ウェディングドレスは晴れの日を彩る大切なものだから、最高の1着を選びたい。だけど「あれいいな」「これもかわいい」「そっちも素敵」…なんて迷ってしまった時、「できることなら、全部着たい!」と思うのが女心かも。

実は、世の多くの女子たちが描くであろうそんな夢物語を、現実にしてしまった花嫁がいるらしい。

コスモポリタン オーストラリア版によると、そのうらやましい花嫁とはタイで女優として活躍するヌイ・チョーティカーさん。

2週間に渡って執り行われたという結婚式で、何と7着ものゴージャスなドレスを着たのだとか!

さっそく彼女のウェディング姿(七変化)をチェックしてみましょう。

まずはヘンパーティと呼ばれる、独身最後に女友だちと集うパーティーでの1着から。

ボリュームたっぷりなパフスリーブに、ピュアホワイトのインナードレスとのレイヤードが、まるで女神のよう。花のクラウンもかわいい♡

instagramView full post on Instagram

2着目は、刺繍が美しいペールピンクのドレスにお召替え。

3着目は透け感のあるゴージャスなゴールドのトップスに、サテンのベージュピンクのスカートを合わせて。旦那さまと色味を合わせたコーディネートが素敵!

4着目は、3着目のスカートに、ビジューを敷きつめたオフショルダーのアンサンブルを合わせて。さらには大きなジュエリーが輝くネックレスとブローチで、完璧な装い。思わずため息が…。

ブライズメイドたちのドレスも、別次元のかわいさ!

[instagram ]https://instagram.com/p/BJ7bGBlBspk/ [/instagram]

5着目の背中が大胆に開いたマーメイドラインのドレスは、写真撮影のためだけに着用したのだとか。

ゴージャスさはさらに加速! 6着目は繊細なレーシートップスと、完璧なプリンセスラインのボトムが息をのむほど美しいウェディングドレス。ちなみにブランドは、セレブからも人気を集めるズハイル・ムラド。

そして最後、7着目はアフターパーティで披露。キラキラゴージャスなシルバーのスリップドレスをチョイスした彼女。笑顔も眩しい!

どのドレスも本当にキレイ! でも、幸せオーラを纏ったチョーティカーさんの眩しさには敵わないかも…!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU