素敵♡ロンドンで『美女と野獣』のティーサービス登場

映画の世界に飛び込んだかのよう♡

人気の記事

イギリスのサウス・ウェールズにあるB&Bで、『ハリー・ポッター』にちなんだティーサービスを開催中であることは先日ご紹介した通り。そしてお次のニュースはロンドンから。

コスモポリタン アメリカ版によると、ロンドンのとあるホテルのティールームでは現在、ディズニー映画『美女と野獣』にちなんだアフタヌーンティーメニューを提供しているそう。

ADの後に記事が続きます

イギリスで317日(日本では421日)に公開となった実写版映画『美女と野獣』にちなみ、ロンドンにある「ザ・ケンジントン・ホテル」のティールーム<Town House>は、特別メニューを考案。映画の人気シーンからアイディアを得たケーキやクッキーの他、ポット夫人やチップの食器も用意されてるんだとか!

気になるお値段は、135ポンド(約4900円)、グラス1杯のシャンパン付きなら45ポンド(約6300円)。メニューの一例を挙げると、バラの花びらの入ったバニラとゴールドのゼリーに、ベルと野獣の雪合戦にちなんだココナッツとチョコレートの雪玉マカロン。チョコレートガナッシュで作られたチョコレートタルトは時計型で、盤面にはかわいいコグスワースの絵が。ベルがルミエールにすすめられた"グレーのクリーム"(Town Houseバージョン)は、ホワイトチョコレートのムース。メニューがすべて書かれたリストはこちらで見られるよう。

本来は3月までの特別イベントだったこのメニュー。あまりに早く予約が埋まってしまったために、11月末まで延長することになったそうだけど、それさえもすべて一杯になってしまったというから、人気のほどが伺えるというもの! こうなったらキャンセル待ちに賭けるか、せめて写真を見て、夢のような雰囲気をお楽しみあれ♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:mayuko akimoto

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
おいしいパンケーキが食べたい! ならば、パンケーキの聖地、表参道・原宿エリアがハズレなし。なかでも、一度はトライしたい定番から今しか食べられない限定フレーバー、そして進化系まで、絶品パンケーキが食べられる13軒とそのおすすめメニューを厳選してご紹介。さっそく吟味して、今日のスイーツはパンケーキできまり!
グルメ
シェア
パンケーキ激戦区!表参道・原宿エリアのイチオシ13店
一度は食べてみたい定番から進化系まで、おすすめメニューと一緒にお届け!
グルメ
シェア
デートで行きたい♡イートインで楽しめるチョコスイーツ6
フォトジェニックなスイーツが大集合!パートナーや気になる友達と訪れてみては?
かつて、「鼻血が出る」「虫歯になる」「太る」などの理由から、ヘルシー志向の人たちからは敬遠されていたチョコレート。実はこれらの噂には医学的根拠がなく、むしろ健康に効果的だとも言われている。おいしいだけではなく、疲労回復やストレス発散に役立つほか、お通じがよくなる、美肌効果など、高い健康効果も期待できるチョコレート。実は毎日一定量食べることも進められている。2018年1月、株式会社明治の主催により東京で開催された「チョコレートフォーラム」において紹介されたいくつかの研究成果から、注目されるチョコレートの健康効果についてご紹介。
グルメ
シェア
実はスーパーフード!?チョコレートの隠れた健康効果
おいしいものを食べて、健康で美しくなりたいあなたに朗報!
グルメ
シェア
ふらっと行きたい♡関東圏の「穴場カフェ」をピックアップ!
カジュアルなコーヒースタンドから山の上にある本格的なカフェまで!
グルメ
シェア
自分用にも!リッチなバレンタインチョコレート13選
見て、食べて2度おいしい いつも頑張っている自分へのご褒美にいかが?
グルメ
シェア
インスタ映え確実♡今年贈りたいバレンタインチョコ11選
このかわいさは自分でも欲しくなっちゃうかも♡
グルメ
シェア
まだまだある♡この冬食べたい旬のいちごスイーツ9選
ケーキやパフェはもちろん、どら焼きまで…!
グルメ
シェア
ピザやパスタも!ホテルで楽しむ「いちごフェア」3選
インスタ映え間違いなし♡ いちごを使ったお料理&スイーツで、春気分を先どりして!
グルメ
シェア
まるでプリンセス気分♡いちご尽くしのホテルフェア5選
フードやドリンクまでいちごでいっぱい!華やかなメニューは、SNS映え間違いなし♡
ライアン・ゴスリングのラテアートが施された〝ライアン・ゴスリング ラテ〝
グルメ
シェア
朗報♡「ライアン・ゴスリング・ラテ」が飲めるカフェ
見つめられたら、飲めないよ…♡