そんなとこで!?女子25人が「セックスした場所」を大胆告白

盛り上がっちゃうと、場所なんて選んでられない…?

人気の記事

コスモポリタン アメリカ版では、20代の女子25人に「あなたがセックスした中で一番すごい場所はどこ?」というアンケートを実施。すると、思わず「え、そんなとこで!?」と言いたくなる、かなり大胆な回答が! 

1. スターバックスの店舗の屋上で。(ケイティ  22歳)

2. パーティの最中、彼が住む男子寮のガレージで。(トリ  21歳)

3. 川に浮かべたカヌーの上で、日中に。(アンナ  20歳)

4. 野外コンサート場の簡易トイレで。(エリザベス  21歳)

5. お墓。彼の亡くなったおばあちゃんが眠っている場所で。(ファティマ  23歳)

6. 小学校1年生のときの教室で。もちろん、小学1年生だったときから14年後の話よ。(ケイティ  20歳)

7. 大学の寮の共同シャワー室。(テイラー  21歳)

8. 児童公園でセックスして、園内の木に2人のイニシャルを彫ったわ。(ミカエラ  22歳)

9. モーテルのプールの更衣室で。(ヴェロニカ  21歳)

10. キッチンシンクの上で。ほとんどスペースなかったけど。(ローラ  21歳)

11. 共同墓地。(エル  21歳)

12. 夜中、児童公園でしたわ。ブランコで始まって、よくある大きな恐竜のオブジェみたいなのに移動して、滑り台の上でバックでフィニッシュ。(シエラ  21歳)

13. ベッドの下。汚かったなあ、キモイ虫とかいて。(テイラー  22歳)

14. トラックの荷台。(アリー  22歳) 

15. 家の離れにある小屋の洗濯機の上で。(サラ  21歳)

16. 両親の結婚式。自宅でパーティしたんだけど、私はしばらく海外に行ってたから彼と会うのも4カ月ぶりだったの。みんながパーティを楽しんでる間に、私の部屋で彼としちゃった。でもセットしてた髪が乱れて、それをうまく元に戻せてなかったから全員にバレてたけどね。パパも気づいてたし! もう2年も経つのに、思い出すとおかしな気分になるわ。(ハンナ  23歳)

17. 自習時間に彼と大学図書館の吹き抜け階段で。(アーリン  21歳)

18. イスラエルの森で焚き火パーティをしてる最中、地べたで。(レベッカ  20歳)

19. 復活祭(イースター)の日に空き家に忍び込んで初体験したわ。子ども部屋で、子どものイエス様の絵とか置物とかあって…。史上最高の、罪悪感マックスなイースターだったわ。(サラ  22歳)

20. 屋外バーの椅子の上。(ケイティ  29歳)

21. 男子校の通学バスの後部席。(リンジー  21歳)

22. ウェンディーズのゴミ捨て場で。あのときは完全に酔っ払ってたのよ。オエッ…!(ローレン  21歳)

23. ビーチのビニールチェアで。しかも海水浴客でいっぱいのビーチだった。(アレックス  20歳)

24. トランポリン。(ケルシー  21歳)

25. 彼氏の友だちのアパートのトイレで、その友だちが買い出しで外出してる隙に。(ニコル  22歳)

そんなわけでみんな、かなりすごいロケーションでやっちゃってるのね。あなたのエピソードも、もしかして結構すごかったりして…。

ADの後に記事が続きます

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
「愛」と「欲」の違いは?見極めるための6つのサイン
ラブ & セックス
シェア
彼への感情が、「欲望」であり「愛」ではない6のサイン
この関係は「愛」なのか、それとも…?
花嫁を抱きかかえる花婿/結婚式を挙げて幸せそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
海外男子10人が振り返る「妻との結婚初夜」
男子にとっても、思い出深い初めての夜。
ラブ & セックス
シェア
大胆告白!セレブ13人の「性生活」にまつわる発言集
ここまでくると、もはや清々しい!
ほっこり♡男性9人が語る「妊娠した妻のカラダ」への感想
ラブ & セックス
シェア
妊娠した妻のカラダを見てどう思った?男子の本音9連発
「この世で1番美しい存在だと思った」
海外のカップルのセックス頻度
ラブ & セックス
シェア
海外既婚者15人が語る、リアルな「夫婦のセックス頻度」
えっ…みんなそんなにしてるの!?
添い寝する赤ちゃんと若い夫婦/赤ちゃんを見て微笑む男性
ラブ & セックス
シェア
男性8人が告白!子供ができて性生活はどう変わった?
チャンスを逃さないのが大切?
圧倒的快感が一気に!「混合オーガズム」を手に入れる
ラブ & セックス
シェア
同時に快感が押し寄せる!「混合オーガズム」への道
その道のプロが徹底解説
ベッドで彼氏を前に悩む彼女/恋愛の悩み
ラブ & セックス
シェア
胸がコンプレックスで、彼とのセックスに踏み切れない…
「体の違いは君の個性」ということを忘れないで
見極めが大事な大人の恋愛に!彼との「共通点」チェックシート
ラブ & セックス
シェア
大人の恋で見極めておきたい、相手との「共通点」11
「好きな音楽が一緒」だけでは、続けていけないのが大人だから…
恋愛セラピストが教える「気持ちが冷めた時」の12のサイン
ラブ & セックス
シェア
恋愛のプロが教える「彼への愛が冷め始めたサイン」12
見て見ぬふりをせず、自分の気持ちとしっかり向き合ってみて。