2人にとって、一生の思い出に残る結婚式は、特別なものにしたいもの。その場所になんとエベレストを選んだカップルが! 

デイリー・メール>によると、アメリカに住むアシュレー・シュマイダーさんとジェームズ・シッソンさんは、3週間かけて海抜約5,200メートルにあるエベレスト山のベースキャンプまで登ったのだそう。

コスモポリタン アメリカ版によれば、2人は「普通の結婚式では自分たちの個性を表現できない」ということで、1年がかりでこの結婚式を計画。必要なものをすべてカリフォルニアからネパールへ運び、山の上で結婚したのだとか!

「特別な日を家族や友だちと過ごしたいという気持ちもあったけど、2人だけで夢のようなバケーションを過ごしたいって気持ちもあきらめられなくて…」とアシュレーさんはコメント。以前、4,200メートル級の山に登った経験を持つ2人だったのだけれど、今回の登山では高山病になった上に、危うく凍傷になるところだったという。

アドベンチャー・ウェディング・フォトグラファーのチャールトン・チャーチルさんがカリフォルニアから2人に同行し、登山の様子から結婚式まですべてを撮影。

instagramView full post on Instagram

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc

COSMOPOLITAN US