【7月のテーマ】コスモポリタンがセックスを大切にするワケ

セックスは、いろんな意味で、人生を豊かにしてくれる。​

人気の記事

人生を変えたひと言「セックスしてる?」

新卒の頃、生き生きと働いている友達が心底羨ましかった。

深夜あるいは、朝方まで仕事、ドロドロの人間関係...。

当時の私は、環境を変える勇気もなく、とにかく毎日を生きることで精一杯だった。

そんな私が、仕事をスパっと辞めるきっかけとなったキーワードは、「セックス」。

ADの後に記事が続きます

なんとか取れた、正月休みにロンドンに住んでいる妹に会いに行くと、わたしのためにホームパーティを開いてくれた。

スペイン人、イタリア人、べネズエラ人の同世代の男女が手料理を持ち寄り、安ワインを片手にお互いのことを深夜まで語り合った。

当時の生活スタイルを話すと、3人揃って「セックスはしてる? セックスしていない人生なんてないのと同じ。何のために生きているの?」と恥じらいもなく、真剣な顔で聞かれた(心配された)。

ああ、こんな考えもあるんだ。私は人生で大切なものやかけがえのない瞬間を20代前半、いくつ見逃してきたんだろう・・・そんな気持ちになった。

そして、帰国してすぐ、なんの迷いもなく会社を辞めた。

その後、誰か違う人の人生を生きているかのように、嘘みたいにキャリアも恋愛も劇的に良い方へ向かった。

「セックスしてる?」は、「自分らしく生きれているか」のバロメーターなのかもしれない。

7月のコスモポリタンのテーマは、「セックス」です。

約80ヵ国で展開しているコスモポリタンですが、どの国でもセックスの記事は大切に作られています。

それは、「世界中の女性が知りたいことだから」に尽きると思っています。

友達にも聞けない悩みやひとりで抱えているコト、大人になれば誰にだってひとつくらいあるでしょう。

そんな女性の悩みをひとつでも、和らげるためにコスモポリタンが存在していると考えています。

「セックスを楽しむためのコツってなんだろう?」

「専門家からのアドバイスは絶対読みたいよね」

「美しいランジェリーってセックスには欠かせない!」

「男性の気持ちも知りたくない?」

こんな会話を約2ヵ月間し続け、編集者が"みなさんのためになりそう"という視点を一番大切に、セックスの記事を約100本作成しました。

"みなさんのセックスライフと人生がちょっとでも豊かになりますように"という願いを込めて、お届けしていきます。

いつでもこっそり見に来てください。

---------------------------------------------------------------

セックスコンテンツは、コチラに毎日アップされます。

---------------------------------------------------------------

More from Cosmopolitan Japan:
女子のセックスにまつわる5つの悩みと対処法
ラブ & セックス
シェア
アドバイザー直伝!セックスの代表的な5つの悩みと対処法
セックスで悩んでいるなら、小さな一歩を踏み出す勇気を♡
米ティーンの過半数が頼っている避妊法は「外出し」!?
ラブ & セックス
シェア
衝撃…米ティーンの半数以上が使っている避妊法って?
改めて考えたい、避妊教育の重要性
女子が心に留めておきたい「セックス」にまつわる11のこと
ラブ & セックス
シェア
女子が心に留めておきたい「セックス」にまつわる11のこと
「これっておかしいのかな?」と思った時に、思い出したいアドバイス集
布団で顔を覆って恥ずかしそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
止められなかった…セックスでの恥ずかしかった瞬間
ちょっと笑えるw
ベッドで距離を置く不機嫌なカップル
ラブ & セックス
シェア
男女16人が告白!セックス中にされて萎えたこと
無意識にやってるかも?
専門家が指摘!女性が応じなくていい彼からの「要求」
ラブ & セックス
シェア
専門家が指摘!あなたが応じなくていい彼からの「要求」
あなたを尊重する彼なら、こんなお願いはしないはず!
 快感が倍増!?「オーガズム・デナイアル」のハウツー6
ラブ & セックス
シェア
快感の嵐…!?「オーガズム・デナイアル」の基礎知識6
カップルでも1人でも試してみたい♡
人間関係のプロが伝授!彼と別れる前に試すべき5つのこと
ラブ & セックス
シェア
人間関係のプロが教える、彼と別れる前に試すべきこと5
やるだけやってダメだったら、納得もいくはず
あなたの恋をダメにする!?見直すべき5つの「悪習慣」
ラブ & セックス
シェア
専門家が解説!恋愛関係をダメにする5つの「悪習慣」
すてきな恋を続けるために、今すぐやめるべき習慣とは?
ベッドでお互い背を向けて眠るカップル
ラブ & セックス
シェア
夫とのセックスが減ったのは、私の体が変わったせい…?
どうすれば?「出産で太ったことで、夫とセックスレスに」