意外!?男子がセックスのとき気にしてる11のこと

そこ気にしてたの!?

もっと読む THIS WEEK TOP10(5/12~5/19)
9 articles
チェルシー・ハンドラー
本心や弱さをさらけ出すのを怖れない、米人気コメディアン
あるセリフを囁くだけで…セックスの満足度が上がる!?
セックスの満足度を上げる「魔法のセリフ」って?
あなたが「恋人依存症」かもしれない16のサイン

男の子たちはセックスするとき、実はこんなことを気にしているらしい。 

そんな気になる男子の本音を、コスモポリタン イギリス版から!

1.イクときの顔

我々男子は、イクとき、レモンをかじったみたいな顔になる。だから女性に抱きついて首の横に顔を埋めたりするんです。

2.汗のニオイ

いつもクサいわけじゃないけど、お尻丸出しで一生懸命腰を振っていれば、汗臭くなるのも不思議じゃないわけで…コトが終わったあと、時々自分でも気になる。もし男の部屋に入ってお香が炊いてあったりキャンドルがあったりしたら、それは多分、ニオイ予防。間違いない。

ADの後に記事が続きます

3."最近、鍛えてなかったな"

まあ、もともとすごくいい体をしてたわけじゃないけど、なんか気になるんだよね。

4.ゲップ

出ちゃうとムードぶち壊しだし、クサいだろうし、きっとげんなりさせちゃっただろうなあ…とか思う。

5.早くイッちゃわないように、すごく踏ん張ってる

実際、ヤってる時間の半分くらいは「まだだぞー、まだだぞー!」って歯を食いしばっている。結構、頑張ってるんです。

6.ブラが外せないときの気まずさ

今まで何回ブラホックを外した経験があろうと、時々どうしても外すのが難しいブラがある。あと、カッコつけて"片手ノールック外し"を試みてうまくいかなかったときはもう最悪。30秒後に「ごめん、やっぱ後ろ向いてくんないかな」とか、すげえカッコ悪いじゃん。

7.タマが変に見える

どんな男性でも、タマっていうのは変な形をしてるもの。それでもやっぱり、あんまり直視されたくないっていうか。毛とかマヌケだし。

8.これ、もしかして何かの陰謀なんじゃないか?って思っちゃう

なんでわざわざ自分みたいなのと寝るんだろ、と思っちゃうときがある。俺に性的な魅力なんてあるのかな? もしかして、何かの罠なんじゃないか? まさか美人局とか!? って、初めての相手とのときは、ついよぎったり。

9.ベッドの下のゴミとかあれこれ

家に彼女が来ることになったら、大急ぎでゴミとか全部ベッドの下に押し込んで、一見片付いてる風にするので…見られたら、バツが悪い。

10.ベッドの上のゴミとかあれこれ

それでも片付けきれないゴミがベッドの上にあったりするので、コトの最中、気付かせないように体位を変えて必死にごまかそうとしたり…。

11.っていうか、部屋中ゴミだらけ

もう言っちゃうけど、そう、僕たちの部屋、汚いです。だって急に来るって言うんだもん。知ってたら片付けたよ? あ、でも帰らないで、お願い! ね!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
英調査で判明!皆が密かにやってる「セックスプレイ」10
ラブ & セックス
シェア
英調査で判明!カップルに人気の「アブノーマルプレイ」10
海外の皆さんは、どんなプレイを楽しんでいるの?
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
ラブ & セックス
シェア
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
これ、パートナーにも見せなきゃ!
「愛」と「欲」の違いは?見極めるための6つのサイン
ラブ & セックス
シェア
彼への感情が、「欲望」であり「愛」ではない6のサイン
この関係は「愛」なのか、それとも…?
花嫁を抱きかかえる花婿/結婚式を挙げて幸せそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
海外男子10人が振り返る「妻との結婚初夜」
男子にとっても、思い出深い初めての夜。
ラブ & セックス
シェア
大胆告白!セレブ13人の「性生活」にまつわる発言集
ここまでくると、もはや清々しい!
ほっこり♡男性9人が語る「妊娠した妻のカラダ」への感想
ラブ & セックス
シェア
妊娠した妻のカラダを見てどう思った?男子の本音9連発
「この世で1番美しい存在だと思った」
海外のカップルのセックス頻度
ラブ & セックス
シェア
海外既婚者15人が語る、リアルな「夫婦のセックス頻度」
えっ…みんなそんなにしてるの!?
添い寝する赤ちゃんと若い夫婦/赤ちゃんを見て微笑む男性
ラブ & セックス
シェア
男性8人が告白!子供ができて性生活はどう変わった?
チャンスを逃さないのが大切?
圧倒的快感が一気に!「混合オーガズム」を手に入れる
ラブ & セックス
シェア
同時に快感が押し寄せる!「混合オーガズム」への道
その道のプロが徹底解説
ベッドで彼氏を前に悩む彼女/恋愛の悩み
ラブ & セックス
シェア
胸がコンプレックスで、彼とのセックスに踏み切れない…
「体の違いは君の個性」ということを忘れないで