【GW情報】パンマルシェで食べたいおすすめBEST3

女子を虜にするパンBEST3はこれ!

人気の記事
ADの後に記事が続きます

センスの効いたおしゃれなショップが軒を連ねる「マーチエキュート神田万世橋」。季節ごとに開催されるイベントも注目のひとつ。2016429日(金・祝)から53日(火・祝)のゴールデンウイーク中には、「パンマルシェ」を開催。東京の街角にあるベーカリーから、男性視点&女性視点で厳選されたパンが集まるそう。

女性の視点では、マーチエキュート神田万世橋の出川さんがセレクトしており、味はもちろん見た目も素敵なベーカリーが出店! 名店&おいしいパンばかりでなにをゲットしようか迷ってしまう…という人に向けて、出川さんにおすすめの3選を聞いてみました♪ ぜひ参考にしてね。

【おすすめ1】GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

ヘルシー志向の女性には、「GO! MUFFINS GO!」の「無農薬レモン&ブルーベリー」(390円)がおすすめです。国産の小麦粉、甜菜糖、お米の油を使ったビーガンのマフィンなんですよ。商品の見た目やパッケージなど、しっかりと女性の"かわいい!"のツボを押さえつつ、味わいはニューヨーク仕込みの本格派。さっぱりとした味わいがこの季節にぴったりです。

【おすすめ2】荻窪ミートパイの「ミートパイ」

荻窪ミートパイの「ミートパイ」

限定の味を楽しみたいという方には、「荻窪ミートパイ」の「ミートパイ」(400円)を。「荻窪ミートパイ」は期間限定のイベント出店でしかお目にかかれないお店なので、レアなミートパイです。発酵バターの良い香りがするパイの中には、牛肉、セロリや玉ねぎ、トマトのうまみがたまらないミート餡。お散歩の小腹満たしにばっちりですよ。

【おすすめ3】コトリパンのその名も「コトリパン」

コトリパンの「コトリパン」

街角の素朴なパンが気になるという方には、「コトリパン」のその名も「コトリパン」(150円)はいかがでしょうか。本店は今注目を集めるエリア・清澄白河にあり、屋号の名前でもあるこの商品は言わずと知れた看板商品です。リーズナブルな価格も魅力的ですが、かわいらしい見た目にとても和みますよ。中には優しい甘さのカスタードクリームとチョコレートクリームがたっぷり! スイーツ感覚でも楽しめるので、ちょっとしたお手土産にも。

期間中は、館内および周辺エリアに約100席のフリースペースが設置されるから、赤レンガの趣ある空間でゆっくりと味わうのも◎。コーヒーやワインとのマリアージュも楽しんでみて。

マーチエキュート神田万世橋

♫最新の【おでかけ情報】はこちらでチェック

More from Cosmopolitan Japan:
グルメ
シェア
SNS映え確実♡フォトジェニックなクリスマスケーキ6選
超豪華編に続き、写真映えするケーキをお届け。有名パティシエやホテルが手がけているから味もGOOD!
グルメ
シェア
モデルがリアルに通ってる!メルボルンのヘルシーな美味しいお店
本当に美味しくて、おしゃれなカフェや食料品店を教えます!
「シャンパン」の基礎知識
グルメ
シェア
30代で知らないと恥ずかしい「シャンパン」の基礎知識
「シャンパン」と「スパークリングワイン」の違いって、わかる…?
年末に向けて外食する機会が多くなり、お店選びに悩みがちな季節。そんなコスモ読者に向けて、超食通モデルの福田萌子さんがデート、女子会、忘年会にとっておきのレストランを3軒厳選してご紹介! 予算、シチュエーション、おすすめの一品など、詳しくレビューしてもらいました。美味しいお店にはひとりで訪れることが多いという萌子さんのように、自分へのご褒美ディナーを楽しむのもいいですよね!
グルメ
シェア
超食通モデルの福田萌子が厳選!とっておきのレストラン3軒
女子会や忘年会で利用したい!絶品ステーキ・うに・北京ダックが味わえるのはこちらのお店
グルメ
シェア
3万円超えも!「超」豪華なクリスマスケーキ5選
味も見た目もリッチなケーキは、パーティを盛り上げてくれること間違いなし!
グルメ
シェア
星をつける仕事って?『ミシュランガイド』の調査員に迫る
『ミシュランガイド』のエディターに直撃!1週間で10回も外食することも!?
グルメ
シェア
ラーメン×ハンバーガー!400個限定で夢のコラボ♡
11月11日(土)の1日限り、シェイク シャックが人気ラーメン店と作ったバーガーを発売!
グルメ
シェア
ワインと魚介類をおいしくマリアージュさせる秘訣とは?
あの独特の生臭みを消すことが出来る工夫を、研究員が解説!
グルメ
シェア
ミレニアルピンクがかわいい♡LA発のティールームが日本上陸
LAセレブに大人気のティールームが、東京・青山にオープン!
グルメ
シェア
お箸が止まらない♡「お米」をおいしく食べる5つの方法
土鍋などのグッズから、ご飯のおともまで!お米を知り尽くした「アコメヤ トウキョウ」に質問!