酔っぱらった!女子会でありがちな12の会話

たしかに言ってるかもw

女子会が盛り上がるほど、毎回誰かが言い出す「発言あるある」を、コスモポリタン アメリカ版から。なぜ女子は酔っぱらうと、同じような会話に辿りつくのか(笑)。

1.「だからぁ、嫌ってなんかないって! あんたを嫌いになるわけないじゃん、何でそう思うの?」

親友が他の誰かと仲良くしてるのが気に入らなかったらしい。お酒のせいで本音がポロリ?

ADの後に記事が続きます

2.「次も、またすぐ遊びに行こう~!」

酔った勢いで、たいして仲良くもない相手にリップサービス。言われた相手は案外本気にしてるかも?

3.「男なんてどいつもこいつもサイテー!」

酔うと彼氏や昔の男との思い出を女同士で語って、最終的にはこうなっちゃう。

4.「いい子、いい子(頭を撫で撫で)、泣いていいんだよ」

って言われて大泣きするんだけど、涙の理由はたいがい憶えていない。

5.「キモい男ばっかり。もっとイイ男が集まる店に移動しよう」

酔うと完全に上から目線になっちゃうのよね。

6.「イッキしちゃう!?」

勢い余ってガンガン飲んじゃう! …そして翌朝後悔する。

7.「ヤバい、化粧崩れてる!?」

本当は酔ってはしゃいで顔もぐちゃぐちゃなのに、なぜか友達は「そんなことないよ」とか言う。

9.「こんなにいい女なのに、私たち何でまだ独身なわけ?」

こうして傷を舐めあって、夜が更けていく…。

10.「あ~、もうオシッコ我慢できない!」

「あ、私も~!」って答えが返ってきて、揃ってトイレに駆け込む。

11.「(トイレの中から)ところであの件だけど…」

トイレの隣り合った個室で四方山話が始まることも…。

12.「もう、あんたってホントにいい子! 愛してる~♡」

はいはい、末長く仲良くね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
童心に返りたくなる♡「ロックペインティング」
ライフスタイル
シェア
童心に返れる♡「ロックペインティング」が楽しそう
大人も子供も一緒に楽しめる!
ライフスタイル
シェア
セレブ御用達、パーソナルトレーナーの食事をチェック!
食生活ならマネできるかも…ブロッコリー、卵、サーモンが人気みたい!
パリ郊外、女性の新しい暮らし方を体現した家に潜入レポート
ライフスタイル
シェア
潜入!パリ郊外「女性の新しい生き方」を形にした家
コンセプトは一緒に暮らして、キャリアアップ!
ライフスタイル
シェア
ジョージ王子の誕生に、ウィリアム王子は戸惑った?
キャサリン妃が、とあるシングルファーザーと子育ての苦悩について話し合ったそう。
優しさに心打たれる…ダイアナ妃が残した、愛ある名言15
ライフスタイル
シェア
いつまでも記憶に残る…ダイアナ妃の「愛ある名言」15
母として、女性として、1人の人間として。
ライフスタイル
シェア
【宮本エリアナ連載vol.9】仕事も恋も。人間関係の悩みを説く。
ついつい人に優しくしてしまう人、注目! エリアナちゃんが読者のお悩みに答えてくれました。
お金を「経験」に使うことで、人は幸せに…!?
ライフスタイル
シェア
「物」より「経験」にお金を使った方が幸せを感じる!?
20年にわたる調査結果により判明!
ライフスタイル
シェア
モデルも夢中!メルボルンのヘルシーなフード文化
進化し続けているメルボルンのヘルシーなライフスタイルの最前線をお届け!
人生を謳歌する海外ママにインタビュー
ライフスタイル
シェア
世界3カ国の「働くママ」事情を大調査!
「まず初めに自分が幸せじゃないと、周囲の人を幸せにできない!」
すごい偶然!同じ日に、同じ病院で出産した姉妹
ライフスタイル
シェア
そんな偶然ある!?同じ日に、同じ病院で出産した姉妹
しかも、生まれた娘たちが双子のようにそっくり…!