東京の街歩きが何倍も楽しくなる!「エル・デコ」のイベント

人気デザイナーおすすめのデートコースの紹介も…♡

人気の記事

デザイン・イベントがめじろ押しの秋の東京をさらに盛り上げるのが、毎年恒例の「エル・デコ デザインウォーク」。今年はインテリアショップやショールーム、ポップアップショップなど、全103軒が参加し、10月26日(水)~11月7日(月)の開催期間に合わせて、新作発表やエキシビション、体験型イベントなど、さまざまな催しが都内各地で行われる。

ADの後に記事が続きます

毎年好評の『エル・デコ』発行のタブロイドでは、「エル・デコ デザインウォーク 2016」の見どころや期間中のイベント、参加ショップのマップ付きデータなどを24ページにわたって掲載。イベントが網羅できるこのタブロイドは、参加ショップやイベント会場などで配布中なのでぜひ手に取ってみて。

そして、今年はスペシャルサイトがパワーアップ。タブロイドの情報を整理してすべて盛り込んでいるだけでなく、インテリア&デザインがテーマの街歩きがいっそう楽しくなる仕掛けが満載! ショップへのルート検索を利用して東京をスマートにデザイン散歩できたり、角田陽太氏、板坂諭氏、小林幹也氏ら人気デザイナーおすすめのデートコースの紹介、ショップやカフェが発行する特典クーポンでお得にショッピングしたりプレゼントをもらったり。スマートフォンでスペシャルサイトをぜひチェックしてみて。

さらに、ハッシュタグキャンペーンを開催。「エル・デコ デザインウォーク 2016」期間中、#elledecorwalk でSNSに投稿すると、エル・デコ編集部がセレクトした、今注目のデザイン&インテリアグッズ(1万円相当)を3名様にプレゼント! 

スマートフォン片手に秋の東京を歩いて、イベントに参加したり、お得に買い物して、撮影した写真をハッシュタグ#elledecorwalkで投稿すれば、ますます楽しい! お友達を誘って出かけてみて。

「エル・デコ デザインウォーク 2016」スペシャルサイト

More from Cosmopolitan Japan:
優しさに心打たれる…ダイアナ妃が残した、愛ある名言15
ライフスタイル
シェア
いつまでも記憶に残る…ダイアナ妃の「愛ある名言」15
母として、女性として、1人の人間として。
ライフスタイル
シェア
【宮本エリアナ連載vol.9】仕事も恋も。人間関係の悩みを説く。
ついつい人に優しくしてしまう人、注目! エリアナちゃんが読者のお悩みに答えてくれました。
お金を「経験」に使うことで、人は幸せに…!?
ライフスタイル
シェア
「物」より「経験」にお金を使った方が幸せを感じる!?
20年にわたる調査結果により判明!
ライフスタイル
シェア
モデルも夢中!メルボルンのヘルシーなフード文化
進化し続けているメルボルンのヘルシーなライフスタイルの最前線をお届け!
人生を謳歌する海外ママにインタビュー
ライフスタイル
シェア
世界3カ国の「働くママ」事情を大調査!
「まず初めに自分が幸せじゃないと、周囲の人を幸せにできない!」
すごい偶然!同じ日に、同じ病院で出産した姉妹
ライフスタイル
シェア
そんな偶然ある!?同じ日に、同じ病院で出産した姉妹
しかも、生まれた娘たちが双子のようにそっくり…!
タトゥーで作った「ストップモーションアート」
ライフスタイル
シェア
タトゥーで作った「ストップモーションアート」が斬新!
タトゥーが動いてるように見える…!
男性よりも女性の方が「頭の回転が速い」ことが判明!?
ライフスタイル
シェア
研究で判明!女性の脳は、男性の脳よりも優れている!?
なんとなく、そうかなとは思っていたけれど…(笑)。
プロが教える、掃除でつい見落としてしまう10の場所
ライフスタイル
シェア
お掃除のプロが指摘!「掃除で見落とされがちな場所」10
言われてみれば、最後に掃除したのいつだったっけ…
調査で判明!ワーキングマザーの労働時間は「週98時間」!?
ライフスタイル
シェア
調査で判明!ワーキングマザーの労働時間は「週98時間」!?
ママの日常は過酷…