猫の前で「誓います」♡動物好きカップルの結婚式が素敵

​モフモフで幸せ度倍増♡

人気の記事

多くの人は、愛する人たちの前で永遠の愛を誓いたいと願うもの。それはカナダ人カップルのドミニク・ハッソンさんとルイーズ・ヴェロノーさんも同じ。もっとも、彼らの場合は"人"ではなく"猫"だったわけだけど…。

ともに猫好きだというドミニクさんとルイーズさん。コスモポリタン アメリカ版によると、2人は米カリフォルニア州に飛び、ケージ(檻)も殺処分もないという同州最大規模の動物保護施設<キャットハウス・オン・ザ・キングス>で挙式したんだそう。

ADの後に記事が続きます

「ルイーズも僕も動物が大好きなんだよね。もう、動物好きってだけでもルイーズの素晴らしさがわかるってもんだよ。だから彼女と結婚したいと思ったんだ」とインタビューで語るドミニクさん。

続けてルイーズさんも「私たちの価値観は同じものがいくつかあるの」と告白。「動物への愛情という価値観が、私たちの関係の根底にあるのよ」。

結婚式には施設にいる1,100匹以上の猫たちも招待され、ドミニクさんとルイーズさんの門出を祝ったそう。施設の設立者は前代未聞の"猫まみれ"結婚式にトラブルが起きやしないか心配だったみたいだけど、いざふたを開けてみれば幸せな雰囲気に包まれたひとときで、安心したのだとか。

2人の挙式の会場となった<キャットハウス・オン・ザ・キングス>は、設立当初からこれまで2万4,000匹以上の猫と、7,000匹以上の犬の新しい家族探しの手助けをしてきたそう。ドミニクさんとルイーズさんの結婚で施設に注目が集まる中、ワンちゃんや猫ちゃんが新しい家族と出会える可能性が高まりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
ウェディングで手をつなぐ新郎新婦カップル
ウェディング
シェア
イギリスの研究で判明!今の時代の「結婚適齢期」は?
彼にプレッシャーをかけるつもりはないけれど…
ウェディングドレスを選ぶ女性の後ろ姿
ウェディング
シェア
失敗しないために!NGなウェディングドレスの選び方10
間違ったドレス選びで大事な日を台無しにしないで!
ウェディング
シェア
妄想が止まらない!美しすぎるウェディングドレス25選♡
息を飲むとはこのこと! 憧れのドレスとロマンチックな妄想に浸って♡
「プロポーズした時」の心境は?男子12人が告白!
ウェディング
シェア
結婚しよう!男子12人が振り返る「プロポーズの瞬間」
「彼女は僕にとって完璧な女性、だから完璧な思い出をプレゼントしたかった」
花嫁に聞いた!ウェディングドレス選びでの「最悪の一言」
ウェディング
シェア
それ、言う?花嫁がドレス選びで聞いた「最悪の一言」
周りの声は気にせず、着たいドレスを着ましょう!
結婚9年目の夫婦が「結婚祝い」の箱を開けたら…
ウェディング
シェア
素敵すぎる!9年越しに開けた「結婚祝い」の中身
「夫婦の危機が訪れるまで開けちゃダメ」と言われた箱の中にあったのは?
悪くないかも。「長い婚約期間」のメリット
ウェディング
シェア
すぐに結婚しないのもアリ?長い婚約期間のメリット9
婚約期間も(たぶん)一生に一度しかない貴重な時間だから。
「ドーナッツの壁」がウェディングの新定番!?
ウェディング
シェア
ウェルカムボードに「ドーナッツ」?海外の新トレンド
「ドーナッツ・ウォール」と呼ぶらしい
結婚式費用に大学の授業料まで!?変わりつつある"福利厚生"
ウェディング
シェア
結婚式コストを会社が負担!? ある企業の福利厚生が話題
結婚式への支援金は、最大2万ドル(約210万円)!
Bride looking at smart phone
ウェディング
シェア
新婦の「スマホのしすぎ」で、夫婦が結婚式当日に離婚
スピード離婚と言っても、結婚式当日ってあり?