ニューヨークに出現した「GuyFi」が衝撃すぎる!

外出先で興奮したら…、「男性用公衆◯◯」へGO!?

人気の記事

性欲が強い男性にとって、仕事に集中したいときの「ムラムラ」はよほどの天敵らしい…。

女性にとってはかなり衝撃的だが、コスモポリタン アメリカ版によると、このたびニューヨークの街角に登場したのがこのWi-Fiならぬ"GuyFi"(※リンク先に写真あり)ブース。そう、これはなんと、"公衆ひとりエッチ専用ブース" 昼休憩やちょっとした空き時間、外回りの合間に立ち寄ってリフレッシュできるということなのですが…。

ADの後に記事が続きます

ニューヨークの情報サイト <Time Out>の調査によると、勤務時間中にマスターベーションをする男性の割合はなんと39%に達するのだとか。もちろんアンケートを聞く相手にもよるし、国によっても違いそうですが、とにかくこの調べによると、実に4割近くの男性が日中の仕事時間に"1人でいたしている"ということに…。

そんな男性たちのストレスを解消するため、GuyFiは28thストリートとフィフス・アヴェニューの角に設置されたのだそう。運営している「Hot Octopuss」は、世界初の男性用バイブレーターを発売した会社なのだとか。

創設者の1人であるルイス氏は、「男性たちにとって、邪魔をされず仕事に没頭することはとても重要なことです。この街の男性たちが、このブースを利用して、ストレスフリーに働くことができるよう願っています。無料ですし、ご自由に好きなようにご使用ください」と話しています。

ブースは公衆電話ボックスを改造したもので、黒いカーテン、折りたたみ椅子、そしてノートパソコンが置かれているのだそう。<Mashable>によれば開設初日だけで100人以上が利用し、かなり好評だということなので、今後増やすことも検討しているのだとか。ニューヨークで散歩してたら、街角にGuyFiがシレッとあった、なんてことになるのでしょうか。

さて、今のところ歓迎されている様子のGuyFiですが、いくつか疑問点が。

その1. いったいどうやって掃除してるの?

その2. いったい誰が掃除してるの?

その3. これをきっかけに、普通の電話ボックスでひとりエッチし始める男性はいないだろうか?

その4. コトが済んで一息ついたあと、彼らのストレスは本当に軽減されたのか?

実際どうなんでしょうね? 気になり出すと止まりません。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ベッドの上で抱き合うセクシーなカップル
ラブ & セックス
シェア
海外男子9人が告白!女子にされてムラムラしたこと
男子を興奮させるのは、とっても簡単なよう♡
いつもより♡「オーガズム」の快感がアップする体位6
ラブ & セックス
シェア
いつもより♡「オーガズム」の快感がアップする体位6
どれも特別なテクニックはいらないんです!
実は前戯も重要!?妊活中セックスのポイント6
ラブ & セックス
シェア
医師が教える、妊活中のセックスで心がけたい6のこと
とにかく楽しむのが大事♡
海外男女がセックスを回避するためにとった行動8
ラブ & セックス
シェア
ごめん無理!男女8人がセックスを避けるためにやったこと
みんなのとっさの思いつきがスゴイ…(笑)
英調査で判明!皆が密かにやってる「セックスプレイ」10
ラブ & セックス
シェア
英調査で判明!カップルに人気の「アブノーマルプレイ」10
海外の皆さんは、どんなプレイを楽しんでいるの?
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
ラブ & セックス
シェア
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
これ、パートナーにも見せなきゃ!
「愛」と「欲」の違いは?見極めるための6つのサイン
ラブ & セックス
シェア
彼への感情が、「欲望」であり「愛」ではない6のサイン
この関係は「愛」なのか、それとも…?
花嫁を抱きかかえる花婿/結婚式を挙げて幸せそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
海外男子10人が振り返る「妻との結婚初夜」
男子にとっても、思い出深い初めての夜。
ラブ & セックス
シェア
大胆告白!セレブ13人の「性生活」にまつわる発言集
ここまでくると、もはや清々しい!
ほっこり♡男性9人が語る「妊娠した妻のカラダ」への感想
ラブ & セックス
シェア
妊娠した妻のカラダを見てどう思った?男子の本音9連発
「この世で1番美しい存在だと思った」