アメリカの大ヒットドラマ『フレンズ』のレイチェル役で知られる女優のジェニファー・アニストン(49歳)と、俳優で映画監督のジャスティン・セロー(46歳)が破局をしたことを<AP通信>が伝えた。

Just Jared>が伝えた声明によれば、 2017年の終わりにお互いの合意のもと別れることを決めていたよう。

私たち2人はカップルとしては別の道を選んだけれどベストフレンドです。そしてこれからもこの友情を大切にしていくのを楽しみにしています。普通であれば、これはプライベートにするのですが、私たちはゴシップ業界が推測し作りだす機会に抵抗できないので、真実を直接伝えたかったのです。私たちが直接関係しない、私たちについての出版物は、誰かによる作り話です。これらのことがあるけれど、私たちはお互いに深い尊敬と愛を持ち続けることを決意しています。

ジャスティンは、かつて自身の「誕生日パーティー」と伝えながらサプライズで「結婚式」を開いたり、ジェニファーもつい先日、雑誌で「夫と犬に囲まれているこの家から離れたくないと思ってるの」とコメントし、自宅を公開したばかり。

ただ、ジェニファーのインスタグラムを見ると2月11日の49歳の誕生日祝いは、ジャスティン抜きの友人との時間を過ごしていたよう。また、過去の投稿を見比べても離れていたことが伺える…。

instagramView full post on Instagram

2007年に出会い、その後2011年の共演をきっかけに交際をスタートさせ、結婚生活は2年半続いた2人。ジェニファーは、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚した最初の夫で当時傷心だったブラット・ピットを支えたとも言われており、復縁を願うファンも多く憶測が飛び交っている。ハリウッドのおしどりカップルとも言われた2人だけに、これからも良い関係を築けることを願うばかり。