海外には"花嫁専用トイレグッズ"がある!?

どうやって使うの…?

人気の記事

結婚式でのウェディングドレス姿は女性の憧れ。でも、ドレスを着ているときにトイレに行きたくなったら…?

海外では"ブライズメイド"という花嫁の介添人に付添いを頼むこともあるみたいだけど、やはり人に見られながら用をたすのは気まずいもの。

そんな女性たちのピンポイントの悩みを解決するグッズを、コスモポリタン イギリス版で発見!

ADの後に記事が続きます

ブライダル・バディ(Bridal Buddy、直訳:花嫁のお友だち)」という名前のこのアイテムは、ウェディングドレスを着る前にペチコートとして穿くだけでOKなんだとか。では、使い方を見てみましょう。

トイレに入ったらまず、ドレスをまとめて前に持ってくる。それをあらかじめ穿いていた「ブライダル・バディ」で包み、2つの穴にそれぞれ腕を通したら、キュッと締める。用を足し終わったら、締めた口をゆるめて元通りのドレス姿に!

この「ブライダル・バディ」の考案者は、数年間ブライダルコンサルタントを務めた経験のあるヘザーさん。「なぜ誰も、花嫁がドレスを汚したり、ブライズメイドを待たせることなく、1人で用を足せるグッズを考え付かなかったんだろう?」と自身のサイトに綴っているそう。

確かにこれがあれば、結婚式当日のトイレの心配はなくなるかも。日本でも発売してほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
またもやロシア!大富豪の結婚式がゴージャスすぎ
ウェディング
シェア
セレブすぎる!ロシアの大富豪の結婚式が超豪華
花嫁のドレスだけでも5,000万円!?
ウェディングの新たなトレンド?新婦と父のダンスコラボ
ウェディング
シェア
定番ダンスを覆した!新婦とパパのダンスが超素敵
こんな親子、憧れちゃう♡
自分を虐待した母を、結婚式に呼ぶべき?
ウェディング
シェア
自分を虐待した母を、結婚式に呼ぶべき?
娘がくだした決断とは…
ブライズメイドの「お揃いじゃない」ドレスが話題!
ウェディング
シェア
ネットで話題!個性豊かなブライズメイドのドレスたち
花柄に、パステルカラー…ドレスをそれぞれが選んだら、こんな素敵になりました!
結婚式カメラマンは見た!長続きしないカップルの徴候12
ウェディング
シェア
結婚式カメラマンが暴露!別れそうな夫婦の徴候12
大切な日を間近で見てきたカメラマンだからこそ、見えてしまう事実…
憧れちゃう♡ タイ女優が結婚式で見せた「七変化」
ウェディング
シェア
お色直し7回!?タイ女優のウェディングドレスが素敵!
どのドレスもウットリ♡
結婚式参列者がしでかした「あり得ない」エピソード集
ウェディング
シェア
衝撃!結婚式で見た「ありえない人」エピソード
「ゲストが、自分の式の時のウェディングドレスを着て来た…」
プリンセス婚
ウェディング
シェア
レズビアンカップルの「プリンセス婚」写真にうっとり♡
本物のプリンセスみたい!
病気の愛犬が花嫁に贈った「最後の仕事」に感動
ウェディング
シェア
愛犬が花嫁に「最後にしてくれたこと」が泣ける
強い絆で結ばれた、1人と1匹の物語。
ロングスリーブに、リボン…ウェディングドレス最前線!
ウェディング
シェア
ウェディングドレスをぐっと素敵に!注目トレンド10
見てるだけで楽しい!