裏ワザ?ビューティブロガーが使ってる「ラグ」の秘密

そこにはカワイイ撮影協力者が♡

人気の記事

ビューティブロガーにとって、紹介するコスメをいかに素敵に写真に収めるかはセンスの見せどころ。他のブロガーと差別化を図るため、また、より多くの人を引きつけるためにも、写真撮影には力を入れているはず。

コスモポリタン イギリス版では、こんな"型破りな小道具"を使って写真を撮ることで話題のブロガーたちを発見!

ADの後に記事が続きます

アメリカ在住のケニア・フエンテスさんは、ビューティブロガー兼ユーチューバーとして活動する20歳の女性。ある日、ゴージャスな白のラグを背景に愛用コスメの写真を撮りたかったのだけど、あいにく彼女はラグを持っていなかったそう…。

そんなとき、彼女にひらめきが! 白のフワフワの毛並みを持つ愛猫を、ラグに代用しちゃおうと思いついたのだとか。

こうして愛猫のお腹にコスメを並べた投稿は、4万件以上リツイートされ、お気に入りの登録件数も7万近くという反響ぶり!

ケニアさんも「私は大の猫好き。だけど、この投稿がこんなに多くの反響を得られるなんて想像もしてなかった! 世界中の人に喜んでもらえるなんて最高の気分」と大喜びの様子。

そんな彼女のアイデアは、他のブロガーたちにも広がっているよう。

良いアイディアをありがとう! 私も豪華なファーのラグなんて買えないの。

うちのモコモコ猫…使える(笑)!

"小道具"にされてしまっているネコちゃんもワンちゃんも、まんざらではない様子(笑)。でも、ご褒美はたくさんもらってね!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
ライフスタイル
シェア
調査で判明!知能指数が高い犬トップ10
あなたのワンちゃんもランクインしてるかも!
髪を失った子供たちに、手作り「ディズニーのウィッグ」
ライフスタイル
シェア
病気で髪を失った子供たちに、ディズニーのウィッグを
ガンで髪を失った子供たちのため、ディズニープリンセスのウィッグを作り続ける団体が話題に
ライフスタイル
シェア
30代で扉が開く!20代での時間の過ごし方
悩んでなんかいられない…!
消防士×子犬♡豪イケメンカレンダー
ライフスタイル
シェア
「消防士×子犬」って!悶絶、豪のイケメンカレンダー
気にならない…わけがない!
ライフスタイル
シェア
1年で最も憂鬱!?「ブルーマンデー」を乗り切る5つの秘訣
サザエさん症候群にも似ている、ブルーマンデーって聞いたことある?
時には自腹を切って、また時にはカラダを張って、編集部員がオススメを紹介する「FROM EDITORS」。今回は、仕事や人間関係に少し疲れた時や、どこか憂鬱な気持ちを切り替えたいときに編集部員が行っている自己流のメンタルヘルスケアをご紹介。自分にしっくりくる方法があるか、是非試してみて!
ライフスタイル
シェア
編集部員が実践!すぐに試せる「自己流メンタルヘルスケア」
憂鬱な気分はこれで解消!
海外itガールのおしゃれインテリア術見本帖
ライフスタイル
シェア
お部屋の印象ガラリ♡海外女子の「おしゃれインテリア」見本帖
今年は、こんなお部屋にしてみよっかな♡ロサンゼルス、ナポリ、パリの女子が教えてくれた「ハイセンスな部屋づくり」のコツって?
心理学者による「クリエイティブな力」を上げる方法6
ライフスタイル
シェア
心理学者が指南!クリエイティブな力を上げる6つの方法
仕事にも好影響
アーティストが描くモダンなディズニープリンセス
ライフスタイル
シェア
かっこいい♡女性が描く現代風「ディズニープリンセス」
オリジナルの雰囲気を残しつつ、現代女子の髪型やファッションが魅力的♡
アメリカ・デトロイト・ノース・ファーミング高校の好きなコスプレで「なりきり学生証」
ライフスタイル
シェア
コスプレで♡ある高校の「なりきり学生証」が楽しげ
昔のドラマやアニメのキャラになりきって♪