ちょい怪しい?ネットで話題の「最悪なウェディング写真」

​ 真実はいかに…?

もっと読む THIS WEEK TOP10(8/26~9/2)
9 articles
【SNAP】働く美女たちの「密かな野望」を大調査!イタリア編
初体験なこと、いろいろやってみた【Mamiの気になりニュース】
young couple on bad terms
信じていいの?彼が言う「すこし距離をおきたい」の理由

コスモポリタン アメリカ版によると、とあるシンガポールのカップルのウェディング写真が、残念すぎるとネットで話題に。カメラマンの腕が悪すぎたらしく、上がってきた写真を見た花嫁はあまりの酷さに落胆…。現地ではとても評判の良いブライダルショップで、そのカメラマンに依頼したのも、過去の作品を見た上で決めた、とのことだけど…。

ADの後に記事が続きます

終わってしまったことは仕方ない。結婚式をやり直すこともできないし、写真を撮り直すこともできない。あんなに悩んで決めたのに、一生に一度の思い出を記録した写真が1枚も良くないなんてやり切れない…。そのやり場の無い気持ちをどうにかしようと考えた花嫁は、Facebookにアルバムをアップ。ブライダルショップの名前を出して批判したり炎上させたるするのではなく、みんなにシェアして笑い飛ばしちゃえ!  という思いからだったとコメントする一方で、「ブライダルショップからのリアクションは無いけれど、私たちの結婚式の写真が台無しになった事実は変えられないわ」と残念そう。

すると後日、このことを知ったカメラマンが名乗り出たそう!  彼は当初、このカップルが"自分を貶めようと、900枚もの写真からわざと出来の良くないショットだけを選んで公開している"として怒りの投稿をしていたもよう。確かにほかの写真(※リンク先に画像あり)を見てみると、うつりの良い写真もあるみたい…。

しかし結果的に、このカメラマンは2人に謝罪。花嫁がアップした写真のアルバムを自身のFacebookページでシェアまでしたのだとか。

結局どちらの言い分が正しいのか判断できない今回の騒動。あなたはどう思う?

なんにせよ、結婚式の写真撮影を誰に任せるかは、慎重に決めましょう。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
花嫁に聞いた!ウェディングドレス選びでの「最悪の一言」
ウェディング
シェア
それ、言う?花嫁がドレス選びで聞いた「最悪の一言」
周りの声は気にせず、着たいドレスを着ましょう!
結婚9年目の夫婦が「結婚祝い」の箱を開けたら…
ウェディング
シェア
素敵すぎる!9年越しに開けた「結婚祝い」の中身
「夫婦の危機が訪れるまで開けちゃダメ」と言われた箱の中にあったのは?
悪くないかも。「長い婚約期間」のメリット
ウェディング
シェア
すぐに結婚しないのもアリ?長い婚約期間のメリット9
婚約期間も(たぶん)一生に一度しかない貴重な時間だから。
「ドーナッツの壁」がウェディングの新定番!?
ウェディング
シェア
ウェルカムボードに「ドーナッツ」?海外の新トレンド
「ドーナッツ・ウォール」と呼ぶらしい
結婚式費用に大学の授業料まで!?変わりつつある"福利厚生"
ウェディング
シェア
結婚式コストを会社が負担!? ある企業の福利厚生が話題
結婚式への支援金は、最大2万ドル(約210万円)!
Bride looking at smart phone
ウェディング
シェア
新婦の「スマホのしすぎ」で、夫婦が結婚式当日に離婚
スピード離婚と言っても、結婚式当日ってあり?
classic just married car
ウェディング
シェア
ハネムーンの由来は「誘拐結婚」だった!?
​ハネムーンに隠された、ちょっと怖い歴史。​
wedding cake  groom stepping on bride's dress
ウェディング
シェア
結婚式で「この夫婦は別れそ…」と思わせた13の出来事
悪い予感は的中するもの!?
ウェディングプランナーは見た!新婦の衝撃ハプニング10
ウェディング
シェア
ウェディングプランナーが暴露!衝撃結婚式エピソード10
大事な日だからこそ起きるドラマの数々…
ウェディング
シェア
男13人の本音「結婚前に知っておきたかったコト」
心の準備ができていれば、対処ができたはず…