ビール党にとって幸せすぎる屋外イベントをご紹介。さいたま新都心けやきひろばでは、2016511日(水)から15日(日)までの5日間、「けやきひろば春のビール祭り」を開催!

今回で15回目を迎え、国内最大級のクラフトビールイベントというから、楽しみが増すばかり…。なんと、北海道から沖縄まで日本全国のブルワリーに加え、海外のビールを含む合計74店舗が出店。「みちのく福島路ビール」の「ザ・リッチビター」や「富士桜高原麦酒」の「ヴァイツェン」など、国内外300種類以上のクラフトビールがラインナップするというから驚き! いろいろありすぎて、なにを飲むか迷ってしまいそう…という人には、「飲み比べセット」が用意されているそうなので、こちらもチェック。

ビールにぴったりのフードが充実pinterest

また、フランクフルトやハンバーガー、餃子など、ビールにぴったりのフードメニューも充実♡ 地元埼玉の食材を使った料理はもちろん、全国各地から選りすぐった逸品とともに、おいしい一杯を堪能して。

ちなみに、部数限定の「ビール祭り公式ガイドブック」には、ビール祭りや直営タップルームで使用できるクーポンが掲載されているそうだから、お得に満喫したい人はぜひ。

国内最大級のクラフトビールイベントpinterest

初夏の爽やかな空の下、彼や友達と一緒にビールを飲めるなんて贅沢♡ ゴールデンウィークを楽しんだ翌週は、ビアフェスへ足を運んでみてね。

けやきひろば春のビール祭り