意外!?男子がセックスのとき気にしてる11のこと

そこ気にしてたの!?

もっと読む THIS WEEK TOP10(5/12~19)
9 articles
チェルシー・ハンドラー
本心や弱さをさらけ出すのを怖れない、米人気コメディアン
あるセリフを囁くだけで…セックスの満足度が上がる!?
セックスの満足度を上げる「魔法のセリフ」って?
あなたが「恋人依存症」かもしれない16のサイン

男の子たちはセックスするとき、実はこんなことを気にしているらしい。 

そんな気になる男子の本音を、コスモポリタン イギリス版から!

1.イクときの顔

我々男子は、イクとき、レモンをかじったみたいな顔になる。だから女性に抱きついて首の横に顔を埋めたりするんです。

2.汗のニオイ

いつもクサいわけじゃないけど、お尻丸出しで一生懸命腰を振っていれば、汗臭くなるのも不思議じゃないわけで…コトが終わったあと、時々自分でも気になる。もし男の部屋に入ってお香が炊いてあったりキャンドルがあったりしたら、それは多分、ニオイ予防。間違いない。

ADの後に記事が続きます

3."最近、鍛えてなかったな"

まあ、もともとすごくいい体をしてたわけじゃないけど、なんか気になるんだよね。

4.ゲップ

出ちゃうとムードぶち壊しだし、クサいだろうし、きっとげんなりさせちゃっただろうなあ…とか思う。

5.早くイッちゃわないように、すごく踏ん張ってる

実際、ヤってる時間の半分くらいは「まだだぞー、まだだぞー!」って歯を食いしばっている。結構、頑張ってるんです。

6.ブラが外せないときの気まずさ

今まで何回ブラホックを外した経験があろうと、時々どうしても外すのが難しいブラがある。あと、カッコつけて"片手ノールック外し"を試みてうまくいかなかったときはもう最悪。30秒後に「ごめん、やっぱ後ろ向いてくんないかな」とか、すげえカッコ悪いじゃん。

7.タマが変に見える

どんな男性でも、タマっていうのは変な形をしてるもの。それでもやっぱり、あんまり直視されたくないっていうか。毛とかマヌケだし。

8.これ、もしかして何かの陰謀なんじゃないか?って思っちゃう

なんでわざわざ自分みたいなのと寝るんだろ、と思っちゃうときがある。俺に性的な魅力なんてあるのかな? もしかして、何かの罠なんじゃないか? まさか美人局とか!? って、初めての相手とのときは、ついよぎったり。

9.ベッドの下のゴミとかあれこれ

家に彼女が来ることになったら、大急ぎでゴミとか全部ベッドの下に押し込んで、一見片付いてる風にするので…見られたら、バツが悪い。

10.ベッドの上のゴミとかあれこれ

それでも片付けきれないゴミがベッドの上にあったりするので、コトの最中、気付かせないように体位を変えて必死にごまかそうとしたり…。

11.っていうか、部屋中ゴミだらけ

もう言っちゃうけど、そう、僕たちの部屋、汚いです。だって急に来るって言うんだもん。知ってたら片付けたよ? あ、でも帰らないで、お願い! ね!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
アメリカ女子3人に聞いた!異国の地で恋を楽しむ秘訣
ラブ & セックス
シェア
女子3人を直撃!移住先での恋愛&セックス事情って?
「言語と同じように、セックスも相手の文化を象徴するものと理解すること」
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?
人生観の違い、セックスレス…このまま結婚していいの?
ラブ & セックス
シェア
結婚前ですでにセックスレス…彼と婚約破棄すべき?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
今だからこそ言える…秘密の「浮気」体験談
ラブ & セックス
シェア
今だからこっそり言える「禁断の浮気」体験談5
いけないと分かっていたのに…
男のアソコには危険がつきもの!?男子が困ってる9のこと
ラブ & セックス
シェア
男であるがゆえに…男子が地味に困ってる「アソコ事情」9
この気持ちばかりは男にしかわからない…
処女をオークションに出品!18歳の女の子が物議の的に
ラブ & セックス
シェア
2.7億円で落札!?処女をオークションにかけた女性
彼女の決断、あなたはどう思う?
離婚危機を乗り越えた夫婦、半数以上が「今は幸せ」!?
ラブ & セックス
シェア
離婚危機を経験した夫婦の、半数以上が「今は幸せ」!?
結婚生活で「幸せ」を感じるようになるには、10年くらいかかるかもしれない…という調査結果が。