「コスモポリタン日本版」エディター募集!

日本にもっと「Fun Fearless Female」を!

人気の記事

株式会社ハースト・デジタル・ジャパン「コスモポリタン編集部」では、オンラインコンテンツの編集経験のあるエディターを募集しています。

「コスモポリタン」とは

世界の多くの国で雑誌・ウェブサイトが展開されているグローバルメディアブランドです。

1886年にアメリカで創刊され、今では雑誌83カ国、オンラインサイト49カ国で展開。日本ではオンラインに特化し、2016年1月にローンチしました。

ADの後に記事が続きます

「Fun Fearless Female」をグローバルコンセプトに、ミレニアル世代のバイブルとして恋愛、ビューティ、セレブ、ライフスタイル、エンターテイメント、ファッションなど、世界中の女性をエンパワーしているメディアです。

コスモポリタンFacebookTwitter

「コスモポリタン 」エディターを募集!

「恋愛」「ビューティー」「ファッション」コンテンツを一緒に盛り上げてくれるエディターを募集しています。 仕事内容は、編集記事の企画制作と広告タイアップ制作がメインとなります。

デジタルに特化するため、編集部のほとんどはデジタル企業出身者で、20~30代前半のメンバーで構成されています。 PV、ユーザーエンゲージメントの獲得を目指し、コンテンツの企画・制作・管理・分析を行います。

・コンテンツ企画、制作、運用

・タイアップ広告制作

・プロモーション、イベント等の企画

▼以下のご経験・スキルをお持ちの方、お待ちしております!

・オンラインコンテンツの編集経験(企画・編集・ライティング・取材等)

・オンラインメディアの運用経験

・タイアップ広告の制作経験

・雑誌編集経験

・ファッションやビューティに携わっていた方

・英語力(あればなお歓迎)

すべてが必須ではありませんので、関心があればぜひご連絡を!

▼アルバイト(月~金、週5日勤務)も募集中

未経験の方でもぜひご応募ください!

応募方法

待遇面など詳しい内容はこちら

履歴書・職務経歴書データをお持ちの場合は、添付可能です。(1ファイルにつき2MBまで)

<<応募はこちら>>

お問い合わせ

recruit@hearst.co.jp

※2016年7月に新しく設立いたしました株式会社ハースト・デジタル・ジャパンでの正規社員募集となります。

More from Cosmopolitan Japan:
テーブルに並んだ様々なお酒のグラス
キャリア
シェア
え、ロンドンに「二日酔い休みOK」の会社がある!?
就職したい…
いつかは憧れの国で暮らしたい、自分自身で事業を起こしたい、こんな風に考えたことはありませんか? ここでは理想のライフスタイルを手にし、自分らしく人生を謳歌するコスモガールたちをご紹介! あなたも勇気を出して、一歩踏み出してみては? 第一弾、第二弾はこちらから。
キャリア
シェア
外務省志望から音楽の道へ!成功のカギは「続ける意志と覚悟」
転機は学生時代の、とある「出合い」。自分の夢を生き続けるコスモガール、ティガラに直撃♡
仕事での評価を…女性CEOが、髪の色を変えた悲しい理由
キャリア
シェア
正しい仕事の評価を…女性CEOが髪の色を変えたワケ
女性は外見で判断されてしまうの…?
いつかは憧れの国で暮らしたい、自分自身で事業を起こしたい、こんな風に考えたことはありませんか? ここでは理想のライフスタイルを手にし、自分らしく人生を謳歌するコスモガールたちをご紹介! あなたも勇気を出して、一歩踏み出してみては? 第一弾はこちらから。
キャリア
シェア
どこで差がつく?20代で成功した女子から学ぶ「人脈づくり」
理想のライフスタイルを築き、キャリアアップに成功したコスモガールをご紹介!
女性起業家2人が「架空の男性社員」を必要としたワケ
キャリア
シェア
2人の女性起業家が「架空の男性社員」を作り出したワケ
性差別を逆手にとった女性たちがカッコいい!
輝く2018年に!参考にしたい世界のコスモガールの抱負
キャリア
シェア
輝く2018年にするために!世界のコスモガールの野望
海外移住、アートの制作、スキルアップ…5カ国のitガールの新年の目標をリサーチ!
キャリア
シェア
私はこうやってつかみ取った!「理想のライフスタイル」を築くまで
自分らしく輝くキャリア女子を徹底調査!憧れのライフスタイルはどうやって手に入れた?
優秀な女性ほどリスクあり!?「詐欺師症候群」とは?
キャリア
シェア
デキる女性が陥りやすい「詐欺師症候群」って、何?
自身を過小評価し不安になる「詐欺師症候群」、その傾向と対策をご紹介。
80年代、プレイメイトが過ごした刺激的な日々
キャリア
シェア
プレイメイトとして過ごした「刺激的」な80年代
雑誌『プレイボーイ』でプレイメイトに選ばれた女性に聞く、「プレイボーイ・マンション」って本当に大人の楽園? 彼女の80年代を振り返るエピソード
キャリア
シェア
人気モデルが子ども達の未来のために立ち上げたNPO団体とは
子供たちに夢を見つけてもらう「DREAM PROJECT」って?感動のエピソードも教えてもらいました。