酔っぱらった!女子会でありがちな12の会話

たしかに言ってるかもw

女子会が盛り上がるほど、毎回誰かが言い出す「発言あるある」を、コスモポリタン アメリカ版から。なぜ女子は酔っぱらうと、同じような会話に辿りつくのか(笑)。

1.「だからぁ、嫌ってなんかないって! あんたを嫌いになるわけないじゃん、何でそう思うの?」

親友が他の誰かと仲良くしてるのが気に入らなかったらしい。お酒のせいで本音がポロリ?

ADの後に記事が続きます

2.「次も、またすぐ遊びに行こう~!」

酔った勢いで、たいして仲良くもない相手にリップサービス。言われた相手は案外本気にしてるかも?

3.「男なんてどいつもこいつもサイテー!」

酔うと彼氏や昔の男との思い出を女同士で語って、最終的にはこうなっちゃう。

4.「いい子、いい子(頭を撫で撫で)、泣いていいんだよ」

って言われて大泣きするんだけど、涙の理由はたいがい憶えていない。

5.「キモい男ばっかり。もっとイイ男が集まる店に移動しよう」

酔うと完全に上から目線になっちゃうのよね。

6.「イッキしちゃう!?」

勢い余ってガンガン飲んじゃう! …そして翌朝後悔する。

7.「ヤバい、化粧崩れてる!?」

本当は酔ってはしゃいで顔もぐちゃぐちゃなのに、なぜか友達は「そんなことないよ」とか言う。

9.「こんなにいい女なのに、私たち何でまだ独身なわけ?」

こうして傷を舐めあって、夜が更けていく…。

10.「あ~、もうオシッコ我慢できない!」

「あ、私も~!」って答えが返ってきて、揃ってトイレに駆け込む。

11.「(トイレの中から)ところであの件だけど…」

トイレの隣り合った個室で四方山話が始まることも…。

12.「もう、あんたってホントにいい子! 愛してる~♡」

はいはい、末長く仲良くね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ライフスタイル
シェア
30代で扉が開く!20代での時間の過ごし方
悩んでなんかいられない…!
消防士×子犬♡豪イケメンカレンダー
ライフスタイル
シェア
「消防士×子犬」って!悶絶、豪のイケメンカレンダー
気にならない…わけがない!
ライフスタイル
シェア
1年で最も憂鬱!?「ブルーマンデー」を乗り切る5つの秘訣
サザエさん症候群にも似ている、ブルーマンデーって聞いたことある?
時には自腹を切って、また時にはカラダを張って、編集部員がオススメを紹介する「FROM EDITORS」。今回は、仕事や人間関係に少し疲れた時や、どこか憂鬱な気持ちを切り替えたいときに編集部員が行っている自己流のメンタルヘルスケアをご紹介。自分にしっくりくる方法があるか、是非試してみて!
ライフスタイル
シェア
編集部員が実践!すぐに試せる「自己流メンタルヘルスケア」
憂鬱な気分はこれで解消!
海外itガールのおしゃれインテリア術見本帖
ライフスタイル
シェア
お部屋の印象ガラリ♡海外女子の「おしゃれインテリア」見本帖
今年は、こんなお部屋にしてみよっかな♡ロサンゼルス、ナポリ、パリの女子が教えてくれた「ハイセンスな部屋づくり」のコツって?
心理学者による「クリエイティブな力」を上げる方法6
ライフスタイル
シェア
心理学者が指南!クリエイティブな力を上げる6つの方法
仕事にも好影響
アーティストが描くモダンなディズニープリンセス
ライフスタイル
シェア
かっこいい♡女性が描く現代風「ディズニープリンセス」
オリジナルの雰囲気を残しつつ、現代女子の髪型やファッションが魅力的♡
アメリカ・デトロイト・ノース・ファーミング高校の好きなコスプレで「なりきり学生証」
ライフスタイル
シェア
コスプレで♡ある高校の「なりきり学生証」が楽しげ
昔のドラマやアニメのキャラになりきって♪
美しく、長持ちさせる♡キャンドルの正しい使い方7
ライフスタイル
シェア
美しく、長持ちさせる♡キャンドルの正しい使い方7
キャンドル容器の洗い方ってこんなに簡単にできるの!?
性別で子供を定義しない!ある夫婦の「子育て方針」
ライフスタイル
シェア
性別で子供を縛らない!ある夫婦が選んだ子育て方針
「何を着たいか、どう呼ばれたいかは、すべて息子の自由よ」