Text, Font, Pattern, Poster, Peach, Circle, Illustration, Label, Paper, Graphic design,

センスの効いたおしゃれなショップが軒を連ねる「マーチエキュート神田万世橋」。季節ごとに開催されるイベントも注目のひとつ。2016429日(金・祝)から53日(火・祝)のゴールデンウイーク中には、「パンマルシェ」を開催。東京の街角にあるベーカリーから、男性視点&女性視点で厳選されたパンが集まるそう。

女性の視点では、マーチエキュート神田万世橋の出川さんがセレクトしており、味はもちろん見た目も素敵なベーカリーが出店! 名店&おいしいパンばかりでなにをゲットしようか迷ってしまう…という人に向けて、出川さんにおすすめの3選を聞いてみました♪ ぜひ参考にしてね。

【おすすめ1】GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

GO! MUFFINS GO!の「無農薬レモン&ブルーベリー」

ヘルシー志向の女性には、「GO! MUFFINS GO!」の「無農薬レモン&ブルーベリー」(390円)がおすすめです。国産の小麦粉、甜菜糖、お米の油を使ったビーガンのマフィンなんですよ。商品の見た目やパッケージなど、しっかりと女性の"かわいい!"のツボを押さえつつ、味わいはニューヨーク仕込みの本格派。さっぱりとした味わいがこの季節にぴったりです。

【おすすめ2】荻窪ミートパイの「ミートパイ」

荻窪ミートパイの「ミートパイ」

限定の味を楽しみたいという方には、「荻窪ミートパイ」の「ミートパイ」(400円)を。「荻窪ミートパイ」は期間限定のイベント出店でしかお目にかかれないお店なので、レアなミートパイです。発酵バターの良い香りがするパイの中には、牛肉、セロリや玉ねぎ、トマトのうまみがたまらないミート餡。お散歩の小腹満たしにばっちりですよ。

【おすすめ3】コトリパンのその名も「コトリパン」

コトリパンの「コトリパン」

街角の素朴なパンが気になるという方には、「コトリパン」のその名も「コトリパン」(150円)はいかがでしょうか。本店は今注目を集めるエリア・清澄白河にあり、屋号の名前でもあるこの商品は言わずと知れた看板商品です。リーズナブルな価格も魅力的ですが、かわいらしい見た目にとても和みますよ。中には優しい甘さのカスタードクリームとチョコレートクリームがたっぷり! スイーツ感覚でも楽しめるので、ちょっとしたお手土産にも。

期間中は、館内および周辺エリアに約100席のフリースペースが設置されるから、赤レンガの趣ある空間でゆっくりと味わうのも◎。コーヒーやワインとのマリアージュも楽しんでみて。

マーチエキュート神田万世橋

♫最新の【おでかけ情報】はこちらでチェック