ニューヨークに出現した「GuyFi」が衝撃すぎる!

外出先で興奮したら…、「男性用公衆◯◯」へGO!?

人気の記事

性欲が強い男性にとって、仕事に集中したいときの「ムラムラ」はよほどの天敵らしい…。

女性にとってはかなり衝撃的だが、コスモポリタン アメリカ版によると、このたびニューヨークの街角に登場したのがこのWi-Fiならぬ"GuyFi"(※リンク先に写真あり)ブース。そう、これはなんと、"公衆ひとりエッチ専用ブース" 昼休憩やちょっとした空き時間、外回りの合間に立ち寄ってリフレッシュできるということなのですが…。

ADの後に記事が続きます

ニューヨークの情報サイト <Time Out>の調査によると、勤務時間中にマスターベーションをする男性の割合はなんと39%に達するのだとか。もちろんアンケートを聞く相手にもよるし、国によっても違いそうですが、とにかくこの調べによると、実に4割近くの男性が日中の仕事時間に"1人でいたしている"ということに…。

そんな男性たちのストレスを解消するため、GuyFiは28thストリートとフィフス・アヴェニューの角に設置されたのだそう。運営している「Hot Octopuss」は、世界初の男性用バイブレーターを発売した会社なのだとか。

創設者の1人であるルイス氏は、「男性たちにとって、邪魔をされず仕事に没頭することはとても重要なことです。この街の男性たちが、このブースを利用して、ストレスフリーに働くことができるよう願っています。無料ですし、ご自由に好きなようにご使用ください」と話しています。

ブースは公衆電話ボックスを改造したもので、黒いカーテン、折りたたみ椅子、そしてノートパソコンが置かれているのだそう。<Mashable>によれば開設初日だけで100人以上が利用し、かなり好評だということなので、今後増やすことも検討しているのだとか。ニューヨークで散歩してたら、街角にGuyFiがシレッとあった、なんてことになるのでしょうか。

さて、今のところ歓迎されている様子のGuyFiですが、いくつか疑問点が。

その1. いったいどうやって掃除してるの?

その2. いったい誰が掃除してるの?

その3. これをきっかけに、普通の電話ボックスでひとりエッチし始める男性はいないだろうか?

その4. コトが済んで一息ついたあと、彼らのストレスは本当に軽減されたのか?

実際どうなんでしょうね? 気になり出すと止まりません。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
ラブ & セックス
シェア
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
予想以上にハッピーな結果に!?
医師が解説!「オーガズム障害」の基礎知識4
ラブ & セックス
シェア
セックスでイケない…「オーガズム障害」の基礎知識4
実に「3人に1人の女性が悩んでいる」!?
サヨナラの予感…彼が「別れ」を考えている5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
破局の予感…?彼が「別れ」を考えている5つのサイン
心当たりがあったら、早めに話し合って!
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?
専門家が解説!「性欲アップ」に効果的な食べ物24選
ラブ & セックス
シェア
性欲を高める食材は身近にある!?専門家が勧める食べ物24
さりげなく彼に食べさせちゃおう♡
ラブ & セックス
シェア
NYのイケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」【SNAP】
略奪愛に社内恋愛、出会ってすぐのロードトリップまで!? ニューヨーカーの恋愛模様をチェック♡
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
年上女性に調教!? 浜辺で今の彼女を見つけた!? 読んでるだけでドキドキしちゃう♡