酔っぱらった!女子会でありがちな12の会話

たしかに言ってるかもw

女子会が盛り上がるほど、毎回誰かが言い出す「発言あるある」を、コスモポリタン アメリカ版から。なぜ女子は酔っぱらうと、同じような会話に辿りつくのか(笑)。

1.「だからぁ、嫌ってなんかないって! あんたを嫌いになるわけないじゃん、何でそう思うの?」

親友が他の誰かと仲良くしてるのが気に入らなかったらしい。お酒のせいで本音がポロリ?

ADの後に記事が続きます

2.「次も、またすぐ遊びに行こう~!」

酔った勢いで、たいして仲良くもない相手にリップサービス。言われた相手は案外本気にしてるかも?

3.「男なんてどいつもこいつもサイテー!」

酔うと彼氏や昔の男との思い出を女同士で語って、最終的にはこうなっちゃう。

4.「いい子、いい子(頭を撫で撫で)、泣いていいんだよ」

って言われて大泣きするんだけど、涙の理由はたいがい憶えていない。

5.「キモい男ばっかり。もっとイイ男が集まる店に移動しよう」

酔うと完全に上から目線になっちゃうのよね。

6.「イッキしちゃう!?」

勢い余ってガンガン飲んじゃう! …そして翌朝後悔する。

7.「ヤバい、化粧崩れてる!?」

本当は酔ってはしゃいで顔もぐちゃぐちゃなのに、なぜか友達は「そんなことないよ」とか言う。

9.「こんなにいい女なのに、私たち何でまだ独身なわけ?」

こうして傷を舐めあって、夜が更けていく…。

10.「あ~、もうオシッコ我慢できない!」

「あ、私も~!」って答えが返ってきて、揃ってトイレに駆け込む。

11.「(トイレの中から)ところであの件だけど…」

トイレの隣り合った個室で四方山話が始まることも…。

12.「もう、あんたってホントにいい子! 愛してる~♡」

はいはい、末長く仲良くね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
合わない友人関係を、上手に解消する方法って?
ライフスタイル
シェア
価値観の合わない友人と、上手に距離を置くには?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
体型が違うモデル2人が発信!「ありのままを愛する」方法
ライフスタイル
シェア
体型が違うモデル2人の「自分を愛する」プロジェクト
「女性達を比較するのを止めて、それぞれのありのままの美しさを認めるべき」
体作りは食事から!ヘルシーランチを作り置きするコツ
ライフスタイル
シェア
ヘルシー&節約効果も♡ランチの作り置きテクニック10
栄養の専門家が伝授!
ハーフの本音
ライフスタイル
シェア
海の向こうの日本人:3人のイギリスハーフの生き方
イギリスの北と南に住む3人のティーンに聞いた、リアルライフ。
「SNSデトックス」するときに知っておきたい6つのこと
ライフスタイル
シェア
時には「SNS断ち」が必要な6つの理由
心が疲れたな…、と感じたら。
ライフスタイル
シェア
海外で暮らすのが憧れ♡でも移住生活って実際どうなの?
語学ってどのくらいできたらいいの?費用は?経験者がリアルなところをコメント!
業界に新風を!女性達がデザインしたビールの広告が素敵♡
ライフスタイル
シェア
脱、男性目線!女性がビールの広告デザインを一新
男性手動で作られてきた広告が、一気におしゃれに♪
専門家が解説!生理中、不眠になりがちなのはなぜ?
ライフスタイル
シェア
専門家が解説!生理中の「不眠」が起きる4つの理由
だるいのに眠れない…その原因は?
プロが伝授!レザーバッグをキレイに保つ12の方法
ライフスタイル
シェア
プロ直伝!レザーバッグをキレイに保つ12のコツ
お気に入りのバッグは、長持ちさせたい!
暮らしやすいのはどこ?「世界のベストタウン」15
ライフスタイル
シェア
暮らしやすさでランク付け!「世界のベストタウン」15
海外で暮らすときの参考に♡