いくつになっても子どもみたい♡男の憎めない生態13

​イラっとする反面、カワイくもある

人気の記事

男と女とはこれほどまでに違う生き物なのか…って思うことありますよね。コスモポリタン アメリカ版から、"子どもみたいでイライラさせられるけど憎めない"男性の生態13をピックアップ!

1.かまってちゃんのご都合主義

メールの返信が少しでも遅いと機嫌が悪くなる。しかも自分の用事があるときだけ…。めんどくさいけど、カワイイところでもある。

ADの後に記事が続きます

2.ちょっと喉が痛いくらいで大騒ぎする

喉が痛いとか鼻水が出るとか、そんな程度の症状で風邪だと決めつける。"具合悪いアピール"が大げさで笑える。

3.風邪をひくとこの世の終わりのようにふるまう

実際風邪をひくと、いよいよ"具合悪いアピール"もマックスに。完全防備しつつ、明日死んじゃうかのような悲壮感まで漂わせる。

4.骨を折っても病院に行かない

すごく矛盾している気がするけど、骨を折ったり重傷だったりするときは病院に行きたがらない。病院が怖いのか、自力で治せるとでも思っているのか…。

5.ちょっとしたことでも褒められたい

浄水器のフィルター交換ができたくらいで、金メダルでも獲ったかのような賞賛を期待する。まるで小学生を扱っているかのような錯覚に陥ることも(笑)。

6.おっぱい大好き

文字通り。赤ちゃんかって思うことがある…。

7.味覚がいつまでたっても子ども

高級レストランに行ってまで、ハンバーグとかカレーライスを頼もうとする…。こっちが赤面しちゃうから!

8.決まった店でしか買い物をしない

その店に気に入るものがないと、その日のショッピングは終了…。他の店に行こうっていう選択肢ないのかな?

9.ママの味が大好き

私の料理にまでその味を求めてくるのはやめてほしいけどね…。

10.携帯を買い換えると無言になる

新しい携帯を買った日は1日中それにかかりっきり。周りのことは何も見えなくなるほど夢中になれるみたい。

11.家の中のそこら中に脱ぎ散らかす(特に靴下!)

洗濯カゴはすぐそこにあるのに…。私は母親か!

12. バッグを持ち歩かない

すぐに「これ、オマエのバッグに入れといて」とか言う。お出かけするっていうのに、自分のバッグを持ち歩かないなんて意味がわからない。

13.片付けが苦手

誰かに言われるまで絶対に片付けない。よくそんなゴミみたいな部屋に住んでられるよね、って思う反面、「やってあげなきゃ」という母性本能が…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ライフスタイル
シェア
「お酒の場での女の嗜み」を女装家ブルボンヌがブッタ斬り!
人間性も色気もお金の使い方も、お酒の場だからこそ出ちゃうもの。アナタはヤラカシてない?
ライフスタイル
シェア
デートで一度は行ってみたい♡都内の絶景ホテルバー6選
それぞれのバーがおすすめする、秋限定カクテルやメニューもお届け♡
ライフスタイル
シェア
コスモガールのバッグを拝見♡ナイトアウトに何持っていく?
ついつい気合いの入る夜遊びに欠かせないアイテムをコスモガールたちに調査!
夜道の携帯使用で、自分が犯罪のターゲットに…?
ライフスタイル
シェア
1人だってナイトライフ充実♡エディターはどう過ごす?
アイデア次第で、退屈な毎日は変えられる♡
ライフスタイル
シェア
電子レンジって優秀…!料理でフル活用するワザ11
ただ温めるだけじゃもったいない。下ごしらえに、おやつ作りに、大活躍!
ライフスタイル
シェア
水族館やプラネタリウムで!?都内の驚き飲みスポット4選
イルカや星を眺めながら飲めるなんて、デートで盛り上がること間違いなし♡
友情に涙…元海兵隊員が最期を迎える相棒犬のためにしたこと
ライフスタイル
シェア
傷ついた兵士と相棒犬の、長きにわたる友情が泣ける…
末期がんと診断された元軍用犬、シナ。飼い主と仲間が下した「最後の決断」とは?
アイテムをちょい足し♡バスルームをおしゃれにする方法13
ライフスタイル
シェア
ちょっとの工夫で♡バスルームをおしゃれに彩るアイデア13
アイテム次第で、バスルームはぐっと素敵になる!
ペットを飼うと「有給」をくれる会社が存在する!?
ライフスタイル
シェア
日本にも!ペットのための「有給」を認める会社がある!?
しかも、どんどん増え続けているよう。
どうやって?幸せホルモン「セロトニン」を増やす方法
ライフスタイル
シェア
幸せホルモン「セロトニン」を増やすには?
「セロトニン」「エンドルフィン」を増やして、ハッピーに過ごそう♡