酔っぱらった!女子会でありがちな12の会話

たしかに言ってるかもw

女子会が盛り上がるほど、毎回誰かが言い出す「発言あるある」を、コスモポリタン アメリカ版から。なぜ女子は酔っぱらうと、同じような会話に辿りつくのか(笑)。

1.「だからぁ、嫌ってなんかないって! あんたを嫌いになるわけないじゃん、何でそう思うの?」

親友が他の誰かと仲良くしてるのが気に入らなかったらしい。お酒のせいで本音がポロリ?

ADの後に記事が続きます

2.「次も、またすぐ遊びに行こう~!」

酔った勢いで、たいして仲良くもない相手にリップサービス。言われた相手は案外本気にしてるかも?

3.「男なんてどいつもこいつもサイテー!」

酔うと彼氏や昔の男との思い出を女同士で語って、最終的にはこうなっちゃう。

4.「いい子、いい子(頭を撫で撫で)、泣いていいんだよ」

って言われて大泣きするんだけど、涙の理由はたいがい憶えていない。

5.「キモい男ばっかり。もっとイイ男が集まる店に移動しよう」

酔うと完全に上から目線になっちゃうのよね。

6.「イッキしちゃう!?」

勢い余ってガンガン飲んじゃう! …そして翌朝後悔する。

7.「ヤバい、化粧崩れてる!?」

本当は酔ってはしゃいで顔もぐちゃぐちゃなのに、なぜか友達は「そんなことないよ」とか言う。

9.「こんなにいい女なのに、私たち何でまだ独身なわけ?」

こうして傷を舐めあって、夜が更けていく…。

10.「あ~、もうオシッコ我慢できない!」

「あ、私も~!」って答えが返ってきて、揃ってトイレに駆け込む。

11.「(トイレの中から)ところであの件だけど…」

トイレの隣り合った個室で四方山話が始まることも…。

12.「もう、あんたってホントにいい子! 愛してる~♡」

はいはい、末長く仲良くね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
私に「本当の友達」がいないのはなぜ?考えてみた
ライフスタイル
シェア
私に「本当の友達がいない理由」を分析してみた【体験談】
SNS上では"友達"がいっぱいいる、ある女性のリアル・ストーリー
イケメンが『SATC』キャリーを忠実に再現したら…!?
ライフスタイル
シェア
男性による『SATC』キャリーの仮装が意外とイケてるw
キャリー・ブラッドショーならぬ、″キャリー・ドラッグショー″が登場!
憧れのロハス生活を満喫!海外女子の移住体験談②
ライフスタイル
シェア
都会からビーチタウンへ!海外女子の移住体験【PART2】
フィリピンガール、ジョフさんが出会った新生活とは?
悩めるファンに…人気インスタグラマーの対応が神すぎる
ライフスタイル
シェア
悩めるファンへ…人気インスタグラマーの対応に絶賛の嵐
「私たちの不安を煽って商売をするような世の中に反抗し、自分を愛しましょう」
子育てママに贈る、自分を大切にするためのアドバイス10
ライフスタイル
シェア
子育てママに贈る、自分を大切にするためのアドバイス10
楽しく生き生きと子育てするために!
大人だからこそわかる、人生の大事な教訓10選
ライフスタイル
シェア
大人になってから知る、「人生のリアリティ」10
10代のうちから知っておきたかった…。
ライフスタイル
シェア
新潟からヘルシンキへ。挑戦を続ける「田中亜土夢」という生き方
プロ10年目で海外移籍の決断。フィンランドで活躍するイケメンサッカー選手の生き様とは?
イスクラ・ローレンスが二段腹を公開!その理由は…?
ライフスタイル
シェア
人気モデルが「二段腹」を公開!そのメッセージに共感の嵐
プラスサイズモデル、イスクラ・ローレンスが投稿!
ライフスタイル
シェア
本当は教えたくない...喜ばれるプレゼントリスト5
コスモ編集長オススメ。
原因はこれだった!?あなたを怠けさせる家の中のもの7
ライフスタイル
シェア
原因は家の中に!?あなたのやる気を奪う7つのもの
確かに、思い当たる節がいろいろと…。