【GW情報】パンマルシェで食べたいおすすめBEST3

女子を虜にするパンBEST3はこれ!

人気の記事
ADの後に記事が続きます

センスの効いたおしゃれなショップが軒を連ねる「マーチエキュート神田万世橋」。季節ごとに開催されるイベントも注目のひとつ。2016429日(金・祝)から53日(火・祝)のゴールデンウイーク中には、「パンマルシェ」を開催。東京の街角にあるベーカリーから、男性視点&女性視点で厳選されたパンが集まるそう。

女性の視点では、マーチエキュート神田万世橋の出川さんがセレクトしており、味はもちろん見た目も素敵なベーカリーが出店! 名店&おいしいパンばかりでなにをゲットしようか迷ってしまう…という人に向けて、出川さんにおすすめの3選を聞いてみました♪ ぜひ参考にしてね。

【おすすめ1】GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

ヘルシー志向の女性には、「GO! MUFFINS GO!」の「無農薬レモン&ブルーベリー」(390円)がおすすめです。国産の小麦粉、甜菜糖、お米の油を使ったビーガンのマフィンなんですよ。商品の見た目やパッケージなど、しっかりと女性の"かわいい!"のツボを押さえつつ、味わいはニューヨーク仕込みの本格派。さっぱりとした味わいがこの季節にぴったりです。

【おすすめ2】荻窪ミートパイの「ミートパイ」

荻窪ミートパイの「ミートパイ」

限定の味を楽しみたいという方には、「荻窪ミートパイ」の「ミートパイ」(400円)を。「荻窪ミートパイ」は期間限定のイベント出店でしかお目にかかれないお店なので、レアなミートパイです。発酵バターの良い香りがするパイの中には、牛肉、セロリや玉ねぎ、トマトのうまみがたまらないミート餡。お散歩の小腹満たしにばっちりですよ。

【おすすめ3】コトリパンのその名も「コトリパン」

コトリパンの「コトリパン」

街角の素朴なパンが気になるという方には、「コトリパン」のその名も「コトリパン」(150円)はいかがでしょうか。本店は今注目を集めるエリア・清澄白河にあり、屋号の名前でもあるこの商品は言わずと知れた看板商品です。リーズナブルな価格も魅力的ですが、かわいらしい見た目にとても和みますよ。中には優しい甘さのカスタードクリームとチョコレートクリームがたっぷり! スイーツ感覚でも楽しめるので、ちょっとしたお手土産にも。

期間中は、館内および周辺エリアに約100席のフリースペースが設置されるから、赤レンガの趣ある空間でゆっくりと味わうのも◎。コーヒーやワインとのマリアージュも楽しんでみて。

マーチエキュート神田万世橋

♫最新の【おでかけ情報】はこちらでチェック

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
グルメ
シェア
心ゆくまで肉料理を堪能できる「マルディグラ祭り」って!?
フレンチビストロの名店と「ビオトープ」による期間限定の美味しいコラボ♡
グルメ
シェア
一足先に夏気分♡表参道にビアテラスが出現!
GW中だけの先行開催!「おもはらの森」が夏祭りの屋台に♡
綿あめがシュワシュワ溶ける!?「スノースイーツ」が楽しい♡
グルメ
シェア
SNS映えする、綿あめを使った「スノースイーツ」♡
カリフォルニアで注目を浴びる、新感覚スイーツをご紹介♡
▼ANAインターコンチネンタルホテル東京「カスケイドカフェ」          天空都市「マチュピチュ」や「ナスカの地上絵」などの世界遺産で知られるペルーは、その独特の地形から食材の宝庫であることが知られています。じゃがいもにとうもろこし、トマト、ピーナッツなど日本でもおなじみの農産物も、そのルーツはペルーのアンデス山岳地帯と聞けば、なんだかちょっぴり親近感がわいてきますよね。ペルー料理は、魚介や野菜をメインにハーブを巧みに使うのが特徴。先住民のインディオとスペイン、アフリカ、アジアなどからの移民の文化が混ざり合って独自に進化した新ラテンアメリカ料理として、今世界中の美食家たちが注目しています。「カスケイドカフェ」では、そんなペルー料理を在日ペルー料理大使館による協力のもと、気軽に味わえる「南米ペルー料理ブッフェ」を開催。セビーチェ(魚介のマリネ)やロモ・サルタード(牛肉と野菜のソテー)などをはじめ、南米特有のライムやレモンを使った酸味のある料理からアンデス地方の肉や野菜を多く取り入れた料理まで本場の味わいを月ごとに20種類ラインアップ。現地を訪れるにはハードルが高すぎるペルーの料理…。ぜひブッフェスタイルで多彩な料理の数々を堪能してみて! 
グルメ
シェア
あれ食べたい!世界のグルメを気軽に味わう4つの提案
忙しくて、海外旅行する暇がないって時に♡
グルメ
シェア
「食と旅」がテーマのホステル&レストランが渋谷に登場
WISE OWL HOSTELSの2号店!旅人たちが交流できるレストランが1階に。
おしゃれなエディブルプリントの「壁紙ケーキ」
グルメ
シェア
え、食べられるの!?世にも不思議な「壁紙ケーキ」
どうやって作るの…?
スイーツ界で「マーメイドケーキ」が密かにブーム?
グルメ
シェア
インパクト抜群!ネットで話題の「マーメイドケーキ」
しゃちほこかと思った…
ロンドンで「綿あめソフトクリーム」が人気!
グルメ
シェア
何これ!ロンドンで「綿あめソフトクリーム」が人気!?
インスタ映えしそう♡
映画の世界をお菓子で表現♡『美女と野獣』マカロン
グルメ
シェア
よくできてる!『美女と野獣』マカロンが超かわいい
バラのモチーフは、他のお菓子にも応用できそう!
グルメ
シェア
間違いない♡老舗レストランのハイブリットサンドイッチ
40年前にサンドイッチハウスとしてオープンした「表参道バンブー」が、青山で新スタイルを展開!