酔っぱらった!女子会でありがちな12の会話

たしかに言ってるかもw

女子会が盛り上がるほど、毎回誰かが言い出す「発言あるある」を、コスモポリタン アメリカ版から。なぜ女子は酔っぱらうと、同じような会話に辿りつくのか(笑)。

1.「だからぁ、嫌ってなんかないって! あんたを嫌いになるわけないじゃん、何でそう思うの?」

親友が他の誰かと仲良くしてるのが気に入らなかったらしい。お酒のせいで本音がポロリ?

ADの後に記事が続きます

2.「次も、またすぐ遊びに行こう~!」

酔った勢いで、たいして仲良くもない相手にリップサービス。言われた相手は案外本気にしてるかも?

3.「男なんてどいつもこいつもサイテー!」

酔うと彼氏や昔の男との思い出を女同士で語って、最終的にはこうなっちゃう。

4.「いい子、いい子(頭を撫で撫で)、泣いていいんだよ」

って言われて大泣きするんだけど、涙の理由はたいがい憶えていない。

5.「キモい男ばっかり。もっとイイ男が集まる店に移動しよう」

酔うと完全に上から目線になっちゃうのよね。

6.「イッキしちゃう!?」

勢い余ってガンガン飲んじゃう! …そして翌朝後悔する。

7.「ヤバい、化粧崩れてる!?」

本当は酔ってはしゃいで顔もぐちゃぐちゃなのに、なぜか友達は「そんなことないよ」とか言う。

9.「こんなにいい女なのに、私たち何でまだ独身なわけ?」

こうして傷を舐めあって、夜が更けていく…。

10.「あ~、もうオシッコ我慢できない!」

「あ、私も~!」って答えが返ってきて、揃ってトイレに駆け込む。

11.「(トイレの中から)ところであの件だけど…」

トイレの隣り合った個室で四方山話が始まることも…。

12.「もう、あんたってホントにいい子! 愛してる~♡」

はいはい、末長く仲良くね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
モデルの「意識が変わった」!修正なしの水着キャンペーン
ライフスタイル
シェア
修正一切なし!モデルの意識を変えた「水着キャンペーン」
「撮影を通じて、恥じることなんて何もないんだと気づけたわ」
仕事を辞めて世界旅行!私たちが実践した「お金の使い方」
ライフスタイル
シェア
仕事を辞めて世界旅行!私たちが実践した「お金の使い方」
ポイントは、「いかに資金を持たせるか」!
産まない選択をした人
ライフスタイル
シェア
「産まない人生」を選んだ女子が聞き飽きた10の言葉
どんな道を選んでも、幸せかどうかを決めるのは「自分」
1年間何も買わずに過ごしたら、どうなる?【体験談】
ライフスタイル
シェア
1年間何も買わずに過ごしたら、いくら貯まる?【体験談】
"不要なもの"を買うのを一切やめてみた結果…
アメリカで最も高級な250億円の豪邸
ライフスタイル
シェア
280億円…!?アメリカで最も高級な家を覗き見!
家にヘリポートがあるって…
ライフスタイル
シェア
フランス旅行が当たる!フランフラン25周年キャンペーン
エールフランスのペア航空券が当たるチャンス。締め切り間近なのでいますぐ応募して!
30代から20代へ。人生における大切なアドバイス13
ライフスタイル
シェア
30代が20代に贈る、人生の大切なアドバイス13選
人生は一度きりだから。
リビングが落ち着かない…専門家が教える9の対処法
ライフスタイル
シェア
専門家が伝授!あなたのリビングを快適にする9の方法
ちょっとした工夫で、部屋が快適になるかも?
私が会社に行きながら、1年で10カ国旅した方法
ライフスタイル
シェア
会社員として働きながら、1年で10カ国旅する方法
人生にはオンとオフのバランスが大切。
不動産価格が、「もっとも高い世界の都市」トップ10
ライフスタイル
シェア
住むのに「お金がかかる」世界の都市ランキング10
あなたが住みたい街も入ってるかも…?