「ぽっちゃりさん」のための出会い系アプリが人気上昇中!?

"体型"を、恋の味方に♡

標準より太め、体重が重めの女性を"Big Beautiful Women"、略してBBWと呼んだりします。BBWな女性が好みだという"ぽっちゃり好き男子"って意外と多いらしいけど、現実にはなかなか出会えないみたい。

そこで登場したのが<WooPlus>というアプリ。

コスモポリタン アメリカ版によると、ぽっちゃり好き男子BBW女子を引き合わせるためのサービスで、Tinder同様、指定した範囲で相手を検索。相性や好みの合う相手を見つけて、双方興味があれば直接コンタクトできるというもの。不特定多数を相手にしないので、心無い中傷をする人が少ないのも特徴的。昨年11月にローンチしてからすでに1万人以上のユーザーが登録し、その後もどんどんユーザーが増え続けているんだとか。

ADの後に記事が続きます

発案者のニール・レイマン氏とミシェル・リー氏の2人は、あるとき、以前見たドッキリビデオについて話していて、このアプリのコンセプトを思いついたのだそう。そのビデオの内容はというと、数人の男性を1人の女性と引き合わせるのだが、いざ待ち合わせをしたところ、男性陣の想像より太めの女性が現れて彼らは一様に困惑する、というもの。ところが開発者の2人には「ぽっちゃり女子と付き合いたい」という友人が何人かいたので、その内容を不思議に思ったらしい。

リー氏はアプリの狙いを、「スリムなことが魅力的だとは限らない、という主張を込めてもいます」と説明。太めの女性が好みだという男性が世の中にはたくさんいるってことは、このアプリに登録しているユーザー数を見ても明らか。

体型を気にして恋に臆病になっている人も、<WooPlus>の力を借りれば、運命の相手が意外と近くで見つかるかもしれませんよ。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】美男パリジャンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
愛の逃避行、夜中のセーヌ川で始まった美女との恋…。パリジャンが語るドラマチックなラブストーリーとは?
初めての「ソフトSM」で気をつけるべき7つのこと♡
ラブ & セックス
シェア
カップル必読♡「ソフトSM」を試すときの7つの心得
お互いの合意の元で、新しい刺激を楽しんで!
セックスの基本のキ!快感得られるベーシックな体位4
ラブ & セックス
シェア
定番だけど気持ちいい♡基本のセックス体位4
え、まだ試してないの!?
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
ラブ & セックス
シェア
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
予想以上にハッピーな結果に!?
医師が解説!「オーガズム障害」の基礎知識4
ラブ & セックス
シェア
セックスでイケない…「オーガズム障害」の基礎知識4
実に「3人に1人の女性が悩んでいる」!?
サヨナラの予感…彼が「別れ」を考えている5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
破局の予感…?彼が「別れ」を考えている5つのサイン
心当たりがあったら、早めに話し合って!
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?