猫の前で「誓います」♡動物好きカップルの結婚式が素敵

​モフモフで幸せ度倍増♡

人気の記事

多くの人は、愛する人たちの前で永遠の愛を誓いたいと願うもの。それはカナダ人カップルのドミニク・ハッソンさんとルイーズ・ヴェロノーさんも同じ。もっとも、彼らの場合は"人"ではなく"猫"だったわけだけど…。

ともに猫好きだというドミニクさんとルイーズさん。コスモポリタン アメリカ版によると、2人は米カリフォルニア州に飛び、ケージ(檻)も殺処分もないという同州最大規模の動物保護施設<キャットハウス・オン・ザ・キングス>で挙式したんだそう。

ADの後に記事が続きます

「ルイーズも僕も動物が大好きなんだよね。もう、動物好きってだけでもルイーズの素晴らしさがわかるってもんだよ。だから彼女と結婚したいと思ったんだ」とインタビューで語るドミニクさん。

続けてルイーズさんも「私たちの価値観は同じものがいくつかあるの」と告白。「動物への愛情という価値観が、私たちの関係の根底にあるのよ」。

結婚式には施設にいる1,100匹以上の猫たちも招待され、ドミニクさんとルイーズさんの門出を祝ったそう。施設の設立者は前代未聞の"猫まみれ"結婚式にトラブルが起きやしないか心配だったみたいだけど、いざふたを開けてみれば幸せな雰囲気に包まれたひとときで、安心したのだとか。

2人の挙式の会場となった<キャットハウス・オン・ザ・キングス>は、設立当初からこれまで2万4,000匹以上の猫と、7,000匹以上の犬の新しい家族探しの手助けをしてきたそう。ドミニクさんとルイーズさんの結婚で施設に注目が集まる中、ワンちゃんや猫ちゃんが新しい家族と出会える可能性が高まりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ミシェル・オバマ
ウェディング
シェア
こんな夫、最高すぎる♡ミシェル・オバマに贈られた言葉
54歳の誕生日を迎えたミシェル。オフィスに行くと、そこには夫バラク・オバマ氏から花束とカードが…♡
ウェディング
シェア
経済効果は700億円以上!?ヘンリー王子とメーガンの結婚式
ふたりの結婚式に合わせて、例年より多くの観光客が訪れると予想!
ウェディング
シェア
プロポーズはゲレンデで♡パリス・ヒルトンが婚約を発表
これまで二度の婚約破棄を経験しているパリス、今度こそ無事に結婚できそう…!?
結婚式で6人のドレスがカブちゃった
ウェディング
シェア
びっくりw結婚式で6人のドレスがカブる事件
ブライズメイド…じゃないの!?
結婚式準備では何が起こる?みんなが経験しがちなこと11
ウェディング
シェア
みんなが経験しがちな「結婚式準備」あるある11
これから結婚を予定している人は、ぜひ参考に!
ロマンチックな世界の「リゾートウェディング」写真20選
ウェディング
シェア
素敵すぎ♡みんなの「リゾートウェディング」写真20選
結婚式には、彼と2人で逃避行もいいかも…♡
ウェディング
シェア
夫を亡くして初めてのクリスマス…家族が贈ったプレゼント
64年連れ添った夫に先立たれた女性を想う、家族からの心温まる贈り物。
出会いはジム。そこで結婚式まで挙げたカップルが話題!
ウェディング
シェア
ジムで出会った2人が、「出会いの場所」で結婚式!?
よっしゃ、ジム行こ!
斬新かわいい♡ドーナツでつくったブーケが素敵
ウェディング
シェア
意外といいかも?デザートにもなる「ドーナツ・ブーケ」
この発想はなかった!
2017年 結婚 セレブ
ウェディング
シェア
幸せそうでニヤけちゃう♡2017ゴールインしたカップル
もーう、幸せそう♡ 2017年、一生をともにすることを決めた2人を集めてみました。