【GW情報】パンマルシェで食べたいおすすめBEST3

女子を虜にするパンBEST3はこれ!

人気の記事
ADの後に記事が続きます

センスの効いたおしゃれなショップが軒を連ねる「マーチエキュート神田万世橋」。季節ごとに開催されるイベントも注目のひとつ。2016429日(金・祝)から53日(火・祝)のゴールデンウイーク中には、「パンマルシェ」を開催。東京の街角にあるベーカリーから、男性視点&女性視点で厳選されたパンが集まるそう。

女性の視点では、マーチエキュート神田万世橋の出川さんがセレクトしており、味はもちろん見た目も素敵なベーカリーが出店! 名店&おいしいパンばかりでなにをゲットしようか迷ってしまう…という人に向けて、出川さんにおすすめの3選を聞いてみました♪ ぜひ参考にしてね。

【おすすめ1】GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

ヘルシー志向の女性には、「GO! MUFFINS GO!」の「無農薬レモン&ブルーベリー」(390円)がおすすめです。国産の小麦粉、甜菜糖、お米の油を使ったビーガンのマフィンなんですよ。商品の見た目やパッケージなど、しっかりと女性の"かわいい!"のツボを押さえつつ、味わいはニューヨーク仕込みの本格派。さっぱりとした味わいがこの季節にぴったりです。

【おすすめ2】荻窪ミートパイの「ミートパイ」

荻窪ミートパイの「ミートパイ」

限定の味を楽しみたいという方には、「荻窪ミートパイ」の「ミートパイ」(400円)を。「荻窪ミートパイ」は期間限定のイベント出店でしかお目にかかれないお店なので、レアなミートパイです。発酵バターの良い香りがするパイの中には、牛肉、セロリや玉ねぎ、トマトのうまみがたまらないミート餡。お散歩の小腹満たしにばっちりですよ。

【おすすめ3】コトリパンのその名も「コトリパン」

コトリパンの「コトリパン」

街角の素朴なパンが気になるという方には、「コトリパン」のその名も「コトリパン」(150円)はいかがでしょうか。本店は今注目を集めるエリア・清澄白河にあり、屋号の名前でもあるこの商品は言わずと知れた看板商品です。リーズナブルな価格も魅力的ですが、かわいらしい見た目にとても和みますよ。中には優しい甘さのカスタードクリームとチョコレートクリームがたっぷり! スイーツ感覚でも楽しめるので、ちょっとしたお手土産にも。

期間中は、館内および周辺エリアに約100席のフリースペースが設置されるから、赤レンガの趣ある空間でゆっくりと味わうのも◎。コーヒーやワインとのマリアージュも楽しんでみて。

マーチエキュート神田万世橋

♫最新の【おでかけ情報】はこちらでチェック

More from Cosmopolitan Japan:
グルメ
シェア
インスタ映え確実♡今年贈りたいバレンタインチョコ11選
このかわいさは自分でも欲しくなっちゃうかも♡
グルメ
シェア
まだまだある♡この冬食べたい旬のいちごスイーツ9選
ケーキやパフェはもちろん、どら焼きまで…!
グルメ
シェア
ピザやパスタも!ホテルで楽しむ「いちごフェア」3選
インスタ映え間違いなし♡ いちごを使ったお料理&スイーツで、春気分を先どりして!
グルメ
シェア
まるでプリンセス気分♡いちご尽くしのホテルフェア5選
フードやドリンクまでいちごでいっぱい!華やかなメニューは、SNS映え間違いなし♡
ライアン・ゴスリングのラテアートが施された〝ライアン・ゴスリング ラテ〝
グルメ
シェア
朗報♡「ライアン・ゴスリング・ラテ」が飲めるカフェ
見つめられたら、飲めないよ…♡
グルメ
シェア
新年会に♡ソンミの食欲を満たす「絶品揃いのお店」って?
食通で知られるソンミさんが美味しいだけじゃない、女子会のポイント「素敵♡」も兼ね備えた絶品のお店をご紹介!
グルメ
シェア
新年にぴったり♡縁起がいい手土産スイーツ8選
戌年にちなんだお菓子やおみくじが楽しめるポップコーンなど、喜ばれること間違いなし♡
グルメ
シェア
お呼ばれに♡心をつかむ「おいしい」手土産6選
パーティ&忘年会シーズン到来!味はもちろん、見た目も◎なフードギフトで手土産美人に♡
グルメ
シェア
SNS映え確実♡フォトジェニックなクリスマスケーキ6選
超豪華編に続き、写真映えするケーキをお届け。有名パティシエやホテルが手がけているから味もGOOD!
グルメ
シェア
モデルがリアルに通ってる!メルボルンのヘルシーな美味しいお店
本当に美味しくて、おしゃれなカフェや食料品店を教えます!