスタイル
シェア
かっこいい♡女性が描く現代風「ディズニープリンセス」
オリジナルの雰囲気を残しつつ、現代女子の髪型やファッションが魅力的♡
アメリカ・デトロイト・ノース・ファーミング高校の好きなコスプレで「なりきり学生証」
ライフスタイル
シェア
コスプレで♡ある高校の「なりきり学生証」が楽しげ
昔のドラマやアニメのキャラになりきって♪
美しく、長持ちさせる♡キャンドルの正しい使い方7
ライフスタイル
シェア
美しく、長持ちさせる♡キャンドルの正しい使い方7
キャンドル容器の洗い方ってこんなに簡単にできるの!?
性別で子供を定義しない!ある夫婦の「子育て方針」
ライフスタイル
シェア
性別で子供を縛らない!ある夫婦が選んだ子育て方針
「何を着たいか、どう呼ばれたいかは、すべて息子の自由よ」
窓の外を見つめて悩んでいる様子の女性
ライフスタイル
シェア
なんでなの…?自分だけ「友達が少ない」気がする理由
寂しい思いをしているのはあなただけじゃないみたい。
あるママが娘に贈った「生き方」のアドバイスに感涙!
ライフスタイル
シェア
ママが娘に贈った「生き方」のアドバイスに共感!
「あなたがあなたらしくあることを謝らないで」