いくつになっても子どもみたい♡男の憎めない生態13

​イラっとする反面、カワイくもある

人気の記事

男と女とはこれほどまでに違う生き物なのか…って思うことありますよね。コスモポリタン アメリカ版から、"子どもみたいでイライラさせられるけど憎めない"男性の生態13をピックアップ!

1.かまってちゃんのご都合主義

メールの返信が少しでも遅いと機嫌が悪くなる。しかも自分の用事があるときだけ…。めんどくさいけど、カワイイところでもある。

ADの後に記事が続きます

2.ちょっと喉が痛いくらいで大騒ぎする

喉が痛いとか鼻水が出るとか、そんな程度の症状で風邪だと決めつける。"具合悪いアピール"が大げさで笑える。

3.風邪をひくとこの世の終わりのようにふるまう

実際風邪をひくと、いよいよ"具合悪いアピール"もマックスに。完全防備しつつ、明日死んじゃうかのような悲壮感まで漂わせる。

4.骨を折っても病院に行かない

すごく矛盾している気がするけど、骨を折ったり重傷だったりするときは病院に行きたがらない。病院が怖いのか、自力で治せるとでも思っているのか…。

5.ちょっとしたことでも褒められたい

浄水器のフィルター交換ができたくらいで、金メダルでも獲ったかのような賞賛を期待する。まるで小学生を扱っているかのような錯覚に陥ることも(笑)。

6.おっぱい大好き

文字通り。赤ちゃんかって思うことがある…。

7.味覚がいつまでたっても子ども

高級レストランに行ってまで、ハンバーグとかカレーライスを頼もうとする…。こっちが赤面しちゃうから!

8.決まった店でしか買い物をしない

その店に気に入るものがないと、その日のショッピングは終了…。他の店に行こうっていう選択肢ないのかな?

9.ママの味が大好き

私の料理にまでその味を求めてくるのはやめてほしいけどね…。

10.携帯を買い換えると無言になる

新しい携帯を買った日は1日中それにかかりっきり。周りのことは何も見えなくなるほど夢中になれるみたい。

11.家の中のそこら中に脱ぎ散らかす(特に靴下!)

洗濯カゴはすぐそこにあるのに…。私は母親か!

12. バッグを持ち歩かない

すぐに「これ、オマエのバッグに入れといて」とか言う。お出かけするっていうのに、自分のバッグを持ち歩かないなんて意味がわからない。

13.片付けが苦手

誰かに言われるまで絶対に片付けない。よくそんなゴミみたいな部屋に住んでられるよね、って思う反面、「やってあげなきゃ」という母性本能が…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
1年間何も買わずに過ごしたら、どうなる?【体験談】
ライフスタイル
シェア
1年間何も買わずに過ごしたら、いくら貯まる?【体験談】
"不要なもの"を買うのを一切やめてみた結果…
アメリカで最も高級な250億円の豪邸
ライフスタイル
シェア
280億円…!?アメリカで最も高級な家を覗き見!
家にヘリポートがあるって…
ライフスタイル
シェア
フランス旅行が当たる!フランフラン25周年キャンペーン
エールフランスのペア航空券が当たるチャンス。締め切り間近なのでいますぐ応募して!
30代から20代へ。人生における大切なアドバイス13
ライフスタイル
シェア
30代が20代に贈る、人生の大切なアドバイス13選
人生は一度きりだから。
リビングが落ち着かない…専門家が教える9の対処法
ライフスタイル
シェア
専門家が伝授!あなたのリビングを快適にする9の方法
ちょっとした工夫で、部屋が快適になるかも?
私が会社に行きながら、1年で10カ国旅した方法
ライフスタイル
シェア
会社員として働きながら、1年で10カ国旅する方法
人生にはオンとオフのバランスが大切。
不動産価格が、「もっとも高い世界の都市」トップ10
ライフスタイル
シェア
住むのに「お金がかかる」世界の都市ランキング10
あなたが住みたい街も入ってるかも…?
肌の色が違う!?珍しい双子の赤ちゃんが話題
ライフスタイル
シェア
超レア!肌の色が違う双子の赤ちゃんにネットが夢中♡
双子なのに肌の色が違うのはなぜ…?
まな板も枕も!?こまめに買い替えるべき家庭グッズ7
ライフスタイル
シェア
まな板も枕も!?こまめに買い替えるべき家庭グッズ7
案外見逃しがちなものばかり…
「細い」は褒め言葉?あるプラスサイズモデルの主張
ライフスタイル
シェア
「細い」は褒め言葉?あるプラスサイズモデルの主張
プラスサイズモデルのキャンディス・ハフィンが、「褒め方」にまつわる持論を展開!