恋人への愛を再確認する、バレンタイン。日本以上に盛り上がるアメリカでは、まさに愛の1日が幕を閉じたばかり。そこで、SNSを通じてパートナーへの愛や感謝を表現したセレブたちの投稿をお届け! ラブラブすぎて妬けちゃう♡

ブルックリン・ベッカム&クロエ・グレース・モレッツ

instagramView full post on Instagram
ブルックリン:「僕のバレンタイン」
クロエ:「私の大切な2人。愛してるわ」

ソフィア・リッチー

15歳年上のスコット・ディジックに骨抜きなソフィア。「バレンタインおめでとう、ベイビー」と投稿。
ソフィア・リッチー
sofiarichie//Instagram
一方でコートニー時代に比べSNSでのおのろけ投稿が減ったスコットは、特に投稿せず。でもお花は贈った様子♡

ミリー・ボビー・ブラウン

13歳の女優ミリーは15歳の歌手でユーチューバーのジェイコブ・ザルトリウスとの交際を先月認めたばかり。そんな初々しいカップルは一言「ハッピーバレンタインデー、J」とコメント。

ライアン・レイノルズ

「妻にケーキを焼いたんだけど、外側のクリームはのりなんだ」といつも通りジョークでお祝い。

ジョン・ステイモス

最近、結婚と妻ケイトリンのご懐妊を発表したジョン。ミスターとミセスステイモスとプリントされたお揃いのスニーカー写真に「これからの僕の一番の長所は君だよ」とキャプション。あま~い♡

G-Eazy

彼女のホールジーにメッセージ。「僕と同じくらいクレイジーな彼女に、ハッピーバレンタイン。いつも僕に寛大でいてくれて、そして愛を与えてくれてありがとう」

アダム・レヴィーン

人気ヴィクシーモデルであり、第2子をご懐妊中の妻ベハティ・プリンスルーにメッセージを送ったアダム。「僕のクレイジーな妻」

ピンク&ケアリー・ハート

ピンク:

「この2人から多くを学んだわ」。写真に写っているのは、夫ケアリーと娘ウィローちゃん。

ケアリー:

「バレンタインのデートの準備をしているみんなへ。これだけは覚えておいて。夕食ではお酒を飲むよね、そしてお酒を飲むと誤った判断をしがちになる、その判断の結果セックスをする、そしてセックスはこんな小さなモンスターを生み出すんだ」とジョークを交えて家族への愛を綴ったケアリー。他にもピンクや娘ウィローちゃんの写真を投稿するなど、なんとも愛の深いパパ♡

ジゼル

「みんな、ハッピーバレンタインデー」

ジョーダン・フィッシャー

「僕の愛する彼女を、全身全霊で愛してる」

ザラ・ラーソン

「私と彼から、ハッピーバレンタイン。あなたと一緒にいられることを、毎日幸運の星へ感謝してるわ」

ベッカム夫妻

ヴィクトリア:「ハッピーバレンタイン。みんな愛してるわ」と家族へコメント。
デヴィッド:「ハッピーバレンタイン。今日という1日は世界中が愛で溢れていますように」

ジジ・ハディッド

ジジ・ハディッド
gigihadid//Instagram
「みなさん、ハッピーバレンタインデー。特に私のベイビー、ゼインへ」

サラ・サンパイオ

「月の果てまで、そして地球に帰ってくるまで、愛してるわ」

カーディ・B

昨年婚約したラッパーのOffsetにカーディがメッセージ。「SNS上だけで羨まれるニセモノな関係ではなく、これは本物。ハッピーバレンタイン。2人ともクレイジーなのに、よくうまくいってると思うわ」
「あ〜!」と叫んでるのは、美しいジュエリーを彼からプレゼントされたから♡

シンディ・クロフォード

「こんなに月日が経っても、あなたはまだ私のバレンタインだわ。ずっと愛してる。あなたと恋に落ちたニューヨークにまた来られて楽しい」
シンディ・クロフォード
cindycrawford//Instagram
ストーリーには「20年近く結婚をしているカップルのバレンタインよ」と書かれた写真を投稿。夫からお花と一緒に送られた手紙には「君の隣で目覚める僕は、毎日バレンタインのようだよ」と甘い一言が添えられている。

エルザ・ホスク

「愛してるわ。P.S ずっと私のものにしてもいい?」

「フィフス・ハーモニー」のローレン・ジャウリギー

「控えめに言ったとしても、あなたを愛しているわ。この1年を10枚の写真で振り返ったの。あなたへの愛は無限よ」とラッパーのタイ・ダラー・サインへメッセージ。

ヴァネッサ・ハジェンズ

「6回目のバレンタインなのに、未だに感じるあなたへの愛には驚かされるわ」と俳優のオースティン・バトラーへ愛の告白。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

キム:「永遠に愛すわ。ハッピーバレンタインデー」
カニエ:バレンタインに再開したばかりのInstagram。記念すべき1つ目の投稿は「僕のベイビー、ハッピーバレンタインデー」と書かれたカードの写真。
カニエはその後、過去のセレブカップルの写真を数十枚投稿し、最後に2枚だけカニエとキムの写真を投稿。「キムエ」と書いている。

リース・ウィザースプーン

「私のバレンタインを愛してるわ! 8年経っても愛してる #デートナイト」

リアム・ペイン

「ワン・ダイレクション」のリアムはパートナーのシェリルとの間に昨年誕生した長男ベアー君の写真を投稿。「ベアーはママのバレンタイン」とデザインされた服を着ているよう。コメントでは「どうやら競争相手ができたようだ」と書き、ライバル意識している!?

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

「私のパートナー、そしてあなたとあなたのパートナーへ、ハッピーバレンタイン。#愛の日」 

ハイディ・クルム

「私の4人のバレンタイン」

コルトン・ヘインズ

「僕の美しい夫ジェフ・レザム、ハッピーバレンタイン。僕の親友で、人間版日記で、片割れだよ。愛してる」

ベラ・ソーン

「ハッピーバレンタイン。あなたとは出会ってすぐから『愛してる』と言い合っているわね」とラッパーのMod Sunへメッセージを贈っている。

マシュー・モリソン

女優のレニーと、昨年誕生したルベルくんとのほのぼの写真を投稿。「僕の人生へ、記念日おめでとう! レニー、最高な7年をありがとう。そして、夢のような息子を産んでくれてありがとう」と書いているから、2011年のバレンタインデーに交際をスタートさせた模様♡

サラ・ハイランド

ラジオの司会などを務める彼に熱いメッセージを贈ったサラ。「笑わせてくれて、会うと胸が高鳴り、いつもサポートしてくれて、あなたの価値を分かってくれる人を見つけてね。自分では最悪だと思っていても、それを最高だと感じてくれる人。パートナーであり、親友でもあり、常にリスクを恐れず夢を追いかけることを応援してくれる人。ハッピーバレンタイン、ウェルス・アダムズ」