鮮やかな花が祝福!夢のような花畑風バージンロード

花嫁気分を味わえる動画もチェック!

人気の記事

結婚式のデコレーションに関しては、後になって「もっと、こうすればよかった!」と公開しがち。多くの人は、バージンロード脇の椅子にちょっと花を飾って終了! としているのでは? そこで、紹介するのはコスモポリタン アメリカ版で見つけた"花畑"のバージンロード、これから結婚する人の参考になるかも?

ADの後に記事が続きます

お花畑のようなバージンロードをデザインしたのは、カリフォルニアにある「フラワーワイルド」のフラワーデザイナー、ケイト・ホルトさん。ピンク、赤、オレンジ、パープルの花が咲き乱れ、まさに夢の世界。

今年のウェディングのトレンドは赤とくすんだピンク(ミネラルピンク)、ケイトさんがデザインしたバージンロードには、トレンドとはひと味違った色とりどりのキンギョソウ、アリウム、ダリアが咲き誇っている。

こんなに美しいバージンロードを歩くのって、どんな気分…? 嬉しいことに、ホルトさんが撮影した動画がショップの<Instagram>アカウントに公開されているので、気になる人はチェックしてみて! 花嫁気分が味わえるかも!

もちろん、素敵なバージンロードは作るのも大変なんだとか。ホルトさんとフラワーワイルドのチームは、2時間かけて作ったそう。

こんな華やかなバージンロード、憧れちゃう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
エイミー・シューマーが電撃結婚!
ウェディング
シェア
早っ!人気コメディアン、エイミー・シューマーが電撃結婚
結婚式には、ジェニファー・ローレンスやジェニファー・アニストン、ジェイク・ギレンホールも!
アニストン&セロー
ウェディング
シェア
え、まさか…ジェニファー・アニストンが破局を発表
つい数日前、2人の豪邸が雑誌で特集されたばかりなのに…
絵になりすぎ!イケメン2人の結婚式がネットで話題に
ウェディング
シェア
漫画みたい…イケメン2人の結婚式が絵になり過ぎ!
萌える♡
ウェディング
シェア
ジョージ・クルーニー、妻アマルとの出会いは「庶民的」!?
メル友から発展して…って、意外と普通!
離婚を経験したセレブの言葉 スカーレット・ヨハンソン ケイリー・クオコ ケイティ・ペリー エリザベス・モス
ウェディング
シェア
セレブだってツラい…「離婚」を乗り越えた12人の言葉
どんなに輝かしい人生を送っているように見えても、離婚はツラい。
2018年1月22日(現地時間)、ジャック・ブルックスバンクとの婚約を発表したユージェニー王女。イギリスではウィリアム王子&ヘンリー王子のいとことして有名だけれど、日本では彼女のことをあまりよく知らないという人も多いはず。そこで今回は、ユージェニー王女について知っておきたい5つのポイントを改めてご紹介。
ウェディング
シェア
お母さんにそっくり!?「ユージェニー王女」ってどんな人?
今秋に結婚予定のユージェニー王女。彼との出会いはスキーリゾート!?
ウェディング
シェア
英ロイヤルメンバーのユージェニー王女が婚約!
結婚式は、ヘンリー王子&メーガンと同じセントジョージ礼拝堂で行われるそう!
祖母のウェディングドレスで…孫が贈った涙のサプライズ
ウェディング
シェア
祖母のウエディングドレスで…孫が贈ったサプライズ
天国のおじいちゃんにも!
ミシェル・オバマ
ウェディング
シェア
こんな夫、最高すぎる♡ミシェル・オバマに贈られた言葉
54歳の誕生日を迎えたミシェル。オフィスに行くと、そこには夫バラク・オバマ氏から花束とカードが…♡
ウェディング
シェア
経済効果は700億円以上!?ヘンリー王子とメーガンの結婚式
ふたりの結婚式に合わせて、例年より多くの観光客が訪れると予想!