【GW情報】パンマルシェで食べたいおすすめBEST3

女子を虜にするパンBEST3はこれ!

人気の記事
ADの後に記事が続きます

センスの効いたおしゃれなショップが軒を連ねる「マーチエキュート神田万世橋」。季節ごとに開催されるイベントも注目のひとつ。2016429日(金・祝)から53日(火・祝)のゴールデンウイーク中には、「パンマルシェ」を開催。東京の街角にあるベーカリーから、男性視点&女性視点で厳選されたパンが集まるそう。

女性の視点では、マーチエキュート神田万世橋の出川さんがセレクトしており、味はもちろん見た目も素敵なベーカリーが出店! 名店&おいしいパンばかりでなにをゲットしようか迷ってしまう…という人に向けて、出川さんにおすすめの3選を聞いてみました♪ ぜひ参考にしてね。

【おすすめ1】GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

ヘルシー志向の女性には、「GO! MUFFINS GO!」の「無農薬レモン&ブルーベリー」(390円)がおすすめです。国産の小麦粉、甜菜糖、お米の油を使ったビーガンのマフィンなんですよ。商品の見た目やパッケージなど、しっかりと女性の"かわいい!"のツボを押さえつつ、味わいはニューヨーク仕込みの本格派。さっぱりとした味わいがこの季節にぴったりです。

【おすすめ2】荻窪ミートパイの「ミートパイ」

荻窪ミートパイの「ミートパイ」

限定の味を楽しみたいという方には、「荻窪ミートパイ」の「ミートパイ」(400円)を。「荻窪ミートパイ」は期間限定のイベント出店でしかお目にかかれないお店なので、レアなミートパイです。発酵バターの良い香りがするパイの中には、牛肉、セロリや玉ねぎ、トマトのうまみがたまらないミート餡。お散歩の小腹満たしにばっちりですよ。

【おすすめ3】コトリパンのその名も「コトリパン」

コトリパンの「コトリパン」

街角の素朴なパンが気になるという方には、「コトリパン」のその名も「コトリパン」(150円)はいかがでしょうか。本店は今注目を集めるエリア・清澄白河にあり、屋号の名前でもあるこの商品は言わずと知れた看板商品です。リーズナブルな価格も魅力的ですが、かわいらしい見た目にとても和みますよ。中には優しい甘さのカスタードクリームとチョコレートクリームがたっぷり! スイーツ感覚でも楽しめるので、ちょっとしたお手土産にも。

期間中は、館内および周辺エリアに約100席のフリースペースが設置されるから、赤レンガの趣ある空間でゆっくりと味わうのも◎。コーヒーやワインとのマリアージュも楽しんでみて。

マーチエキュート神田万世橋

♫最新の【おでかけ情報】はこちらでチェック

More from Cosmopolitan Japan:
グルメ
シェア
こんな時間だけど我慢できない!エディターが愛する深夜飯
ここで食べたら、明日も頑張ろうって思えるんです!
グルメ
シェア
エディターのオススメ「コンビニ名品」♡
お菓子に限らず、おかずまで!コスモ編集部員が、コンビニ名品をご紹介。
グルメ
シェア
栗にカボチャ♡食べたすぎる極上「秋スイーツ」5選
この秋、フォトジェニックなスイーツに夢中!
グルメ
シェア
秋を満喫できちゃう♡注目の新作マロンスイーツ10選
テイクアウト編に続き、今回はイートイン編!旬の栗をゆったり味わってみては?
グルメ
シェア
まるでファンタジーの世界♡目にも美しいスイーツブッフェ5
マリー・アントワネットやマーメイドになりきれちゃう!?フォトジェニックな絶品スイーツたち♡
グルメ
シェア
まだまだある!コスモガール行きつけの「夜遊びスポット」
夜遊び上手な美女たちは、ナイトアウトにどんな場所を選ぶ?
今SNSでフォローすべき13人の「すご腕ケーキ職人」
グルメ
シェア
美しい!今すぐフォローしたい「すご腕ケーキ職人」13
あれもこれも、全部食べた~い♡
グルメ
シェア
秋がやってきた♡手土産にしたい新作マロンスイーツ12選
味はもちろん、見た目もイチオシ!厳選メニュー"テイクアウト編"をお届け♡
アルコールフリーの見た目もおしゃれな「ワインジャム」
グルメ
シェア
食べてみたい♡見た目もおしゃれな「ワインジャム」
アルコールフリーだから、お酒が飲めない人でも大丈夫♪
海中からテーブルへ!「海の中のワイナリー」
グルメ
シェア
海底からテーブルへ!「海中のワイナリー」がステキ♡
熟成するには、持ってこいの環境なのだとか!