毎朝起きた後、眠気覚ましにコーヒーを飲まないと1日が始まらないという人も多いはず。そこでご紹介したいのが、なんと、人気俳優ライアン・ゴズリングのラテアートがなされたコーヒーを販売するカフェ! アメリカに登場したカフェを<Delish>からご紹介。

そのカフェの名はロサンゼルスにあるカレーラ・カフェ。『きみに読む物語』を観てすっかりライアンのファンになってしまった女性にとって、彼の瞳を見つめながら飲むラテは特別な味がするはず! 

[instagram ]https://instagram.com/p/BS_vMt2gsj-/ [/instagram]

『ロサンゼルス・マガジン』によると、このカフェは、カプチーノやラテの表面にあらゆる画像をプリントすることのできる、「リップルメイカー」というマシンを使用しているとのこと。

[instagram ]https://instagram.com/p/BYG6865A6Fl/ [/instagram]

ライアン・ゴズリングの顔入りのラテに、ゴートチーズ入りサラダのランチ。これ以上何も要らない。

これを見て分かるように、ライアンの顔のみならず、モチベーションを上げてくれるような文言が書かれていることも。

instagramView full post on Instagram

また、「コーヒーリップル」アプリを使うと、コーヒーにプリントしてほしい画像や文言をカフェにリクエストできるとか。

去年、『スパイダーマン』に出演したトム・ホランドは、1つには自分の顔を、もう1つにはスパイダーマンをプリントしたラテを一足早いクリスマスプレゼントとして友人からもらったという。トムは<Instagram>に、「新たなレベルのコーヒー@Carreracafe」というコメントを添えて投稿。

ライアン・ゴズリングの顔入りコーヒーなんて、見つめられたらドキドキして飲めない…けど、これって小さな幸せ♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

DELISH

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCOSMOPOLITANに還元されることがあります。