いくつになっても子どもみたい♡男の憎めない生態13

​イラっとする反面、カワイくもある

人気の記事

男と女とはこれほどまでに違う生き物なのか…って思うことありますよね。コスモポリタン アメリカ版から、"子どもみたいでイライラさせられるけど憎めない"男性の生態13をピックアップ!

1.かまってちゃんのご都合主義

メールの返信が少しでも遅いと機嫌が悪くなる。しかも自分の用事があるときだけ…。めんどくさいけど、カワイイところでもある。

ADの後に記事が続きます

2.ちょっと喉が痛いくらいで大騒ぎする

喉が痛いとか鼻水が出るとか、そんな程度の症状で風邪だと決めつける。"具合悪いアピール"が大げさで笑える。

3.風邪をひくとこの世の終わりのようにふるまう

実際風邪をひくと、いよいよ"具合悪いアピール"もマックスに。完全防備しつつ、明日死んじゃうかのような悲壮感まで漂わせる。

4.骨を折っても病院に行かない

すごく矛盾している気がするけど、骨を折ったり重傷だったりするときは病院に行きたがらない。病院が怖いのか、自力で治せるとでも思っているのか…。

5.ちょっとしたことでも褒められたい

浄水器のフィルター交換ができたくらいで、金メダルでも獲ったかのような賞賛を期待する。まるで小学生を扱っているかのような錯覚に陥ることも(笑)。

6.おっぱい大好き

文字通り。赤ちゃんかって思うことがある…。

7.味覚がいつまでたっても子ども

高級レストランに行ってまで、ハンバーグとかカレーライスを頼もうとする…。こっちが赤面しちゃうから!

8.決まった店でしか買い物をしない

その店に気に入るものがないと、その日のショッピングは終了…。他の店に行こうっていう選択肢ないのかな?

9.ママの味が大好き

私の料理にまでその味を求めてくるのはやめてほしいけどね…。

10.携帯を買い換えると無言になる

新しい携帯を買った日は1日中それにかかりっきり。周りのことは何も見えなくなるほど夢中になれるみたい。

11.家の中のそこら中に脱ぎ散らかす(特に靴下!)

洗濯カゴはすぐそこにあるのに…。私は母親か!

12. バッグを持ち歩かない

すぐに「これ、オマエのバッグに入れといて」とか言う。お出かけするっていうのに、自分のバッグを持ち歩かないなんて意味がわからない。

13.片付けが苦手

誰かに言われるまで絶対に片付けない。よくそんなゴミみたいな部屋に住んでられるよね、って思う反面、「やってあげなきゃ」という母性本能が…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ママの日常を書くブログで人気を集めるママブロガーが綴った「人を見かけで判断してはいけない理由」
ライフスタイル
シェア
あるママが綴った「人を見かけで判断すべきでない理由」
勝手に、相手を敵対視してる人いない?
ライフスタイル
シェア
モデルは旅行中、どんなごはんを選ぶ?5日間の食事を全部見せ!
自炊できる宿泊先を選ぶのもヘルシーに過ごせるポイント!
童心に返りたくなる♡「ロックペインティング」
ライフスタイル
シェア
童心に返れる♡「ロックペインティング」が楽しそう
大人も子供も一緒に楽しめる!
ライフスタイル
シェア
セレブ御用達、パーソナルトレーナーの食事をチェック!
食生活ならマネできるかも…ブロッコリー、卵、サーモンが人気みたい!
パリ郊外、女性の新しい暮らし方を体現した家に潜入レポート
ライフスタイル
シェア
潜入!パリ郊外「女性の新しい生き方」を形にした家
コンセプトは一緒に暮らして、キャリアアップ!
ライフスタイル
シェア
ジョージ王子の誕生に、ウィリアム王子は戸惑った?
キャサリン妃が、とあるシングルファーザーと子育ての苦悩について話し合ったそう。
優しさに心打たれる…ダイアナ妃が残した、愛ある名言15
ライフスタイル
シェア
いつまでも記憶に残る…ダイアナ妃の「愛ある名言」15
母として、女性として、1人の人間として。
ライフスタイル
シェア
【宮本エリアナ連載vol.9】仕事も恋も。人間関係の悩みを説く。
ついつい人に優しくしてしまう人、注目! エリアナちゃんが読者のお悩みに答えてくれました。
お金を「経験」に使うことで、人は幸せに…!?
ライフスタイル
シェア
「物」より「経験」にお金を使った方が幸せを感じる!?
20年にわたる調査結果により判明!
ライフスタイル
シェア
モデルも夢中!メルボルンのヘルシーなフード文化
進化し続けているメルボルンのヘルシーなライフスタイルの最前線をお届け!