優しさが大切♡ジェニファー・アニストンの夫が結婚を語る

夫ジャスティン・セローの誕生日パーティかと思わせておいて、実は結婚式だったというサプライズ♡

人気の記事

アメリカの大ヒットドラマ『フレンズ』のレイチェル役で知られる女優のジェニファー・アニストンと、俳優で映画監督のジャスティン・セローが「プライベートな結婚式」を挙げたのは2015年のこと。2012年に婚約し、2015年の8月にジャスティンの「誕生日パーティー」として友人や家族らが招待された会が開かれ、ジェニファーも参加。実はこれが結婚式! そんな身内だけの素敵なサプライズを行っていた。

ADの後に記事が続きます

先月末、ラスベガスで開催されたシネマコンに現れたジャスティンに<Entertainment Tonight>がインタビュー。2人の結婚式を大々的に行わなかった理由について次のように語った。

仲の良い友達や家族だけで過ごせたのが、とても良かった。僕ら夫婦は、騒がしい式ではなく、穏やかな式にしたかったからね。

45歳のジャスティンは、結婚生活で大切なことを聞かれると「優しさ」というシンプルに回答。

優しくあることが一番大事だと思う。完璧なカップルなんていない。でも一緒にいることがプラスになるカップルはいるよ。お互いのユーモアを喜び、リスペクトし合っているから、僕らは上手くいっている。単純過ぎるように聞こえるかもしれないけど、本当のことさ。

また、昨年<ELLE>のインタビュー3歳年上のジェニファーと一緒にいるようになり変化したことや、結婚観についてもコメント。

彼女と結婚して、少し落ち着いた気がする。結婚には「落ち着ける」って効果があるよ。時代によって、結婚する年齢は違うと思う。50年代の人たちの多くは20歳くらいで結婚していたみたいだから、(今では)理解しがたいよね。

でも、祖父母は50年以上も一緒にいたんだ。祖父は毎日、日記に「私はアンをこれまで以上に愛している」と書いていた。彼なりの結婚生活への感謝だったのだと思うよ。すごく感動したね。

人気女優ジェニファーの夫、ジャスティン。言葉の1つひとつから、穏やかな気持ちや優しさが伝わりますね。

ジェニファー・アニストンの夫がブラピに物申す!?
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ミシェル・オバマ
ウェディング
シェア
こんな夫、最高すぎる♡ミシェル・オバマに贈られた言葉
54歳の誕生日を迎えたミシェル。オフィスに行くと、そこには夫バラク・オバマ氏から花束とカードが…♡
ウェディング
シェア
経済効果は700億円以上!?ヘンリー王子とメーガンの結婚式
ふたりの結婚式に合わせて、例年より多くの観光客が訪れると予想!
男女10人が振り返る、結婚式で「失敗した」と思ったこと
ウェディング
シェア
みんなが結婚式準備で「失敗した…」と思ったこと10選
結婚式をする予定がある人は、ぜひ参考に!
ウェディング
シェア
プロポーズはゲレンデで♡パリス・ヒルトンが婚約を発表
これまで二度の婚約破棄を経験しているパリス、今度こそ無事に結婚できそう…!?
ウェディング衣装で撮影中のカップル/川で溺れている子供を助けた男性
ウェディング
シェア
婚礼衣装で川にダイブ!男の子を救った新郎が素敵♡
この旦那さん理想♡
結婚式で6人のドレスがカブちゃった
ウェディング
シェア
びっくりw結婚式で6人のドレスがカブる事件
ブライズメイド…じゃないの!?
結婚式準備では何が起こる?みんなが経験しがちなこと11
ウェディング
シェア
みんなが経験しがちな「結婚式準備」あるある11
これから結婚を予定している人は、ぜひ参考に!
ロマンチックな世界の「リゾートウェディング」写真20選
ウェディング
シェア
素敵すぎ♡みんなの「リゾートウェディング」写真20選
結婚式には、彼と2人で逃避行もいいかも…♡
ウェディング
シェア
夫を亡くして初めてのクリスマス…家族が贈ったプレゼント
64年連れ添った夫に先立たれた女性を想う、家族からの心温まる贈り物。
出会いはジム。そこで結婚式まで挙げたカップルが話題!
ウェディング
シェア
ジムで出会った2人が、「出会いの場所」で結婚式!?
よっしゃ、ジム行こ!