男の子たちはセックスするとき、実はこんなことを気にしているらしい。 

そんな気になる男子の本音を、コスモポリタン イギリス版から!

1.イクときの顔

我々男子は、イクとき、レモンをかじったみたいな顔になる。だから女性に抱きついて首の横に顔を埋めたりするんです。

2.汗のニオイ

いつもクサいわけじゃないけど、お尻丸出しで一生懸命腰を振っていれば、汗臭くなるのも不思議じゃないわけで…コトが終わったあと、時々自分でも気になる。もし男の部屋に入ってお香が炊いてあったりキャンドルがあったりしたら、それは多分、ニオイ予防。間違いない。

3."最近、鍛えてなかったな"

まあ、もともとすごくいい体をしてたわけじゃないけど、なんか気になるんだよね。

4.ゲップ

出ちゃうとムードぶち壊しだし、クサいだろうし、きっとげんなりさせちゃっただろうなあ…とか思う。

5.早くイッちゃわないように、すごく踏ん張ってる

実際、ヤってる時間の半分くらいは「まだだぞー、まだだぞー!」って歯を食いしばっている。結構、頑張ってるんです。

6.ブラが外せないときの気まずさ

今まで何回ブラホックを外した経験があろうと、時々どうしても外すのが難しいブラがある。あと、カッコつけて"片手ノールック外し"を試みてうまくいかなかったときはもう最悪。30秒後に「ごめん、やっぱ後ろ向いてくんないかな」とか、すげえカッコ悪いじゃん。

7.タマが変に見える

どんな男性でも、タマっていうのは変な形をしてるもの。それでもやっぱり、あんまり直視されたくないっていうか。毛とかマヌケだし。

8.これ、もしかして何かの陰謀なんじゃないか?って思っちゃう

なんでわざわざ自分みたいなのと寝るんだろ、と思っちゃうときがある。俺に性的な魅力なんてあるのかな? もしかして、何かの罠なんじゃないか? まさか美人局とか!? って、初めての相手とのときは、ついよぎったり。

9.ベッドの下のゴミとかあれこれ

家に彼女が来ることになったら、大急ぎでゴミとか全部ベッドの下に押し込んで、一見片付いてる風にするので…見られたら、バツが悪い。

10.ベッドの上のゴミとかあれこれ

それでも片付けきれないゴミがベッドの上にあったりするので、コトの最中、気付かせないように体位を変えて必死にごまかそうとしたり…。

11.っていうか、部屋中ゴミだらけ

もう言っちゃうけど、そう、僕たちの部屋、汚いです。だって急に来るって言うんだもん。知ってたら片付けたよ? あ、でも帰らないで、お願い! ね!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK