コスモポリタン アメリカ版では、20代の女子25人に「あなたがセックスした中で一番すごい場所はどこ?」というアンケートを実施。すると、思わず「え、そんなとこで!?」と言いたくなる、かなり大胆な回答が!

1. スターバックスの店舗の屋上で。(ケイティ 22歳)

2. パーティの最中、彼が住む男子寮のガレージで。(トリ 21歳)

3. 川に浮かべたカヌーの上で、日中に。(アンナ 20歳)

4. 野外コンサート場の簡易トイレで。(エリザベス 21歳)

5. お墓。彼の亡くなったおばあちゃんが眠っている場所で。(ファティマ 23歳)

6. 小学校1年生のときの教室で。もちろん、小学1年生だったときから14年後の話よ。(ケイティ 20歳)

7. 大学の寮の共同シャワー室。(テイラー 21歳)

8. 児童公園でセックスして、園内の木に2人のイニシャルを彫ったわ。(ミカエラ 22歳)

9. モーテルのプールの更衣室で。(ヴェロニカ 21歳)

10. キッチンシンクの上で。ほとんどスペースなかったけど。(ローラ 21歳)

11. 共同墓地。(エル 21歳)

12. 夜中、児童公園でしたわ。ブランコで始まって、よくある大きな恐竜のオブジェみたいなのに移動して、滑り台の上でバックでフィニッシュ。(シエラ 21歳)

13. ベッドの下。汚かったなあ、キモイ虫とかいて。(テイラー 22歳)

14. トラックの荷台。(アリー 22歳)

15. 家の離れにある小屋の洗濯機の上で。(サラ 21歳)

16. 両親の結婚式。自宅でパーティしたんだけど、私はしばらく海外に行ってたから彼と会うのも4カ月ぶりだったの。みんながパーティを楽しんでる間に、私の部屋で彼としちゃった。でもセットしてた髪が乱れて、それをうまく元に戻せてなかったから全員にバレてたけどね。パパも気づいてたし! もう2年も経つのに、思い出すとおかしな気分になるわ。(ハンナ 23歳)

17. 自習時間に彼と大学図書館の吹き抜け階段で。(アーリン 21歳)

18. イスラエルの森で焚き火パーティをしてる最中、地べたで。(レベッカ 20歳)

19. 復活祭(イースター)の日に空き家に忍び込んで初体験したわ。子ども部屋で、子どものイエス様の絵とか置物とかあって…。史上最高の、罪悪感マックスなイースターだったわ。(サラ 22歳)

20. 屋外バーの椅子の上。(ケイティ 29歳)

21. 男子校の通学バスの後部席。(リンジー 21歳)

22. ウェンディーズのゴミ捨て場で。あのときは完全に酔っ払ってたのよ。オエッ…!(ローレン 21歳)

23. ビーチのビニールチェアで。しかも海水浴客でいっぱいのビーチだった。(アレックス 20歳)

24. トランポリン。(ケルシー 21歳)

25. 彼氏の友だちのアパートのトイレで、その友だちが買い出しで外出してる隙に。(ニコル 22歳)

そんなわけでみんな、かなりすごいロケーションでやっちゃってるのね。あなたのエピソードも、もしかして結構すごかったりして…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US