猫の前で「誓います」♡動物好きカップルの結婚式が素敵

​モフモフで幸せ度倍増♡

人気の記事

多くの人は、愛する人たちの前で永遠の愛を誓いたいと願うもの。それはカナダ人カップルのドミニク・ハッソンさんとルイーズ・ヴェロノーさんも同じ。もっとも、彼らの場合は"人"ではなく"猫"だったわけだけど…。

ともに猫好きだというドミニクさんとルイーズさん。コスモポリタン アメリカ版によると、2人は米カリフォルニア州に飛び、ケージ(檻)も殺処分もないという同州最大規模の動物保護施設<キャットハウス・オン・ザ・キングス>で挙式したんだそう。

ADの後に記事が続きます

「ルイーズも僕も動物が大好きなんだよね。もう、動物好きってだけでもルイーズの素晴らしさがわかるってもんだよ。だから彼女と結婚したいと思ったんだ」とインタビューで語るドミニクさん。

続けてルイーズさんも「私たちの価値観は同じものがいくつかあるの」と告白。「動物への愛情という価値観が、私たちの関係の根底にあるのよ」。

結婚式には施設にいる1,100匹以上の猫たちも招待され、ドミニクさんとルイーズさんの門出を祝ったそう。施設の設立者は前代未聞の"猫まみれ"結婚式にトラブルが起きやしないか心配だったみたいだけど、いざふたを開けてみれば幸せな雰囲気に包まれたひとときで、安心したのだとか。

2人の挙式の会場となった<キャットハウス・オン・ザ・キングス>は、設立当初からこれまで2万4,000匹以上の猫と、7,000匹以上の犬の新しい家族探しの手助けをしてきたそう。ドミニクさんとルイーズさんの結婚で施設に注目が集まる中、ワンちゃんや猫ちゃんが新しい家族と出会える可能性が高まりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
ロマンティック♡美しい「フラワークラウン」のアイデア18
ウェディング
シェア
大人ガーリー♡結婚式の「フラワークラウン」アイデア集
ウェディングは「フラワークラウン派♡」というあなたに。
結婚1年目でわかる、「結婚生活」の現実16
ウェディング
シェア
結婚1年目で実感する、「結婚すること」のリアル16
なるほど、これが結婚か!
ブライズメイド8人が告白!私が出席した「最悪な結婚式」
ウェディング
シェア
破局は一目瞭然!?ブライズメイドが明かす「最悪な結婚式」
幸せのお手伝いのつもりが…。
ウェディング
シェア
グラデーションが新しい♡SNSで話題のウェディングドレス
純白からのグラデーションが美しい…♡
スナップチャットが原因で、2時間の「スピード離婚」!?
ウェディング
シェア
結婚後わずか2時間で離婚!原因は「スナップチャット」!?
おかしいのは新郎?それとも新婦?あなたはどう思う?
ウェディングの新たなトレンド?新婦と父のダンスコラボ
ウェディング
シェア
定番ダンスを覆した!新婦とパパのダンスが超素敵
こんな親子、憧れちゃう♡
自分を虐待した母を、結婚式に呼ぶべき?
ウェディング
シェア
自分を虐待した母を、結婚式に呼ぶべき?
娘がくだした決断とは…
ブライズメイドの「お揃いじゃない」ドレスが話題!
ウェディング
シェア
ネットで話題!個性豊かなブライズメイドのドレスたち
花柄に、パステルカラー…ドレスをそれぞれが選んだら、こんな素敵になりました!
結婚式カメラマンは見た!長続きしないカップルの徴候12
ウェディング
シェア
結婚式カメラマンが暴露!別れそうな夫婦の徴候12
大切な日を間近で見てきたカメラマンだからこそ、見えてしまう事実…
憧れちゃう♡ タイ女優が結婚式で見せた「七変化」
ウェディング
シェア
お色直し7回!?タイ女優のウェディングドレスが素敵!
どのドレスもウットリ♡