コスモポリタン アメリカ版から、Youtubeで700万回近く再生されている話題の動画をお届け。見たらあなたもキュンとしちゃうはず!

まずは動画をご覧あれ。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Dog Says Mama and Baby Can't | DIY in Description
Dog Says Mama and Baby Can't | DIY in Description thumnail
Watch onWatch on YouTube

画面には並んで座る赤ちゃんとワンちゃんが。両親が赤ちゃんに「ママって言ってごらん、ほら、ママ。マ~マ!」と言い聞かせていたところ、なんとワンちゃんが先に「ママ」って答えちゃった!という驚きの展開。きっと飼い主さんが手にしている食べ物が欲しくて必死だったのかも?

「あら、先を越されちゃったわねー!」と家族が爆笑していると…自分よりも先に言われておもしろくなかったのか、犬の顔をグィーと押し避けようとする赤ちゃん。その姿に家族はさらに大笑い! こんなにかわいい赤ちゃんと犬の姿を見たら、誰だって笑わずにはいられないはず。

これからも一緒にすくすく育って、良きライバルになってほしいもの。さあ、「パパ」はどっちが先に言うかな?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US